痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

オキニのソープ嬢がアナルにローターを挿れて犯してくれた話

【M男向けソープ嬢体験談】オキニのソープ嬢がローターを使ってアナルを犯してくれた(3)

2018/05/30

アナルにローターという初体験になかなか勃起したりしなかったりの情けない管理人。しかし姫の巧みな責めで次第に勃起を維持できるようになり、ついにお尻を犯された状態で挿入射精へ! 管理人自身の体験談です。完全実話です!

すっかりドS痴女モードになった姫

姫は足で私のオ○ンチンを軽く蹴りました。

「また固くなってる」

壁によりかかって両足を投げ出すように姫が座り、その前に犬のように四つんばいになって私は姫の股間に舌を這わせているので、私の股間は姫がちょうど蹴りやすい位置にありました。

姫がオ○ンチンを蹴ると、ものすごく勃起しているので、ぶるんぶるんと強く揺れました。

姫はローターのコードを引っ張って

「ねえ、シッポみたいだよ」

と言いました。
はい、と答えたつもりだったのですが、ちゃんと聞こえなかったみたいでした。

姫は私の髪をつかんで顔を姫に向けさせました。

「シッポみたいだって言ってんの」

私は慌てて、はい、シッポみたいです、と気の利かないことを言いました。

姫はまた私の頭を押さえつけて舐めさせました。
すっかり私に対して乱暴になっていて、夢のような喜びでした。

ふたたび強制クンニ、さらに強制オナニー命令

姫は自分の手でアソコを広げると、クリトリスを舌だけで舐めるように指示しました。

私は必死で舌をのばしてクリトリスを舐めました。

「自分でもしごいて」

と姫の次の指示が出ました。
私は返事はしたのですが、やはり恥ずかしく、申し訳程度にしごきはじめました。

姫がさっきよりも強く、私の股間をしごく手とオ○ンチンごと蹴りました。

「ちゃんとやんなよ」

姫のきつい口調や乱暴な雰囲気に鳥肌がたつほど興奮し、私は生まれてはじめて、人前で本気でオナニーをしました。

しかし、また蹴られました。

「舐めるのやめていいって言ってないよ」

お尻の中のローターが抜けないように気にしつつ、しっかり自分でしごきながら、姫のクリトリスを舐めるのはかなり難しいことでした。

姫に怒られない程度にしごく力を弱め、なるべく舐めることに集中しました。

姫もだんだん気持ち良くなりはじめる

「もっと、全部べろべろして」

言われるままに、一生懸命舐めていると、姫の愛液がだんだん粘度が弱まってさらさらしたものに変わってきました。姫もかなりあえぎ声を出していました。
姫も感じてくれているのだと思い、本当にうれしくなりました。

姫は急にローターを切って、コードをぐいっと引っ張りました。

私は抜けないように慌てて上体を起こしてお尻を姫の引っ張る方へ動かしました。
姫はそのまま私を膝立ちにさせると、またローターのスイッチを入れました。

勃起したまま、ローターで責められる恥ずかしい姿が、姫に丸見えになってしまいました。私はオナニーしつづけていました。

フェラチオ、そして…!

「すごいいやらしいよ」

姫はいいながら口を寄せてきて、私の手を押さえてしごくのをやめさせ、深くくわえました。

「ん」

と姫からあえぎ声がもれ、味わうようにフェラチオを少しすると、そのまま口でゴムをつけてくれました。

「来て」

姫が壁に背中をもたれかけ、私を招きます。
ずぷっと挿入すると、私は必死で腰を動かしました。
ここまで私を気持ちよくしてくれた姫にも気持ちよくなってもらいたいと心底思いました。

ローターの異物感のせいで勃起が安定しなかった私のチンポですが、ものすごい興奮のせいか、今度はずっと固いまま維持できています。むしろいつもは長持ちしない粗チンなのに、普段とはくらべものにならないくらい固いままなのです。

姫も私の腰を抱いてさらに深い挿入を求め、大きくあえぎました。
しばらくして、姫のあえぎが短く早くなり、姫の中がぎゅっぎゅっと痙攣したように強く収縮しました。

最初にお話したように、姫の締め付けはひじょうにきつくて、以前はオ○ンチンを押し出されてしまったこともあったくらいですが、今回は十分に固いままのオ○ンチンだったので、持ちこたえました。

姫の背中は汗でびっしょりになっていて、本気で感じてくれているとわかり、本当にうれしかったです。

姫が達したのが分かり、とたんに私も射精してしまいました。

しばらく二人とも動けませんでした。

その後、姫が私をあおむけにして、また深呼吸させながらローターを抜いてくれました。

ここで雑に引っ張ると、コードが切れてローターが中に残ってしまうことがあり、そうなると病院に行くしかないと恐ろしいことを言いました。

出てきたローターはコンドームにくるまれていて、感じていたのよりずっと小さかったです。
姫が安全に気をつかってくれていたのがわかり、あらためて感謝の気持ちが沸いてきました。

最後にキスをしてくれて、終わりになりました。

(おわり)

アナル調教しながら超高速寸止め手コキで発射した後も責め続ける女王様3アナル調教しながら超高速寸止め手コキで発射した後も責め続ける女王様3

超美少女S嬢5人が言葉責めや強烈にイヤラシイ手コキで男達を責めまくる!M男達は嬉しそうに言葉責めに酔いしれチンポをビンビンにしてビジュアル、プレイともに超一流のボンデージS嬢の淫乱行為に悶絶!

-オキニのソープ嬢がアナルにローターを挿れて犯してくれた話
-, , , , , , , ,