痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】コスプレ痴女!美爆乳でパイズリ!! 谷川しずか

2017/06/28

おDBじゃない、ギリギリの豊満さが好きなんですよね。

作品情報

【レビュー】コスプレ痴女!美爆乳でパイズリ!! 谷川しずかパッケージ写真

フェチな肉体が愛液垂らしながらチンポを喰らう!眼は爆乳ほどにモノをいう。流し目と霜降りな肉体。本格痴女!淫語とヨダレ、ドクドク出るザーメン!!この眼で見つめられると勃ち、この胸で包まれるとイッてしまう!様々な痴態、理想のシチュエーションの中で展開する、しずか本位の淫語セックス!!更に大きくなったおっぱいで、1度出し&2度出しと連続射精!!「もっと気持ち良くなって、いいんだよ…」

高槻プロデューサー
「谷川しずかの魅力は痴女です。どんどん出てくる責め淫語には彼女の才能を感じます。それを詰め込んだ作品です!」

タイトル コスプレ痴女!美爆乳でパイズリ!! 谷川しずか
出演 谷川しずか
メーカー シネマユニット・ガス
レーベル GAS
発売日 2007/9/28
特徴 淫語 巨乳 パイズリ 豊満 女教師 ナース 女医
(メーカーHPより)
【彼女の魅力の一つとして爆乳も去ることながら、あの力のある目だと思います。今回はその'目力'をフューチャーした作品をということで生まれたのが本作です。彼女の胸の様々な動きと'目'にご注目ください。】

■「ナース」  〜一人称パイズリ(二度出し)
包帯ぐるぐる巻きの入院患者。痛くないですか?手を出してください。っていうその姿は正に、「白衣の天使」そのものです!「今日も触らせてくれないんですか?」「触るとしたくなるでしょ?」と言いつつも、しずかちゃんが男性を押し倒しちゃいました。「こんなにしちゃって…」と上目使いに見つめられたらもう…たまりません。白衣を脱ぐと見事なおっぱいが現れました。すかさずその乳首の先に、ちん○を押し付けるしずかちゃん。患者もなすがままです。おっぱいをねちょねちょと動かしてみたり、爆乳で挟み込んでパイズリします。おっぱいでホールドし、その隙間から飛び出たちん○を美味しそうに舐め回すしずかちゃん。上半身を激しく上下に揺らし、ちん○を刺激します。最後は狭射でどろりと白い精子がでました。「まだ足りないんでしょ?もう一回出して」というしずかちゃんの誘惑に負けて、しずかちゃんの体に馬乗りになってぱいずり。しずかちゃんも自分のおっぱいを自分で中央に寄せて、ちん○を包み込みます。耳の裏側まで垂れるほど大量の精子を狭射して二度出し終了となりました。

■「保健の先生」 〜騎乗位で生徒を
  いじめっこに注意する保健室の先生にしずかちゃんが扮します。「先生に見つめられると…」「優しくして欲しい?」「そうじゃなくて…」「いじめてほしい?」コクンと頷く生徒。「先生に任せて」そっと胸元を開ける先生。真っ白な白衣の中には、真っ赤なブラがありました。まずはおずおずと胸を揉んでもらいます。「や…柔らかいです…」ゆっくりと、ゆっくりと揉ませます。聴診器を乳首に押し当てる生徒。「すごい…聞こえるよ」と、生乳を揉みながら、聴診器を乳首に擦りつけます。遂に白衣も脱ぎ捨てる先生。「ちゃんと見てないとダメよ」と誘惑しつつも、生徒のYシャツを少しずつ脱がせる先生。「腰が動いちゃってるわね」と言いつつ、生徒の股間をブリーフ越しに軽くタッチする先生。「大きくなっちゃって…これ、上手く挟めるかなあ?」「乳首でどうされたいの?」チロチロとおっぱいで挟み込んだちん○の先を舐める先生。「先生のあそこ、見てみたい?」と、パンティーだけ外しておまん○を露にします。そこを夢中で舐めまくる生徒。「もっと舐めるの」といって、生徒の頭を股間に押し付ける先生。生徒の顔に馬乗りになって、更にあそこを舐めさせる先生。「気持ちいい…先生、我慢できなくなっちゃう…」「何をいれてほしいの?どこに入れたいの?じゃあ、先生がいっぱい、入れてあげる…一度に入れないで、ゆっくり…」と、騎乗位でゆっくりと挿入する先生。「先生を気持ち良くするのよ。もっと早く動かなきゃダメよ…先生のおまん○、気持ちいい?」腰の動きに合わせて胸が激しく前後に動いてます。「先生も気持ちいい…そう、イッパイ突いて」バックから突かれて、メロメロな先生。片方の肩や腕を掴まれて突かれ続けます。「どれくらい気持ちいいの?もう、イッちゃいそうなの?」ベッドに爆乳が押し潰されてもなお、腰の動きを止めない二人です。そして正常位。思いっきり大股開きで突かれています。「このおっぱいに出してみたい?かけてごらん…」両手を胸の下で交差し、更に前へ出た爆乳。徐々に腰のストロークが早くなっていきます。最後は狭射でおっぱいに沢山の精子を受けて、満足そうなしずか先生でした。

