痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】お姉様に犯されちゃった 乙音奈々 山本瞳子

2017/06/28

M痴女の乙音奈々ちゃんを、山本瞳子さまが痴女る

作品情報

【レビュー】お姉様に犯されちゃった 乙音奈々 山本瞳子パッケージ写真

ファン騒然!ボクらの奈々タンがレズプレイを初体験!お相手はナント、あのレズ女王「山本瞳子」嬢!双頭バイブでイカされて、ペニバン入れられアエぐ!初めてのオ○○コ体験に目がとろ〜ん!まんぐり4Pでは思わずおっぱい触りまくり!ハマっちゃいそうな強烈行為の連続です。

■山本瞳子(志村あいん)
生年月日:1984/11/20
身長:164cm
スリーサイズ:92(Fカップ)-57-88

タイトル お姉様に犯されちゃった 乙音奈々 山本瞳子
出演 山本瞳子 乙音奈々
メーカー h.m.p
レーベル h.m.p
発売日 2007/2/21
特徴 制服 男1と女2の3P お姉さん レズ 男2と女2の4P

痴女評議委員会レビュー

パチべえGirl’s Fuckで、レズものを痴女ものとして見る喜びを教えてくれた乙音奈々ちゃん、私が敬愛してやまない山本瞳子さんにレズ調教されるという、たまらない一本です。
スケ2さん:nao.ちゃんよりも圧倒的に真正痴女の山本瞳子さまだけあって、乙音奈々ちゃんもすさまじい鳴きだったね。
パチべえ:ツイスターゲームで鳴きますからね〜。

山本瞳子の痴女画像
華奢な乙音奈々ちゃんと、豊満な山本瞳子さま。この対照的なカラダの二人のカラミはたまりません

スケ2さん:乙音奈々ちゃんを四つんばいにさせてアナルを責める山本瞳子さま、ペニバンで激しい突きを見せる山本瞳子さま、そしてそれを全身で受け止める乙音奈々ちゃん・・・・。乙音奈々ちゃんはM痴女として天才だよな。M男でも興奮するんだから。
パチべえ:あれだけ責められて魅力的な方は珍しいですよね。もちろん、山本瞳子さまもS痴女として天才ですし。天才二人のレズプレイですからね。間違いないですよねっ!
スケ2さん:hmpの作品なので、レズといっても、もちろん男優もたっぷり絡む。バックで突かれる山本瞳子さまが、背面座位で突かれる乙音奈々ちゃんのあそこを舌で責めたりとか、大乱交。乱交というと散漫になりがちだけど、これは見事にどエロなシーンになっている。
パチべえ:山本瞳子さまと乙音奈々ちゃんが二人で男優にフェラしたり、といったレズが苦手な人用のシーンも満載です。ここでもしっかり乙音奈々ちゃんをリードしてます。
スケ2さん:そう、男はただのオカズだよな。
パチべえ:ぜいたくを言うと、山本瞳子さまが男優達も全部支配して欲しかったですね。結局男達がレズカップルを好きにしちゃいますからね。あくまで女王として山本瞳子さまが男優を支持して乙音奈々ちゃんを責めさせ、自分の快楽のために男優に奉仕させるという展開があれば、もっと良かったのですが。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,