痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

ライブチャットで痴女を探した体験記 痴女体験談・官能小説

【痴女体験談】ライブチャットEX SHOT 体験記(1)

2017/06/29

初体験で痴女られました。幸せでした。

作品情報

【レビュー】ライブチャットEX SHOT 体験記(1)パッケージ写真

今回はAVレビューではなく、ネット風俗のライブチャットという遊びのレポートです。

ライブチャットEX SHOTの詳細はこちら

タイトル ライブチャットEX SHOT 体験記(1)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ライブチャットというのを、こないだ初めて体験したんですけど。
スケ2さん:あれだろ、お互いパソコンでかちゃかちゃやって会話するんだろ?
パチべえ:というイメージですが、全然違いました。あれは、なんていうか、私オリジナルのAV女優さん出演、私と彼女で作り上げるAVなんですよ!
スケ2さん:・・・大丈夫?
パチべえ:私、10人ほどの女性を覗いたんですけど、ほとんどの女性はマイクでしゃべってますので、女性の方はキーボードはおまけ程度にしか使ってませんでした。で、またヤラしい格好で映ってるんですよ。
スケ2さん:わかるよ、トップページを見たことはあるからな。あと、待機画面っていうのもな。まあ楽しめないこともないけどな。顔出してないコがほとんどだしな。
パチべえ:で、ライブチャットの楽しみ方の基本はこの漫画を見てください。「もう少しなんとかならんか、この絵は」と思いますが、内容はかなり的確だと思いましたよ、実際やってみて。
スケ2さん:この絵はいきなり萎えるね。
パチべえ:で、私も覗いてみたんですね、他の客と話してる最中の女性を。いきなりご自分でくちゅくちゅされてました。
スケ2さん:ふーん。
パチべえ:すごくないですか?
スケ2さん:だって、オナニーみたいなら、AV見るもん。AV女優の方が美人だし。
パチべえ:で、他の客が「もっとやさしく乳首をつまんでごらん」みたいなことを書いてるのも一緒に見られるわけですよ。正直、私、そんなにおもしろくないな、と思いました。
スケ2さん:やっぱそうだよな。
パチべえ:私らM男ですからね。女性にオナニーの指示出すなんて一生興味無いですからね。で、そこを立ち去って、トップ画面の女性一覧を見てたら、三上翔子さん似の色っぽい女性がいたんですよ。待機中ってことになってたので、まだ誰も話して無いんですよね。で、その待機画面をぼーっと見て、また他の女の子もちらちら見たりして。
スケ2さん:あさましいね、お前。
パチべえ:で、その三上翔子さん似の女性の画面をもう一度開いたら、いきなり「AV女優?」と思う、見事な美巨乳が画面いっぱいに映ってるんですよ!いつのまにか他の客との会話がはじまっていて、なんと、その三上翔子さん似の女性が脱いじゃってたんですね!プロフィールでも大きいことは分かってたけど、実際こんなすごいおっぱいの持ち主だったのかって。三上翔子さんより数段上のおっぱいでしたっ!
スケ2さん:へ〜
パチべえ:でもって、その三上翔子さん似の女性は女神みたいな微笑みをうかべ、トップレス状態でキーボードを叩いて会話してました。すっごいエロいんですよ、この方!
スケ2さん:誰?
パチべえvxxakixxv さんです。内緒ですよ!
スケ2さん:どこの国の人だ、その名前は?
パチべえ:日本人ですよ。外人さんもいっぱいいますけど、vxxakixxvは日本人です。なんか、みんなそういう名前なんですよ。飾りとして左右に文字入ってるんで一見わかりにくいんですよ。この場合「vxx」「aki」「xxv」と分けてみてください。
スケ2さん:「aki」さんってこと?
パチべえ:そうです。人妻です!
スケ2さん:akiさんね〜。好みは色々だと思うけど、そんなに良さそうに見えないけどなー。
パチべえ:あのね、写真が悪すぎるんですよ・・・。絶対損してますよ、この方。動いてるのを見てください。めちゃくちゃいいです。美人だし、色っぽいし。M男が憧れるタイプですよ、ほんとに。特技は言葉責めだそうですから!
