痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】実験工房 ヤンキー女子コンビニ襲撃 飯島ねいろ

2017/06/28

ヤンキー女子は怖さと優しさを兼ね備えた観音様。ついに見つけた飯島ねいろさん。

作品情報

【レビュー】実験工房 ヤンキー女子コンビニ襲撃 飯島ねいろパッケージ写真

悪くて恐いけど、色っぽいヤンキー女子にボコボコにされたい。リアルヤンキー飯島ねいろが店長を逆レイプで脅し、原付バイクで店内を荒らしまくります。暴力と怒声。恐怖と悲鳴。でもM男なら興奮のツボがわかるよね?

コンビニでタムロしているヤンキー娘って最高に興奮する!!
会計済んだのに、まだ買い物途中のヤンキー娘を見たい為だけに、むりやり雑誌立ち読みしたり。
ケラは純粋にギャル道を歩んできた女の子よりも、元不良ヤンキー娘がギャル化しているのがベストです。
もう普通のギャルと睨み方、脅し方、追い込み方が違う訳ですよ。
さあそんな飯島ねいろに、コンビに店内で原付バイクを乗り回させて、ヤンキーマニアのリアルM男氏と遭遇させました。
この飯島ねいろ、まじほんの少し前までガチガチのヤンキーです。
あまりにヤバすぎて?東京に出てきたとか来ないとかw
酒焼けしたハスキーボイス、ヤンキー独特の年齢の割にはやけに色っぽいフェロモン。
こんなヤンキー娘が1日何回も特定のコンビににやって来たら、そりゃ店長も興奮すること間違いなし。

タイトル 実験工房 ヤンキー女子コンビニ襲撃 飯島ねいろ
シリーズ 実験工房
出演 飯島ねいろ
メーカー クローズマーケット
レーベル ケラ工房
監督 ケラ
発売日 2010/2/25
特徴 手コキ 騎乗位 女子校生 罵倒 ヤンキー M男暴行

痴女評議委員会レビュー

顔騎する飯島ねいろ
迫力満点の顔騎。きっと本当に元ヤンなんでしょうね。

パチべえM性感 美熟女強制連続発射 2 飯島ねいろ他で、そのルックスと気立ての良さにあふれた抜群の痴女性でトリコになってしまった飯島ねいろさんのヤンキー女子vsM男ものです!
スケ2さんM性感 美熟女強制連続発射 2 飯島ねいろ他では、きれいなお姉さんという感じだったのに、この作品ではバリバリのヤンキー。だけど少しも違和感が無い。違和感がないどころか、むしろ、ああ、なるほど、元ヤンなんだと納得した。
パチべえ:そうなんですよね。男を当然のように仕切るんですけど、どこか人情味があるというか。
スケ2さん:男を見下す表情がとても興奮する。ものすごい説得力でM男に君臨してるよね。
パチべえ:もうひとつ、天然ののびやかな美しい肢体も飯島ねいろさんの魅力だと思います。

■「実験工房 ヤンキー女子コンビニ襲撃 飯島ねいろ」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,