痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま

2017/06/28

すみません、麻美ゆまさんをナメてました。こんなコトされたら溶けます!

作品情報

【レビュー】ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆまパッケージ写真

ついに実現、麻美ゆま×二村ヒトシ!べちょべちょ唾液まみれの濃厚接吻!男の全身を徹底的に舐めて責め上げる!チングリアナル舐め手コキで勃起させ、ガニ股騎乗位で自ら腰振り乱れまくる麻美ゆま渾身の痴女240分!

タイトル ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま
シリーズ 美しい痴女の接吻と性交
出演 麻美ゆま
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
監督 二村ヒトシ
発売日 2008/9/19
特徴 手コキ 巨乳 騎乗位 パンスト チングリ騎乗位 ボディストッキング

痴女評議委員会レビュー

チングリ騎乗位する麻美ゆま
これが、チングリ騎乗位ファンたちが選ぶNo.1女優、麻美ゆまのチングリ騎乗位!

巨乳女優
アナルをイジリながらの乳搾り手コキ。女優は巨乳で男優は巨根です。

パチべえ:2ちゃんねるにチングリ騎乗位専用スレがあったんですが、そこで第1位の評価を受けていたのが麻美ゆまさん。その対象になっているのは、おそらくこの作品です。
スケ2さん:エスワンから出てる二村ヒトシ監督作品が軒並み高評価だよね。
パチべえ:幸い、いいサンプル動画が見つかったんで貼っておきますが、これ見てもらえば麻美ゆまさんが高評価なのが分かってもらえる気がします。
スケ2さん:この作品のメーカーコメントでは「ガニ股騎乗位」って呼んでるけど、チングリ騎乗位プレイだけを取り出して見ると、北崎未来さんの腰使いの方がスゴいんだよね。だけど、そこに至るまでの流れが素晴らしい。それから、チングリ騎乗位にこだわって、体位のバリエーションをじっくり試していくところが素晴らしい。
パチべえ:北崎さんのは集団痴女の乱交シーンの中なので、一種お祭りのワッショイワッショイ、という感じがあるんですが、これは徹底的に二人きりの甘い空間でトロトロって感じです。ゆっくりじっくり女性が男性を犯していくんです。まさにそういう映像なんです!
スケ2さん:チングリ騎乗位はペニバンも何も使わないのに、女性が圧倒的に男性を支配する優れたプレイだってことを実感したね。まるっきり男が女にするようなこと、するような体勢を麻美ゆまさんがやってる。これってちょっとスゴいよね!
パチべえ:スゴいです!

■「ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま」サンプル動画1※ここから必ず見始めて、2を見てください。1だけで判断するのをおすすめしません。黒いボディストッキングで男をベッドに押し倒して責めまくる麻美ゆま
M男を責める麻美ゆま
■「ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま」サンプル動画2 チングリ返しからアナル責め、オチンチンバチバチパンチ責めなどから、チングリ騎乗位でじっくり男を犯す麻美ゆま
M男を責める麻美ゆま2
■「ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま」サンプル動画3 ふつうに正常位で男に突かれる麻美ゆま
M男に責められる麻美ゆま

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,