痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】お母さんの前でおチンチン勃たせて、どうして欲しいの? 高島恭子 星優乃 結城みさ他

2017/06/28

結城みさの眉間のシワ、高島恭子の巨乳菩薩、星優乃の蛇舌。見どころ多し。

作品情報

【レビュー】お母さんの前でおチンチン勃たせて、どうして欲しいの? 高島恭子 星優乃 結城みさ他パッケージ写真

8名の溺愛ママが可愛い息子のためにエッチな性教育!自室で勉強ばかりしている息子や夢精が直らない息子、病室で悶々とする入院中の息子など、溜まりに溜まった息子たちは、お母さんの前で勃起してばかり。そんな息子の立派なおちんちんを目撃してしまったお母さんは…。お母さんの細く長い指先と温かい手のひらを駆使した優しい手コキをメインに、愛情たっぷりフェラなどで、フル勃起した息子のおちんちんを大量射精へと導きます!8組の親子による甘〜い近親タイムをご堪能ください。

タイトル お母さんの前でおチンチン勃たせて、どうして欲しいの? 高島恭子 星優乃 結城みさ他
出演 星優乃 高島恭子 結城みさ
メーカー タカラ映像
レーベル GUSUKU
発売日 2010/6/17
特徴 手コキ 近親相姦 熟女 CFNM

痴女評議委員会レビュー

結城みさの画像
結城みささんの柔らかい存在感が冒頭から楽しめます。

パチべえ:結城みささんはじめ8名の熟女さんが、ママと息子の近親相姦設定で手コキ中心で責めてくれるというものです。全部1対1です。
スケ2さん:結城みささんは、こういう何人もオムニバスで出てくる形式で、テーマが手コキ系の作品にかなりたくさん出演してるけど、ほとんどの作品で一番大きくパッケージに出てるんだよね。知名度的にもルックス的にも飛び抜けた存在ってことだよね。
パチべえ:結城みささん出演の熟女手コキオムニバス作品は、ほんとに多く出ているわけですが、その中で、この作品のおすすめポイントは、星優乃さんが出てることですね。高島恭子さんとはよく同じ作品に出てるんですけど、星優乃さんは珍しいんじゃないでしょうか。
スケ2さん:星優乃さんは近親相姦にはちょっと若いけどね。義母ならアリだけど。
パチべえ:私はまったく気にしません。なので、この作品は痴女評三大欲求が全て満たされました!
スケ2さん:まずは結城みささんね。風見京子さん、南原香織さんと続く、我々が勝手に「M男ガン見淫語垂れ流し系痴女の系譜」の現在のエース。ポイントとしては、とにかく男から目を離さない(ガン見)、淫語系の言葉責めが途切れない(垂れ流し)というのが特長。演技が上手で、表情だけで興奮する人たち。3人とも、巨乳というわけではないんだけど、着衣ではじまり、途中でポロっとおっぱい出してくれたときのありがたみが最高なんだよね。
パチべえ:この系譜の女優さんは、顔のアップをじっくり見せてもらえると、その魅力を堪能できるわけですが、この作品では、後半、結城みささんの独壇場になって、ほぼ主観映像で、たっぷり表情が楽しめます。結城みささんがちょっと眉間にシワを寄せるだけで、こっちはピクッと怯え、さらに興奮…のめりこめました!
スケ2さん:最初はイイ年した男優が学生服でガリ勉くんを演じてるもんだから、コメディタッチのトホホ展開を覚悟したんだけど、あっという間に結城みさワールドになって、男優のことは全く気にならなかったね。もう、結城みささんは催眠術師のように男を興奮させてくれるんだよな。
パチべえ:で、三大欲求の二番目は、屈辱的な姿勢をとらされての快楽責め。フェラチオにしても手コキにしても、女性からの奉仕じゃなくて、あくまで責めになってるのが見たいわけですが、それをしてくれるのが星優乃さん。
スケ2さん:星優乃さんのサービス精神はほんとにすごいよね。このところ、責め系フェラチオができる「蛇舌」女優は管野しずかさんに目がいっちゃってたけど、久しぶりにみたら、やっぱりいいよね。愛に満ちた視線で男を見ながら楽しそうに長い舌で恥ずかしいところを思いきりベロベロッ!って舐め上げるのを見てると、なんか解放されてリラックスしちゃう。
パチべえ:一応、手コキ作品なんですけど、星優乃さんだけフェラチオが中心ですね。とくにアナルから蟻の戸渡り周辺に顔をねじこんで、「ムフー♪」って感じで、ソフトチングリ返し体勢で満面笑みで舐める姿は、こっちが勝手にご無沙汰してただけですけど、「星優乃が帰って来た!」と思いました。
スケ2さん:三大欲求、最後は巨乳ね。
パチべえ:なんか、平凡な欲求ばっかりですね。
スケ2さん:いいの、俺、平凡だから。で、高島恭子さん。正直、豊胸してると思うんだけど、この人のは許せちゃう、というか許せるどころか大歓迎なんだよね。
パチべえ:この人は巨乳であることを意識したプレイをするんですよね。巨乳ならではの特長を活かすようにいつも考えてるというか。きっと後天的に手に入れた巨乳だからこそ、いろいろ自分で工夫してくれるんだと思いますよね。豊胸と言わず、努力型の巨乳と呼ぶべきですね。ピッチャーで言ったら桑田です。
スケ2さん:これで天然だったら、たいへん申し訳ないんだけど。よくわからないんだけど、このウエストで、このスッとした顔立ちではあり得ない巨乳だから豊胸じゃないか、と言ってるだけなので。
パチべえ:最近の女優さんに多い、人工的なおっぱいの形とはちょっと違いますよね。
スケ2さん:高島恭子さんは、やっぱり表情がすごくいいんだよね。演技が上手で。おっぱい出すタイミングはさっきも言ったように、巨乳の特長を活かす、絶妙のタイミング。ていうか、わりとさっさと出しちゃうんだけど。
パチべえ:単に早く見たいだけですけどね、こっちが。
スケ2さん:この人は、すごい痴女脳が発達してるっていうか、男が欲しいものを即座に見抜いてくれる気がするよね。オアズケする方が喜ぶと思えば、目をキラキラさせてオアズケして、めちゃくちゃにされたいときは、男を押し倒して。女神というか菩薩。
パチべえ:巨乳菩薩ですね。とにかく表情が魅力的です。
スケ2さん:他の女優さんも、基本的にやる気ある人ばかり。見る前は、どうせ息子に見えないトウのたった男優が、気持ち悪いあえぎ声をだすウザい設定かも、という懸念があったけど、その心配はなかったね。
パチべえ:男優さんは基本的に控えめです。女優さんたちがほとんど仕切ってるので安心して見てられました。

良質な熟女AVの宝庫、タカラ映像
完全主観ヴァーチャル近親淫語責め。 青井マリ
出演:青井マリ
ALEDDIN人気シリーズ復活!「完全主観ヴァーチャル近親淫語責め。青井マリ」お待たせいたしました。完全主観、貴方目線で繰り広げられる破廉恥極まりないマリお母さんにメッロメロになって下さい。囁く吐息と見つめる視線が息子から男に変わる貴方に向けられた母からの深い愛情。優しく手ほどきする仕草と濡れ光る唇に悶絶必死!貴方を包み込む快感悦楽パラダイス!めくるめく近親メロドラマをご堪能頂ける仕上がりでございます。「さぁ、いらっしゃい母さんがアナタのチンポずっぽりとハメてあげちゃうわ…」
完全主観ヴァーチャル近親淫語責め。 青井マリ
良質な熟女AVの宝庫、タカラ映像一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,