痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】名門旧家特集番組の取材班たちが遭遇した衝撃映像! 桜井真央(三浦環) 鷹宮りょう他

2017/06/28

「三浦環」名義で桜井真央が出てました!しかもペニバン装着!

作品情報

【レビュー】名門旧家特集番組の取材班たちが遭遇した衝撃映像! 桜井真央(三浦環) 鷹宮りょう他パッケージ写真

男を物として扱う、女尊男卑の旧名家があるらしい…。潜入した我々取材班は、想像以上の絶対女性至上主義に驚愕する。男は奴隷であり、家具であり、ペットにすぎない西園寺一家。父親でさえ女主人や娘たちの慰み物。粗相は即、ムチで、ロウソクで、サンドバッグで美人家族に調教三昧。人間の尊厳を放棄した男たちの、完全従属という幸福で甘美な世界に、あなたも酔ってみてはいかが?

タイトル 名門旧家特集番組の取材班たちが遭遇した衝撃映像!男の価値は「家畜」や「家具」程度!一家の家訓は「女尊男卑」!N県の名門旧家に男を飼う女性上位の女系家族がいた!
出演 桜井真央 鷹宮りょう(ナース小池) 上原優 葉月るい 浅岡沙希(浅岡沙季)
メーカー SODクリエイト
レーベル SODクリエイト
監督 GORI
発売日 2009/7/23
特徴 ペニバン 電マ 男1と女2の3P 長身女性 緊縛 手袋 男1と女4の5P 全頭マスク

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:変わった趣向のAVなんですけど、鷹宮りょう、上原ゆうという手堅いキャスティングですし、内容もタバコ押しつけや強制クンニ気味に顔面騎乗したり、お馬さんごっこがあったり、電マで股間を責めたりと、バラエティ豊富。他の女優さんもきれいな人が多いんですけど、私的に衝撃を受けたのがこれ。

全裸の桜井真央
…右側の女性、桜井真央さんじゃないですか!

ペニバンでM男に逆イラマチオする桜井真央
桜井真央さんのペニバン逆イラマチオ!

手コキする桜井真央
桜井真央さんの手コキ!

パチべえ:クレジットでは「三浦環」となっています。この名義ではフェチ系作品に2本ほど出演しているのが見つかりましたが、ごく短い期間の活動だったみたいです。
スケ2さん:なんかそこまで追跡すると、お前気持ち悪いね。
パチべえ:たまたま見つけちゃったんだからしかたないじゃないですか!モーレツにうれしいですよ。桜井真央さんはもうAVやってないと思いましたからね。と言っても、これも2009年ですからけっこう前ですけど。
スケ2さん:そんなに感動するような女優さんか、と思われるかも知れないんだけど、「服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。 桜井真央ほか」で桜井真央さんのとろけるような言葉責めに感動したんだよね。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , ,