痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

NEO出血大制服47 奈々見沙織【レビュー】

2018/04/17

レジェンド美巨乳、奈々見沙織のラストAV作品! 

作品情報

NEO出血大制服47 奈々見沙織【レビュー】パッケージ写真

さおりちゃんが夢や妄想の中で様々なコスチュームを披露しちゃってます!結婚相手とドレス姿でフェラと指マン後、幸せそうなSEXを披露したかと思ったら一転、夫に先立たれて謎の男に喪服姿でじっくりじわじわ責められちゃいます。場面は変わり、パイロットの彼とスチュワーデス姿で衣服を脱がしきらずに絡み、最後はかけられながら果てちゃいます!

奈々見沙織これが最終作品!?そんな噂も飛ぶほど、彼女が全力投球で挑んだ制服フェティシズム。ナース、スチュワーデス、襦袢、ウエディングドレス。次々と彼女のコスチュームがまとわりつく。果たしてこれで彼女は本当に引退するのだろうか!?

タイトル NEO出血大制服47 奈々見沙織
出演 奈々見沙織
メーカー ATLAS
監督 大久保道造
発売日 1998/12/20
特徴 コスプレ ナース 花嫁 喪服 ランジェリー 巨乳

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:奈々見沙織さんがウェディングドレスになったり、ナースになったりスチュワーデスになったり、コスプレ三昧!
スケ2さん:マグロだけどね。
パチべえ:すしざんまい!
スケ2さん:じゃ、さっそくマグロ解体ショーを…
パチべえ:奈々見沙織さんをマグロと呼ぶ無粋な連中を解体したいですね! 奈々見沙織さんのプレイはソフトではありますが、けっしてマグロではないと思いますけどねー。
スケ2さん:今はAV女優に限らず、SEXにおいてずいぶん女性も積極的になっていいって風潮になったのかもね。
パチべえ:とにかく奈々見沙織さんが愛らしいし美巨乳なことこの上ないです。こんな美巨乳は、現在百花繚乱のAV女優さんたちの中でもそうそういないですよ。しかもこのルックスで。
スケ2さん:明らかに豊胸してない天然の美巨乳っていうのがすごいよね。
パチべえ:こんなかわいらしい唇がフェラチオしてるところを見られるだけで、ありがたいです! これが実質、奈々見沙織さんの最後のAV作品ですね。


-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,