スケ2さん:で、どうしたの?
パチべえ:まだ他の客と話してるので、「次は絶対遊んでもらおう、少なくともあの美巨乳を見せてもらおう」と思いながら、いったん出て、また一覧を見たら、今度は人気No.1の「mituneko」さんが登場してました。さすが人気の女性であっという間に客がついてました。それを覗くと、いきなりやたらクリアに「へ〜そうなの〜」とmitunekoさんの声が聞こえてきて驚きました。
スケ2さん:「mi」「tu」「neko」?
パチべえ:この人は切らなくていいんです、そのままで。「ミツネコ」さんでいいんじゃないですかね。
スケ2さん:しゃべってんのが聞こえるんだ?
パチべえ:思いっきり聞こえます。音声すごくいいです。驚きましたよ、ほんとに。で、客の方もマイクでしゃべってるみたいなんですよ。
スケ2さん:聞こえるの?
パチべえ:男の声は聞こえません。ヘッドフォンをしたmitunekoさんがニコニコうなづいて、「え?あんとき?どうなるか?」みたいな断片的な会話が聞こえるわけです。でも、私みたいなギャラリーがいるのをわかってるので、ときどきキーボードで「スケベじゃない?」みたいな話が想像できる合いの手を入れたりしてくれるんですよ。
スケ2さん:よく分からん。
パチべえ:実際見てもらえばきっと分かりますっ!なんていうか、かなり明るいキャラで、気遣いもできて、ふつうにキャバクラでもナンバー1になれるような女性だと思いますよ。感心しました。
スケ2さん:お前、話したの?
パチべえ:いや、出ました。
スケ2さん:何してるんだ、お前。
パチべえ:だって、先客がいますしね、いきなり大人気の女性と話したらギャラリーいっぱいになるから、M男的なこと書きづらいし・・・2ショット(ギャラリーが覗きできないように2人だけで話すこと)っていうのも初心者的にびびるし・・・第一、ポイント貴重じゃないですか、慎重に女性は選びますよ、プロフィール読んで、ちゃんとM男向きの方かどうか確認して、さらにルックスとか雰囲気とか・・・
スケ2さん:だからお前は吉原のソープ街を2時間も、うろうろさまようんだよ!みっともない!客引きが笑ってたぞ!
パチべえ:そうこうしてたら、突然、画面右側に「招待状」っていうのが出てきたんです。で、思わずクリックしてしまって、そして出会ったのが、今回の奇跡の痴女チャットレディ、pYUIqさんですっ!
スケ2さん:ああ、そういう営業に引っかかったわけね。
パチべえ:いきなりチャット開始ですよ!もっと覗きをして修行しなきゃいけない初心者なのに!しかも彼女のプロフィールも見てないから、どんな人かわかんないし!
スケ2さん:大失敗パターンだね。
パチべえ:でも、画面のpYUIpさん(以下ユイさんと略)は、キャミソールとパンティだけのセクシーな姿で、Dカップのきれいな胸元をちらちらさせて「来てくれてありがと〜」って。チャット中でも彼女のプロフィールを見られることがわかったので、急いで確認したら31才でした。年齢的には私はビンゴ!だったので、素直に「はじめてでよくわからないんだけど」と打ち込みました。
スケ2さん:へえ〜。向こうは?
パチべえ:彼女はマイク使ってるんで、ちょっと低めのセクシーな声で「え?はじめてなの?」といいながら一瞬考えて、「何したい?」と私をリードする方向に出てくれたんです!
スケ2さん:おおー。
パチべえ:何したいか考えてなかったので「え〜と」と打ち込みました。
スケ2さん:ばかか。
パチべえ:さらにユイさんは「どんなことしたい?」と聞いてくるので、もう一度「え〜と」と打ち込みました。
スケ2さん:めんどくせーな、お前。
パチべえ:ユイさんは親切で、「どんなエッチが好きなの?」とやさしく問いかけてくれました。なので、ここで私はようやく落ち着いて「女性の言いなりになるのが好きです(M男なので)」と打ち込みました。
スケ2さん:いきなりカミングアウトか。
パチべえ:なんか、声とか雰囲気とか、この人なら大丈夫!って気がしたんですよ。そしたら、ユイさんが・・・
スケ2さん:ユイさんが?
パチべえ:「脱いで」って。
スケ2さん:うおおおー!
パチべえ:びっくりしましたよ〜。で、ユイさん、キャミソール脱いでしまって。おっぱいぷりん!ですよ。めちゃくちゃきれいなおっぱいですよ。私もいそいそズボンを脱ぎましたよ!ユイさんに脱いだことを伝えると「オ○ンチンのとこが感じるの?」って聞いてくれて。
スケ2さん:AVみたいだな。
パチべえ:画面で見てるからAVみたいな感覚なんですけど、私向けに話してくれてるし、私から話もできるし、なんかすごく新しい感覚でしたよ。AVとヌキ系風俗とお水系風俗が全部合わさった感じ。実際、ただ話しして和んでる人もいるし、いきなりハードなプレイしてる人もいるし。
スケ2さん:脱いでどうしたの?
パチべえ:ユイさんが「おっぱい舐めて」って。
スケ2さん:うおおおおー!
パチべえ:で、おっぱいを私の方に向けてカラダをくねらせて「もっと乳首をちろちろして」って。
スケ2さん:本当?
パチべえ:本当です。そのときすでに何かが垂れ始めていた私の下半身に懸けて誓います。
スケ2さん:そんなことは聞きたくない。
パチべえ:で、ひとしきりユイさんのおっぱいを堪能したら、ユイさんが「舐めてほしい?」って聞いてくるんですよ!もちろん舐めてほしいということを伝えます(このときの私はすでにM男モード全開で壊れていたので、口調とか正確には恥ずかしくて書けません)。そしたら、突然やたらリアルなハリガタを出してきて、ぺろっ!って。「舐めてあげるけど、あたしが許可しないとイッちゃだめだからね」って!
スケ2さん:すげえな、ユイさん。
パチべえ:そこからユイさんのフェラチオショーですよ。ショーと言っても、私だけのために舐めてくれてるんですよ。感動ですよ。めちゃくちゃ舌づかいうまいし。そんで「どこが感じるの?」「この●●●あたりが弱いんでしょぉ」「どこが好きか言って」と言葉責めもどんどんプラスされるんですよ!もう、夢のような痴女プレイでした・・・・。
スケ2さん:で、お前は?
パチべえ:まあ、一つ勉強になったのは、キーボードを汚さないように気をつけながらオナニーするのは難しいってことですね。
スケ2さん:やっぱ、自分でしながらだったのか・・・
パチべえ:いや、無理ですよ、我慢するの。で、キーボードを汚さないように気をつけながら、イクことを許可してもらうようお願いしてるんですけど、ユイさんに焦らされて焦らされて・・・・
スケ2さん:痴女じゃん、それ理想的な痴女じゃん!
パチべえ:ユイさんがきゅうっと強く吸い込んで・・・もう耐えられなくなって・・・・
スケ2さん:軟弱者!
パチべえ:ユイさんは怒らないで「いっぱい出た?」ってやさしく聞いてくれました。「どれくらい溜めてたの?」とか。それからしばらくアフタートークして。
スケ2さん:初心者としては上出来じゃないか?
パチべえ:そうなんですよ、たまたまチャットすることになった女性が大当たりだったってことですよね。ユイさんには大感謝です、本当に。で、実際やってみていろいろ分かったんですけど、メール出せるんですよ、女性に。だから、次はあらかじめユイさんに私の嗜好とかもっとメールしておいて、それで遊んでもらおうと思って。
スケ2さん:もっと細木数子のように「地獄に堕ちろ!」と罵ってください、とか。
パチべえ:あと、私の方もカメラとマイクつけたいですね。そうすれば、アレしてるとこ見てもらえますし・・・。
スケ2さん:そういうこと出来そうな相手をいきなり見つけられたのは、ほんとに運が良かったな。

ライブチャット EX SHOT
EX SHOTの遊び方

パチべえ:ユイさんももちろんなんですけど、次は以前から写真とかブログを読んで、ぜひ遊んでもらいたい

ライブチャットEXSHOT 白雪りんご

白雪りんごさん(AppleWhitesnow)のレポートをできればいいな〜と思ってます。
スケ2さん:AppleWhiteSnowって、あのハメ撮りした学校の先生か?
パチべえ:あれはアスピリンスノーです。

-ライブチャットで痴女を探した体験記, 痴女体験談・官能小説
-