痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】僕はマダムの豚奴隷 愛川京香 麻生岬

2017/06/28

「飼殺」シリーズ2作をノーカットで1本にまとめたお得作。全く違うタイプの痴女プレイ

作品情報

【レビュー】僕はマダムの豚奴隷 愛川京香 麻生岬パッケージ写真

美しく凶暴なマダムの怒りを買った男達がなぶり飼い殺される!その残虐な調教は延々と続いた…、全身が腫れる程に打ちのめされ、股間を踏みにじられ、汚く罵られ、アナルを弄られる…。被虐の豚男達は、その調教の度に内から溢れ出る悦楽の感情を隠せない!容赦ない怒りを浴びせるマダム、服従と恍惚の表情を浮かべる下僕、圧倒的な暴力と究極の愛をご覧下さい!(ヴィクトリア)(203分)

■「飼殺」(愛川京香出演)の内容
つい電車内で痴漢をしてしまった男。運の悪いことに、相手の女は美しく凶暴な女豹だった。怒り狂う女に監禁された男に残虐なまでの調教が施される。全身が赤く腫れ上がる程のビンタ・ムチの嵐にみまわれ、激痛の中にも興奮を覚える。ただ奉仕犬としての顔面騎乗で女の機嫌を取り、自らのアナルを調教されて悶え喜ぶ男。ペットとしての快楽に目覚めた男の宴は終わることがない。

■「飼殺2」(麻生岬出演)の内容
同僚の女性教師へのセクハラ行為で、女の怒りを買った男。「豚」と罵られ、ぶたれ、蹴られて快楽に耽る。尻穴までも弄られる。女生徒を視姦し、その現場を押さえられた男は、屈辱の罰を受ける。圧倒的な暴力と、延々と続く嘲笑。尻穴に異物を挿入されてもなお儀式は終わらない…

SCENE.1
同僚の女性教師へのセクハラ行為で、女の怒りを買った男。「豚」と罵られ、ぶたれ、蹴られて快楽に耽る。尻穴までも弄られて…。

SCENE.2
女生徒を視姦する男は、屈辱の罰を受ける。圧倒的な暴力と、延々と続く嘲笑。尻穴に異物を挿入されてもなお儀式は終わらない…。

SCENE.3
もはや女性教師と主従関係を築かれた男は、女の気の向くままに責め続けられる…。最後は巨大なペニスバンドで貫かれ…。

SCENE.4
「ボクは変態豚」と身体にマーキングされ、3人の教え子に弄られ続ける男。苦痛と快楽の狭間で、勃起したイチモツをイジくられる…。

タイトル 僕はマダムの豚奴隷 愛川京香 麻生岬
出演 愛川京香 麻生岬 谷本舞子 落合美鈴
メーカー ヴィクトリア
レーベル ヴィクトリア
特徴 顔面騎乗 CFNM 男1と女2の3P チングリ返し 強制クンニ スパンキング 脚コキ 放尿 金蹴り 罵倒 ちんふみ 玉責め 首絞め 男1と女4の5P ディルドオナニー 巨乳 蹴り ボンデージ ペニバン 首四の字

痴女評議委員会レビュー

■「僕はマダムの豚奴隷 愛川京香 麻生岬」サンプル動画

パチべえ:害虫レーベルの「飼殺」シリーズ全2作を1本にまとめて別タイトルにしたものですね。ですから、203分もあります。
スケ2さん:総集編じゃなくて、ノーカット2作収録ってことね。
パチべえ:複数痴女、ボディコン系衣装、強制クンニなどが主体の麻生岬さんバージョンは、他の痴女さんが蹴りを入れたり、おしっこをかけたり、バラ鞭で打ったりというソフトSM系の責めも豊富にありますが、あろうことか、麻生岬さんのおっぱいを吸わせてもらいながら手コキしてもらうなど快楽系要素もたっぷりです。
スケ2さん:麻生岬さんは、ほんとに楽しそうにいじめてくれるからいいよね。実際はどうかわかんないけど、生まれながらに男をいじめる人みたい。
パチべえ:この人の場合、カラダも顔もエロ過ぎるので、何されても射精に直結しそうな凄みがありますよね。首絞めながら騎乗位ですよ!
スケ2さん:一転して、一対一で圧倒的な暴力を振るうのが愛川京香さん。
パチべえ:この人は麻生岬さんの痴女とはかなり違う方向性で、やっぱりすごい痴女ですよね。冷静で的確。
スケ2さん:女性としての魅力もスゴいんだけど、肉体的に敵わない感じがするのがいいよね。
パチべえ:ビンタにしろ、蹴りにしろ、最高の力加減だと思います。私、このビンタでもう…ダメでした。
スケ2さん:後半のペニバンも冷静。まったくアセアセしないんだよね。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,