痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女体験談・官能小説 豊満熟女レズレイパーに犯されるカップル!

【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(1)】寺島志保と星野あかりにボクの恋人あやみ旬果がペニバンで犯される

2017/07/01

最近、あやみ旬果(仮名)ちゃんとつきあい始めた僕。あやみ旬果ちゃんは街を歩けば誰もが振り返るほど可愛く、性格も明るい。彼女とつきあい始めてからなぜか運まで急上昇し、本社勤務が決まった。高級マンションを借り上げた社宅へ引っ越すことになり、同じフロアの常務宅へ挨拶に行くと、ドアを開けたのは強烈にフェロモンをまき散らす常務夫人、寺島志保(仮名)さんだった。

シリーズ:豊満熟女レズレイパーに犯されるカップル! もくじ

  1. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(1)】寺島志保と星野あかりにボクの恋人あやみ旬果がペニバンで犯される
  2. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(2)】星野あかりがボクに強烈な金蹴り!そして寺島志保になぶられる…
  3. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(3)】呆然と思い出す、あやみ旬果の裸エプロンと濃厚なフェラチオ。
  4. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(4)】熟女レズコンビに凌辱されるボクと恋人

登場人物

※お名前と外見イメージはお借りしていますが、ここで書いている内容とは一切関係がありません。

寺島志保画像
寺島志保さん
生年月日:1979年6月21日
身長:158cm
スリーサイズ:B110(J)cm W69cm H100cm
星野あかり画像
星野あかりさん
生年月日:1985年8月24日
身長:162cm
スリーサイズ:B90(F)cm W59cm H88cm
あやみ旬果画像
あやみ旬果さん
生年月日:1993年8月15日
身長:154cm
スリーサイズ:B85(D)cm W58cm H83cm

拘束された僕の目の前で犯される恋人

僕は両手を天井から吊され、口にはギャグボール(SM用猿ぐつわ)をかまされている。
服は全て剥ぎ取られ、ペニスは太い綿の紐で何重にも固く締め上げられて。

つま先がぎりぎり床に着くか着かないかの高さに吊し上げられているので、無理に体を動かそうとすると手首に激痛が走る。それでも、僕は声にならない声を上げ、必死でもがいていた。

目の前で、僕の大切な恋人、あやみ旬果が犯されているのだ。
それも、二人の女に。

旬果を背後から犯しているのは、社長夫人の星野あかり(仮名)。おそろしいまでに人目を引く美貌と、完璧なスタイル。ついさっき初めて会ったときには、美人な上に頭の回転が速い聡明な女性だと思い、さすが社長の奥さんは違うとのんきに感心した。密かに欲情もした。
今、この女は腰にまがまがしいペニバン(ベルトで固定する玩具の男性器)を装着し、激しく旬果を突き続けている。

旬果の足下にうずくまって、電マ(ハンディタイプの電気マッサージ器)で旬果の胯間をいじって大笑いしているのは、常務夫人の寺島志保。30代前半だが、肌は赤ちゃんのようにぴかぴかしていて、独特の淫靡な顔立ちをしている。すらりとした星野と違い、こちらは丸々と肥えており、しゃがみこんでいる姿は不思議な肉のかたまりに見える。電マを飽きることなく旬果の胯間に押し当てているが、ときどき、僕の方をバカにしたような目で見て、僕のもがく様も同時に楽しんでいるようだ。

旬果は「やめてっ! やめてくださいっ!」と泣き叫んでいる。

僕は目の前で起こっていることが信じられなかった。自分がこんな犯罪に被害者として巻き込まれるなど想像もしていなかった。ときどき、すさまじい無力感が襲ってくる。少しずつ体に力が入らなくなっていく。あきらめて、この二人の女が飽きて僕たちを解放するまで大人しくしている方が得策ではないかと思う気持ちが芽生えてくる。それでも、ときどき旬果が訴えるような目で僕を見るたびに、なんとか助けてやらなければ男ではないと気持ちを奮い立たせ、僕は腕が千切れんばかりに縛めを引っ張った。

星野はもう20分ちかく旬果を突き続けている。
旬果はやがて声も出さなくなり、うつろな表情で、星野の腰の動きにつれて前後にがくがく揺れるだけになった。

星野はようやくペニバンを旬果から引き抜いた。
旬果は力なく床に崩れ落ちた。

レズレイパーたちの毒牙は僕にも及ぶ

(ようやく終わった…)と思ったのは甘かった。

星野は旬果を乱暴に仰向けにすると、今度は正常位でペニバンを躊躇無く旬果に突き刺したのだ。
旬果の頭が引きつったように跳ね上がる。しかし「…いや…」とかすれた声しか出てこない。

星野はそのまま、再びリズミカルに腰を振り始めた。普通の男性ではとうに果てているのだろうが、装着しているのはあくまで玩具なので、射精という終わりがない。しかも星野はおそらく金にあかして鍛えているのだろう、引き締まった体から繰り出されるピストン運動は力強く、体力はまだまだ残っているようだった。

「俺く〜ん、見てる〜?」寺島が下品な笑みをうかべ、旬果の顔へしゃがみこんだ。
「彼女に舐めてもらうからねー」

でっぷりした下腹部で旬果の上半身はすっかり見えなくなった。
寺島は旬果の顔に座ったまま、前後に体を揺らしている。

「ちょっとー、彼女舐めるのうまいわよー! 俺くん、ずいぶん仕込みがいいんじゃない?」と寺島は僕を見て笑った。

「もう少し下、そこ、クリちゃんとこ、そう、そう、上手、上手…」寺島は大きく垂れ、赤黒い乳輪の乳房を自分で揉みながら、大げさに悶えてみせた。

ひとしきり旬果に舐めさせた後、おもむろに腰を上げると、電マを手にして僕に近づいてきた。
蹴りを入れてやろうとするが、つま先立ちの状態ではうまく力が入らない。

寺島は僕の背後に回り、ギャグボールを外した。
何とか膝下だけの力で蹴ってやろうとするが、ぺちぺちと力なく寺島の豊満な太ももに当たるだけだった。

「俺くんはがんばるねー、彼女のためならそんなにがんばるんだ」
寺島は背後から、さわさわと僕の乳首をいじった。
もちろん、少しも感じない。全身の感覚が無くなったようだ。

「あれー、彼女がセックスして楽しんでるのに、全然勃起しないの?」

寺島はブイーンと苛立たしい音を立てる電マをペニスに押し当てた。
ペニスは電マにはじき飛ばされるようにバチバチと上下に揺れた。

「だらしないチンポー。もしかしてED? ねえ、ED?」

寺島がいちいち気に障る口調で僕をからかう。

「なんでこんなことするんですか?」

さっきまでギャグボールをかまされていたせいで、少しろれつの回らない口調で僕は言った。
自分でも、あまりの弱々しい口調に驚いた。しかも敬語だ。いくら上司の奥さんでも、こんな犯罪行為をされて敬語で話してしまう自分の気の弱さを激しく自己嫌悪した。

「旬果を許して…放せ!」

またしても弱々しい言葉になりかけたのを、無理に語気を強めてみたが、まるで棒読みの台詞を読んでいるようだと自分でも思った。

(俺はこんな弱い男だったのか!?)

「彼女、あれが気持ちいいのに。わかんないの? カレシなのに彼女が感じてるのが?」
「…放せよ」
「俺くんさあ、どこが感じるの?」

寺島がいきなり後ろから胯間を割って手を突っ込み、僕のタマ袋をわしづかみにした。

「チンポがだめなら、こっちはどうかなー?」

タマを指で転がした。
僕のペニスは紐でぐるぐる巻かれているせいか、何も感じない。
これが旬果なら、たちまち屹立するペニスはだらりと垂れたままだ。

寺島は背後からぴったり密着してきた。
少し汗ばんだ巨体が吸い付くように僕の背中から尻を包んだ。

寺島志保の豊満な肉体に、いつしか欲情しはじめる僕

ついさっき、部屋の中でソファに座り紅茶をすすめられたときは、胸も腰もパツパツに膨らんだこの体が脱いだらどうなんだろうと、つい視姦しそうになる衝動を必死で押さえていた。
上司の妻として楚々と振るまっているが、寺島志保の浮かべる笑みはどうしても淫靡に見えてしかたなかった。このマンションに住むうちになにかの幸運で体の関係にならないかという妄想がよぎった豊満な体が、今全裸で僕に密着している。
まるで巨大な吸盤に吸い付かれたようだ。その肌からはなんとも言えない甘い匂いがする。

寺島は僕のタマを転がしながら、もう一方の手でそこだけ露出している亀頭を軽く撫でた。
何も感じないと思っていたが尿道口のあたりを手のひらで細かく高速で刺激されると、くすっぐたいような、甘い感触がペニスの奥から沸いてくるのを感じた。

変な話だが、いつの間にか、僕は力で抵抗するのではなく、勃起しないことが抵抗だと思い始めていた。
力で守れないなら、せめてこの豊満な女に愛撫されても勃起しないことが旬果への誠意を見せることだと思ったのだ。

とんでもなく弱く情けない考えだったと後になって思うが、裏返せば、寺島の肉感と巧みな愛撫、そして絶えずくすくす笑いながらの挑発に僕はしっかり興奮していたのだ。

寺島は、すでに僕の変質に気づいていたようで、背後から正面に回ると尿道への刺激を続けながら乳首、首筋と舌を這わせてきた。
僕のあごをくすぐるように舐め、そして下唇を甘噛みし、ついには唇を重ねて舌をねじこんできた。

ペニスにときどき、やわらかい腹が当たる。
ただの肉ではなかった。汗でしっとりしたきめの細かい柔肉は、まるで性器のようだった。

寺島は頃合い良しと見たのか、キスをやめてペニスを掴み、自分の腹肉へ挿入させるように前後にゆっくりと動かしはじめた。
寺島の身長は160センチに満たないので、吊された僕と正対するとちょうど頭が胸あたりにくる。
乳首や脇をときどき僕の顔をうかがいながらいやらしくチロチロと舐めはじめた。

これまで旬果に乳首を舐められてもあまり感じたことはなかったのだが、寺島の舌技には体が反応していた。

さらに背中を触るか触らないかのソフトなタッチで指でくすぐられると、突然ダムが決壊するようにペニスに血が流れ込むのを感じた。
その強烈な勃起衝動と同時に激しい痛み。

紐で縛りあげられているので、わずかな隙間に血が流れ込んだためだ。

「んぐっ!」僕は小さくうめいた。

「なんだ、やっぱりEDじゃないんだー」寺島はうれしそうに尿道口を二本の指でつまんだ。
そして、指で尿道口をパクパクと開いたり閉じたりした。

「そうだよ、僕、彼女がやられてるの見て興奮しちゃったんだよ」とペニスを人形に見立ててお人形遊びよろしく変な声色で僕をからかう。

「あらー、彼女がやられてるのに? それは変態ね」
「うん、僕、変態なんだよ。彼女が女に犯されるのが大好きなんだ」とバカにした声音で一人芝居を続ける。

「ほら、見て、見て、僕、よだれ垂れてきちゃったんだよ!」と指でペニスの先端から滲み出た我慢汁をすくってみせた。

僕は恥ずかしさと絶望感で何も言えなくなっていた。

勃起したペニスに強烈な金蹴り!

「ねえ、あかりー。オッケーだよー」と寺島が星野を呼んだ。

星野はペニバンを引き抜いた。旬果をこの間もずっと犯しつづけていたのだ。
そして、旬果の腕を取り、僕と寺島の方へ引きずるように連れてきた。

「カレシ、見てみ」星野は冷たく旬果に言った。
旬果はうなだれたままだった。

寺島が僕のペニスに巻き付けていた紐をほどいた。

ペニスは…どうしようもなく勃起していた…。
すでに寺島の愛撫は終わっていたが、何にも支えられることなく上に屹立しようとしては重力に負けて下がり、また屹立し…という上下動を繰り返し、先端からは20センチほど我慢汁の糸が引いている。
絶対に旬果に見られてはならない姿だった。

旬果は顔をあげた。
そして、僕のいきりたつペニスを見て、うっすら笑みをうかべた。
全く予想外の反応だった。まるでほっとしているようだった。

「やっぱりアンタは選ぶ男もクズの変態なんだね」星野は僕を一瞥すると旬果に言った。
「女を守るどこじゃないじゃん、こいつ。志保にちょっといじられただけでチンポおったててんじゃん。こんな情けない男、そうそういないよ?」星野は僕に心底蔑む視線を向けた。

星野は強烈に僕をビンタした。
さらに何度も顔を平手打ちし、続けて僕の下半身へ強烈な蹴りを放った。

旬果は呟いた。
「ごめんなさい…」

なぜ、旬果が謝る? と思った瞬間、頭が真っ白になる激痛。
星野が僕の足をポンポンと軽く払い、股を開かせて強烈に胯間を蹴り上げたのだ。

まったく無防備になったペニスへの蹴り。これほど強烈な金蹴りを受けたのは初めてだった。

僕は胃液を吐き、悲鳴をあげていた。完全にパニックに陥った。
(死ぬ!…死んでしまう!)
本当にそう思った。

意識が薄れ、旬果が星野に何か話しているのが見えたが、その声も耳に入らなかった。

(つづく)

  1. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(1)】寺島志保と星野あかりにボクの恋人あやみ旬果がペニバンで犯される
  2. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(2)】星野あかりがボクに強烈な金蹴り!そして寺島志保になぶられる…
  3. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(3)】呆然と思い出す、あやみ旬果の裸エプロンと濃厚なフェラチオ。
  4. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(4)】熟女レズコンビに凌辱されるボクと恋人

寺島志保さん出演AV

星野あかりさん出演AV

あやみ旬果さん出演AV

-痴女体験談・官能小説, 豊満熟女レズレイパーに犯されるカップル!
-, , , , , , , , , , , ,