■「OL」 〜淫語オナニー見せ合い
  「仕事終わった?今、私が何してるかわかる?」と、ブラウスの内側からブラを取り去り、ゆっくりとブラウスをはだけ、自分のおっぱいを揉んで同僚の男子社員に見せ付けるしずかちゃん。「こういうふうに見せられるほうが、セックスするよりも刺激的じゃない?」「ストッキングはどうする?」と言いつつ、自らストッキングをビリビリに破くしずかちゃん。むちむちとした太股がたまりません…。「中まで見える…?」と、自分のおまん○を大きく広げてみたり、クリトリスを刺激するしずかちゃん。「ここから熱いものが出てきちゃうの…だんだん濡れてきちゃうの…」とお互いにオナニーを見せっこしています。「いつもしているみたいに、していい?」ローターを出して、自分でそのローターを舐め舐めしていくしずかちゃん。「よく濡れたらこうして…当ててみるの…すごく気持ちいいの…」と言いながらもオナニーに熱が入ります。徐々に色っぽい声を上げていくしずかちゃん。クリのことを「小さいおちんち○みたいになってる」って。だらしなく口を空けて、涎を垂らしながらローターを舐めるしずかちゃん。そしてずっぽりとローターをおまん○の奥に入れたまま、自分でおっぱいを持ち上げて、自分の乳首を舐めあげます。我慢できなくなったのか、ローターをバイブに持ち替えて更におまん○をグリグリといじります。「中で混ぜて…」といいつつ、奥までバイブを挿入し、スイッチON!バイブの先端が弧を描いてしずかちゃんのおまん○の中をかき回します。「もうイキそう…」という声に合わせて、お互いに動きが激しくなっていきます。「ああ…ダメ…気持ちいい…」とバイブをズコズコと前後に動かし続けます。男性も我慢できずにしずかちゃんの胸に射精しちゃいました。

■「女教師」  〜オッパイがプルンと揺れる立ちバック
生徒と先生。「この学校で噂になっていること」。「ねえ?何が知りたい?」「本当は…何でも…」という間に、舌を出してのねっとりとしたキス。「本当はこういうことが知りたいんでしょ?」そして男子生徒の耳をハムハムと甘噛みし、Yシャツを脱がします。裸になった生徒の乳首にむしゃぶりつきます。余りもの気持ち良さに思わず女性のような声を上げてしまう生徒。そんな生徒の手を自分の胸に押し付けて「いっぱい揉んで」とお願いするしずかちゃん。「先生のおっぱい、触って…」抱きかかえられるようにして生徒に身を預けるしずかちゃん。背後から思いっきり絞るように胸を掴み、そして親指と中指とで乳輪を摘み、空いた人差し指の先でコリコリと乳首を刺激します。そしてその弾力のある胸を徐々に力を込めて絞り上げるように持ち上げ、こねるようにして揉んでいきます。乳首の先端を口に含み甘く噛み、空いているもう片方の胸も円を描くように揉んで行きます。唾液が糸を引く程、じっくりとねっとりと舐めあげていきます。そんな生徒を見たしずかちゃんは「ねえ、先生のおっぱい、美味しい?」と尋ねます。そして膨らんだ股間を、Yシャツ越しにねちねちと責めます。舐めながら上目遣いに生徒を見つめるしずかさんのその視線…たまりません。「こんなに濡れたら、履けないね…」と、パンツを脱がせます。「ここからいやらしいお汁が出ていたのね…」そしてパンツもずりおろし、玉袋から舐め上げます。「こんなに元気になって…。」全裸になった二人。指マンする生徒に、性の特別授業を行う先生。「そうよ…もっとグリグリして…そこをグチュグチュ…そう…」指マンで激しく前後しつつ、クリを吸い上げると「ああん…それ、気持ちいい…」っと、本気で感じまくるしずかちゃん。そして挿入。「そうよ…先生の奥まで入れて…」という言葉に導かれるまま、腰を落とす生徒。挿入したままキスをします。正常位から対面。そして騎乗位では「よくみえるよ…おちんち○がまん○に入るのが…」と、その自らの言葉そのもので更に興奮しているしずかちゃん。徐々に腰の動きが激しくなると、更に本気で気持ちがいいことを訴えます。そしてお互いに立ったまま、バックから挿入。「先生も気持ちいいよ…」四つん這いにさせてさらにバックからガンガンに責められます。おっぱいがお互いにぱゆんぱゆんとぶつかっては離れてを繰り返します。波打つおっぱいです。そして騎乗位に戻りお互いの股間をすりつけるようにしてセックスに貪ります。じっとりと汗を浮かべ、激しく体を上下する二人。「先生、もうイッちゃうよ」「先生のおっぱいに出してみなさい」と、狭射。射精してまだビクビクと脈打つちん○を胸に擦り付けていくしずかちゃんでした。

「僕はこのコーナーでの立ちバックが好きですよ。彼女のスタイルの良さと、お尻の形の良さがよくわかる、いいシーンだと思います。」(スタッフ:談)

■ぱい揉みプルルンスロー
本編に収録された爆乳シーンを再現しました。しずかちゃんの見事なおっぱいをどうぞご堪能ください!!

(広報から)「本作で注目されるのは、しずかさんの痴女っぷりです!ある時は生徒を、またある時は同僚の社員を誘惑し、自分本位のセックスに持っていくその言葉と目の力量には、映像を通して'さすが'というよりも他にはありません。こんな同僚や先生がもし身近にいたら・・・毎日、自分の股間が膨張することと格闘しなければなりませんよね・・・。そして彼女のあの、いかにも美味しそうな体躯・・・高槻プロデューサーがそれを「霜降りな肉体」と呼びましたが、私にも依存はありません。更に大きくなった胸も含め、GASが贈る渾身のディナーセットを、どうぞお召し上がりください。」

■「コスプレ痴女!美爆乳でパイズリ!! 谷川しずか」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,