痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】突撃!全国スナック変態プレイ紀行2 熊本おごじょ

2017/06/28

若造は黙って吉沢明歩でも見とれ! と言いたくなるイィ味出してるM男AV

作品情報

【レビュー】突撃!全国スナック変態プレイ紀行2 熊本おごじょパッケージ写真

お気に入りの女の子とのプレイを求めて全国行脚の旅…。行く先々のスナックで巻き起こるリアルハプニングの数々…。今回は、熊本の奥座敷、温泉街で有名な人吉のあどけなさ漂う美少女系にアタック!顔に似合わず熱く熱く虐めまくってくれます。この子は、マジ☆カワイイっす!!歯止めが利かない超マニアM男!リアルプーは今日もやらかす…。

タイトル 突撃!全国スナック変態プレイ紀行2 熊本おごじょ
シリーズ 突撃!全国スナック変態プレイ紀行
メーカー クレイジーマニア
レーベル CRAZY MANIA
発売日 2010/3/10
特徴 顔面騎乗 素人 熟女

痴女評議委員会レビュー

■「突撃!全国スナック変態プレイ紀行2 熊本おごじょ」サンプル動画

パチべえ:この作品、20代の頃なら、まず手を出さなかったでしょうね。
スケ2さん:タイトルからして、見ようと思わないよね。ふ〜んとスルーしてただろうね。
パチべえ:今はもう食いついちゃうんですよね〜。こういうの楽しいんですよ。一種の旅モノっていうか、ドキュメントモノっていうんでしょうか。
スケ2さん:露天風呂モノ好きがどんどん発展してきてるよね。20代の頃とのいちばんの違いはさ、必ずしもヌくためにだけ見るわけじゃないってことだよね。
パチべえ:そうなんですよね。ヌけなくても楽しめるAVってありますよね。
スケ2さん:最初に言っておくと、この作品、後から書いてるような理由で十分ヌけるけどね。
パチべえ:温泉ルポのテレビ番組見るんだったら、SODの巨乳温泉シリーズ見てるほうがいいっていう。
スケ2さん:あれだよね、昔はおっぱいパブなんか、行く意味が分かんなかったよね。ヌけないのに、なんで行くの?みたいな。
パチべえ:キャバクラやスナックもそうですよね。
スケ2さん:やっぱり年とってくると、単純に若い女の子の近くにいるだけで楽しいんだよね。
パチべえ:そう、興奮するし、勃起もするし、射精したいときもあるけど、なにより、興奮できるっていうこと自体がありがたいという。
スケ2さん:そう、勃ちが悪くてごめんね、ほんとはおじさん、すっごく興奮してるんだよ、みたいな。
パチべえ:そういう意味で、この作品がスナックに突撃するっていうのはぴったりなんですよね。スナックの女の子ってたまんないですもん。
スケ2さん:この感じがわからないと、この作品は楽しめないかも知れない。吉沢明歩さんのようなわかりやすさは無いよね。
パチべえ:吉沢明歩さんはもちろん偉大ですから、もちろん今も私たちは喜んで見ますけどね。ただ、最近じゃ、よほどの女優さんで無い限り、M男責めプレイを見ても、裸を見てもありがたみを感じないんですよね。
スケ2さん:このところデビューする女優さんは、みんな同じ形のおっぱいだしな。豊胸・整形しすぎなんだよね。
パチべえ:そういうわけで、素人さん系に目が行くんですよね。まあ、街を歩いていても、どんな女性も見逃すまじ、と欲情しっぱなしの私としては、素人こそありがたい、と思うわけです。
スケ2さん:街を歩いてるのはたいてい素人さんだからね。
パチべえ:まれに女優さんに遭遇すると、そのオーラに驚きますけどね。風見京子さんを駅のホームで見かけた話は何回か書いてますけど、ほんとにすごい威圧感でしたよね。
