痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】彼女のカノジョと*11 山本瞳子

2017/06/28

理想的な3Pですが、どうしたら山本瞳子さまとつきあえるかが問題です

作品情報

【レビュー】彼女のカノジョと*11 山本瞳子パッケージ写真

密着ナマ撮り・エキサイトライフ「彼女のカノジョと*11」大好評!カノカノがグレードアップして登場!彼女がカノジョを連れて僕のお部屋に遊びにきた!彼女の見てない隙にカノジョをGET。彼女もカノジョもいただきまーす! 仕事が忙しい彼女。久しぶりに部屋に遊びに来たのに疲れているのかベットでお昼寝。手持ち無沙汰の僕は寝ている彼女に悪戯。我慢できずにそのままSEX。寝てた彼女もお目覚めの昇天。すっきりしたところで彼女と一番仲のいい会社の同僚も呼んで部屋飲み。仕事で彼女が呼び出された隙に酔ったカノジョと激しくSEX。一回じゃ満足できないカノジョ、戻ってきた彼女に襲い掛かってレズプレイ。気がついたら3人裸で乱交状態。

タイトル 彼女のカノジョと*11 山本瞳子
出演 山本瞳子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:山本瞳子さまが男1、女2の3Pに参加されるということで、たいへんなことになると思っていたのですが・・・・・。
スケ2さん:S女度は低かったね。エッチはエッチだけど。
パチべえ:山本瞳子さまの場合、どんなときでもエッチは私が仕切る!みたいな気合いが感じられるんですが、男ともう一人の女(遠藤凛さん)のエッチを指導するような立ち回りは希薄でした。
スケ2さん:まあ、レズプレイでのおっぱいを舐めるときの舌先とか、騎乗位で髪をかきあげ、豊満な胸をこれでもかとさらけだすシーンが素晴らしいのでいいんじゃないかな、これはこれで。
パチべえ:痴女好きでなく、山本瞳子さま好きであれば、ばっちりの作品です。

-痴女AVレビュー
-