痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】素人のザーメンを欲しがる痴女。男の潮を吹かせる淫女。男を責める快楽に目覚めた女豹。 里美ゆりあ

2017/06/28

痴女技のデパート。舞の海級。

作品情報

【レビュー】素人のザーメンを欲しがる痴女。男の潮を吹かせる淫女。男を責める快楽に目覚めた女豹。 里美ゆりあパッケージ写真

奴隷M男を調教スル…。
羞恥と快楽にむせぶ男たちのザーメンを微笑みながら搾り尽くす! 射精した後も無慈悲にシゴキ続け、得体の知れない潮を発射させる! 奴隷巨乳女をペニバンでイカせ、双頭ディルドで自らも絶頂! 男の前立腺を刺激し続け、サンドイッチ3Pで果てさせる! ゆりあ様に責められたくて…ただそれだけ。

AV史上最強の痴女姫・里美ゆりあ様、ここに誕生!精子を強烈手コキ&濃厚フェラで搾り尽くす!イキ果てた奴隷男のチンコを責め続け潮を吹かせる!ぺニバン装着し男のアナルを激掘り!男2人に挟まれサンドイッチ3P!巨乳メス奴隷を拘束し氷責め&ぺニバンFUCK!腰振アクメに導き、自らもマンコを開き絶頂を求める!電マ責めに潮吹き絶叫昇天!(118分)

タイトル 素人のザーメンを欲しがる痴女。男の潮を吹かせる淫女。男を責める快楽に目覚めた女豹。 里美ゆりあ
出演 里美ゆりあ
メーカー
レーベル
監督 桜吹雪
発売日 2009/9/25
特徴 男の潮吹き 手コキ ペニバン 騎乗位 フェラチオ 男2と女1の3P レズ アナル責め サンドイッチファック 放尿 前立腺 双頭ディルド

痴女評議委員会レビュー

手コキする里美ゆりあ
里美ゆりあさんなら、こんなシンプルにして、お姉さんプレイの原点である立ち手コキだけでも十分なのですが…

パチべえ:ペニバン逆アナルに、男の潮吹き、レズでM女凌辱、と豪華なプレイラインナップです。うれしいことに、おしっこまでかけてくれるんですよね。
スケ2さん:おしっこかけられるのが、このコ、最近すっかり好きになっちゃって。
パチべえ:ヤッダァ、ママ、外で言わないでよー。
スケ2さん:まだ、そんなに飲めないんですけどねェ。
パチべえ:ヤダ、ママったら、やめてったら。
スケ2さん:いーえ、まだまだコドモなんですよ、ペニバン突っ込んでも、手コキしてあげないとイケないんですの。
パチべえ:だってぇ、前立腺だけじゃ難しいんだもん。
スケ2さん:そんなことじゃ、里美ゆりあさんにかわいがってもらえませんよ。
パチべえ:どうせかわいがってもらえませんよーだ。
スケ2さん:それにしても、里美ゆりあさんは、いろいろ技をお持ちなのねェ。
パチべえ:技のデパート、舞の海級ね。
スケ2さん:内館牧子ファンとしては、今の大相撲の現状には複雑なものを感じるけど。
パチべえ:ペニバンにしても、男の潮吹きにしても、がっぷり四つというよりは、猫だまし的なフェイクの要素がありますが、だからこそ、女性のノリノリ感が重要なんですよね。里美ゆりあさんは淫乱型の土俵入りをする横綱級の痴女だけに、ふだんはこういう立ち会いはしないんですけど、見事に合わせてきてますよね。
スケ2さん:ペニバンで男を犯す表情、というのが見事なのよね。
パチべえ:男の潮吹きにしても、潮を吹いた瞬間の表情なんですよね、ポイントは。
スケ2さん:高見盛はこれからもずっと応援するわよ!
パチべえ:塩じゃないわよ、ママ、潮よ。
スケ2さん:ところで、どんなプレイなの、これ。
パチべえ:近親相姦、男の娘(おとこのこ)プレイですかね、あえて言えば。
スケ2さん:サンドイッチファックは、女性二人にペニバン+オ○ンチン挿入で挟まれるというものではなくて、男二人にペニバン+挿入させるというものだけど、これはこれでアリだね。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , ,