痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】黒パンストの女王 PART2 若奥様の寝室 淫語スペシャル  白雪蘭

2017/06/28

北川プロの乾はるか監督作品

作品情報

【レビュー】黒パンストの女王 PART2 若奥様の寝室 淫語スペシャル  白雪蘭パッケージ写真

蘭の新婚生活は夫を奴隷化したことで、さらに自由奔放に淫美な世界を楽しむこととなった....。
全く男として扱われなくなった夫は、愛人とセックスを楽しんできた蘭の花園から滴る蜜とザーメンを舐めさせられても股間を膨らまし、汚いペニスと罵られながら蘭にしごかれて射精するのだった。
蘭の行動は、さらにエスカレートしていく....
寝室に愛人を招き入れ、ベットで抱き合うのをわざと見せつけて、夫がオナニーするのをせせら笑う。そして、鞭を振るいながらエクスタシーに酔いしれる蘭の足元に、愛人までもが傅き奴隷化していく。蘭のセクシーで挑発的なポーズに膨張し続けるペニスを執拗なまでにしごき弄び、腰につけたデルドゥがいやらしく奴隷の口やアナルに迫ってくるのだった。 清純で可愛い蘭の口から発せられる淫語スペシャルで悩殺!されるのは、あ・な・た。

タイトル 黒パンストの女王 PART2 若奥様の寝室 淫語スペシャル  白雪蘭
シリーズ 黒パンストの女王
出演 白雪蘭
メーカー 北川プロ
レーベル 北川プロ
監督 乾はるか
発売日 2007/7/14
特徴 手コキ 言葉責め ボンデージ 淫語 ネトラレ 女王様 パンスト 尻コキ 拘束 ペニバン アナル責め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:北川プロのAVがDUGAでも見られるようになったので、ご紹介です。サンプル動画しか見てないんですけど…。
スケ2さん:2007年発売となっているけど、DVDになったのが2007年でVHSは2001年発売みたいね。
パチべえ:監督は漫画家にして、北川プロの「黒パンストの女王」シリーズ、「黒エナメルの女王」シリーズを手がける乾はるかさん。乾はるかさんのブログに、この作品と、出演者の白雪蘭さんについてこんな記述があったので以下引用させていただきますと…

「白雪 蘭女王様と黒パンストと僕」

(前略)
この人だ!と思いました。僕は「黒パンストの女王」の企画をぜひ蘭さんで!と北川さんに詰め寄りました。
 北川さんの反応は「?」でした。今から考えれば、当たり前です。当時蘭さんはクラブデビューしたてで、まだ素人に毛が生えたようなものだったし、そんな女王様をいきなり伝統ある北川プロ作品の主演女優にしようと言うのですから…でも僕は負けませんでした。今まで見た事の無い女王様ビデオを作るのに、ヘタに自分の《SM観》みたいなものをもっている既存の女王様ではNGが多すぎて絵コンテ通りに撮れません。手垢の付いていない、まっ白な…そう、まさに白雪のような女王様でなければ…(旨い!)
(中略)
 北川プロ作品は年間2〜3回、数タイトルを一度にまとめて発売されます。そのほとんどの作品は、発売と同時にファンの人達にドッと売れて、後はパタッと注文が無くなるというのが普通らしいのですが、それとは全く違う動きをしているビデオがありました。もちろん「黒パンストの女王」です。
 「黒パンストの女王」はスタートダッシュで他のビデオに遅れをとったものの年間を通してじわじわと売れ続けていたのです。それは、それまでの北川プロのファン以外の新しいユーザーがついた証拠でした。

 「黒パンストの女王」のロングセラーにより、パート2の制作がスタート!僕はパート1で、やり残した事を絵コンテに注ぎ込みました。前作ではセリフが少なすぎたという反省点からそれなら女王様に'淫語'を喋らせてしまおうとした結果、大量のセリフの入った絵コンテになってしまいました。
 蘭さんは前作以上の美しさに加え、セリフから細かい動作まで、つまり僕の大量の絵コンテを完璧に頭に入れて撮影に臨んだのです。物凄いプロ根性です! (このときの蘭さんのパーフェクトジョブは北川プロの伝説となり「黒エナメルの女王」「黒エナメルの女王vs黒パンストの女王」の辰神 麗子女王様へと受け継がれる事になりますが、この時点ではそれはまだ未来のこと…。)

 はたして「黒パンストの女王2」はヒットし、現在までの「黒パンスト」シリーズに発展していくわけです。
 「黒パンストの女王2」は、僕の中では今だに最高傑作です。おそらく今後どんなに素晴らしい作品が出来たとしても、この作品を超える事はありません。
 何故ならこの作品は蘭さんと僕が生み出した「黒パンストの女王」の究極の形だったからです。

 この撮影のとき蘭さんから貰った黒パンストは僕の大切な宝物です。

「白雪 蘭女王様と黒パンストと僕」(乾はるか:桜満開)

※ここで触れられている白雪蘭さんのデビュー作であり「黒パンストの女王」シリーズ第1作「黒パンストの女王 若奥様の(秘)バイト」はこちら
黒パンストの女王 若奥様の(秘)バイト

パチべえ:サンプル動画だけでも、通常のAV女優さんによる痴女ものとは全く違う雰囲気ですね。たとえるなら、突然劇場に連れ込まれた感じ。
スケ2さん:北川プロについては、監督まで務めたhomerさんのブログに詳しいから、そちらを見ていただくとして。
「北川繚子 」マゾヒズムに花束を!
※北川繚子さんは女王様にして北川プロの代表

パチべえ:乾はるかさんについても浜崎りおさんで実写化した「お元気クリニック」などもとりあげられています。「マゾヒズムに花束を!」で「乾はるか」をブログ内検索してみてください。

■「黒パンストの女王 PART2 若奥様の寝室 淫語スペシャル」サンプル動画

SM女王様専門レーベル 北川プロ作品特集
絶対服従会社 隷従の誓い 女体権力と新入社員
出演:赤城吹雪 汐華薫 柊凛
新入社員のTが入社した会社は女社長と社員数名の小さな会社。翌日、恐る恐る出社したTに、「今日から本採用ね…」と昨日まで優しかった女子社員たちに再教育として無理矢理ヒールを舐めさせられ、この会社での男子社員の立場を教え込まれる。あまりの屈辱に耐え切れないTは、社長に退職を願い出るが「考えが甘い」と今度は女社長のお尻に敷かれる羽目となる。執拗な顔面騎乗に気が遠のくT…。
SM女王様専門レーベル 北川プロ作品動画一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , ,