痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】夢の近親相姦(ハート) 童貞の僕のチ○ポを狙っている姉4人・妹2人 財部ゆき 深田梨菜ほか

2017/06/28

宝部ゆきがすごくいい。

作品情報

【レビュー】夢の近親相姦(ハート) 童貞の僕のチ○ポを狙っている姉4人・妹2人 財部ゆき 深田梨菜ほかパッケージ写真

姉妹に囲まれた大家族の中で、一本しかない僕の童貞チ○ポをヤリたい盛りの姉妹がほっておくわけがない!わざとパンチラや着替えやHポーズの体操を見せ付けてどんどんエスカレートしていく挑発行為に僕のチ○ポは爆発寸前。遂に念願の近親相姦初体験を済ませたら、姉妹全員で僕のチ○ポにむしゃぶりついてきた!

タイトル 夢の近親相姦(ハート) 童貞の僕のチ○ポを狙っている姉4人・妹2人 財部ゆき 深田梨菜ほか
出演 深田梨菜 宝部ゆき 葉山由佳 舞野まや 須真杏里 真矢ゆき
メーカー ヒビノ
レーベル SWITCH
監督 よっちゃん
発売日 2011/2/5
特徴 言葉責め 近親相姦 巨乳 寸止め 黒ギャル

痴女評議委員会レビュー

寸止めしつづける宝部ゆき
この人が宝部ゆき(長女)。

パチべえ:このテの集団痴女ものは、ヌルかったり、見るべきポイントが絞れなかったりするんで、パッケージを見て興奮してるときが一番幸せだったりするパターンが多いですよね。でも、これは中身を見ても満足できるいい作品でしたね。
スケ2さん:なんと言っても、長女の「宝部ゆき」さんが良かったよね。
パチべえ:えー、まずこの作品のポイントは、主人公が童貞で、なかなかその童貞を捨てないというところです。いつでも捨てられる状況なんですけど、捨てない。超うらやましい状況なのに捨てない。そんで、姉妹たちは童貞を奪う気まんまんなんですね。
スケ2さん:男優がイケメン三銃士のムーミン君なので成り立つ設定だよね。俺も、ムーミン君だから許すよ、この設定。
パチべえ:あなたもムーミン君の童貞を…。
スケ2さん:んなわけねえだろ。ムーミン君になら俺のアナル童貞を…。
パチべえ:しばらく更新しないうちに変わっちゃいましたね、我々。
スケ2さん:まだ男はダメだよ、男は。
パチべえ:姉妹それぞれに見せ場があります。全員登場の乱交というか、集団痴女シーンは最後だけで、後は1対1か、3Pです。
スケ2さん:長女の宝部ゆきさんは、中年と不倫してる設定。その不倫現場を目撃したムーミン君なんだけど、家に帰って、宝部ゆきさんが少しも悪びれずに、その中年とのSEXを生々しく語りながら、ムーミンを手コキしたりフェラしたり素股したりするんだよね。
パチべえ:「あの人はなかなか挿れないの」なんて耳元でささやきながら、オチンチンを指でツーっと、みたいな。もう最高でしたね。
スケ2さん:ルックスはちょっと速水怜さんに似てるんだけど、かなり細身。文系美女!って感じでね。このAVでも読書家っていう設定なんだよね。
パチべえ:なんていう女優さんか、なかなか分からなくて、メーカーのヒビノさんにメールで問い合わせて教えてもらったんですよね。出演作はかなりあるけどクレジットされてないことが多いから、作品探すのは難しいですよ、なんて親切な一言もいただきました。
スケ2さん:この宝部ゆきさんが手コキで射精させてくれるんだけど、その後、ムーミン君となにやってたのよ!って深田梨菜さんとつかみ合いのけんかになる。深田梨菜さんが強そうなんで心配したけど、いい勝負だった。
パチべえ:深田梨菜さんは童貞を捨てる相手になってくれるんですけど、ギャルっぽい残酷な感じのルックスのわりに、やさしいんですよね。おっぱいも大きいし。この人もこの作品でファンになりました。一緒にお風呂に入るシーンが良かったですねー。
スケ2さん:ムーミンの友人を連れ込んで、姉妹のうちの須磨杏里さんと真矢ゆきさんが痴女3Pをするとか、最後の7Pとか見せ場は他にもいろいろ。
パチべえ:でも、最大の見せ場は宝部ゆきさんと深田梨菜さんでしたね、我々には。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,