スケ2さん:AVだと華奢な感じなんだけど、すごく背が高くて、まず肉体的に敵わないって感じがしたよね。すごい強そうだった。
パチべえ:そして、美人!風見京子さんはAVでも美人なんですけど、美貌で売るというよりは、プレイの質が売りの人だと思ってたんですが、肉眼で見ると、こんな美人初めて見た、くらいの感じでしたよね。
スケ2さん:うん、ボーッと見てて睨まれたよな。
パチべえ:その目力がまたすばらしくてね。
スケ2さん:で、素人モノが最近は気になると。
パチべえ:素人でも凌辱系ならわりと粒ぞろいなんですよね。プレステージとかから出てるのを見ればいいわけですけど。痴女系の素人モノって満足するものを探すのが難しいんです。
スケ2さん:そうなんだよね。だからラハイナ東海のマッサージ嬢がいつの間にか股間に手を伸ばす、みたいなのに行かざるを得ないみたいな。
パチべえ:ですから、これは貴重なシリーズですよ。
スケ2さん:M男って引っ込み思案が基本だからね。M男で突撃!とか体験!とか潜入!とかなかなかできないよね。
パチべえ:で、このコ、いいですよ!
スケ2さん:そう、女優だったらかわいいってほどではないんだけど、素人だったらすごくかわいい。
パチべえ:素人マジックですよね!
スケ2さん:プレイもさ、服着てるときとの落差っていうのかね、最初、大丈夫?みたいに心配しながら見てたんだけど、どんどん場を支配していくんだよね。
パチべえ:プレイとしての質の高さは意外なくらいでしたよね。
スケ2さん:そんで、もう一つ、このコに関して特筆すべきは、そのおっぱいね!
パチべえ:おっぱい大きいねっていうときのおっぱいは、こういうおっぱいじゃなきゃだめですよね!
スケ2さん:おっぱいおっぱい言うな。
パチべえ:天然の大きいおっぱいってこうなんですよ!このね、ちょっと乳首を押し下げると、ぶにょんって反発するような弾力。お肉が自然と集まってできた美しい釣り鐘型の曲線!
スケ2さんはるか悠さんのおっぱいもこういう感じだよね。
パチべえ:はるか悠さんはいい痴女さんですよね。ただ、正直、このコの方がかわいいと思います。
スケ2さん:このシリーズ、どの女性もいいよね。みんなに恋してしまいそうだ。
パチべえ:片思いは自由ですよ。
スケ2さん:1の女の子たち、かなり痴女的にもいいよね。
パチべえ:熊本の女王様のかわいさもすごいですよ。プレイ的にはもう少し責めて欲しかったけど。
スケ2さん:あと、訛りね。九州訛りっていいよね。
パチべえ:そう、女性の訛りってヨカね!

「突撃!全国スナック変態プレイ紀行」シリーズ

突撃!全国スナック変態プレイ紀行1
出演:
【1】ビルの物陰で蹴ってください!【2】ロリ系コンパニオンのお尻で責められたいっっ!【3】ママさんにつねられてプーさん大昇天!

突撃!全国スナック変態プレイ紀行2 熊本の素人女王様
出演:
お気に入りの女の子とのプレイを求めて全国行脚の旅…。行く先々のスナックで巻き起こるリアルハプニングの数々…。今回は、熊本の奥座敷、温泉街で有名な人吉の美女にアタック!M男優のリアルプーはスカウト先のスナックではしゃぎ過ぎてダウン。代わりにスタッフが気品漂う女王様系の美女を喘がせます。バイブを陰部に押し付けられて喘ぐ彼女…めちゃめちゃ卑猥に尻をくねらせてくれます。そして、ぐったりした彼女をパックリ!ごちそうさまでしたーぁ!!

「突撃!全国スナック変態プレイ紀行」シリーズ
突撃!全国スナック変態プレイ紀行1
突撃!全国スナック変態プレイ紀行2 熊本の素人女王様

-痴女AVレビュー
-, , , , ,