痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】羞恥心MAX 大切な人の目の前でアナルを犯される男達の悲劇!

2017/06/28

この人数の多さがうれしくもあり、うるさくもあり。

作品情報

【レビュー】羞恥心MAX 大切な人の目の前でアナルを犯される男達の悲劇!パッケージ写真

自分の大切な人、告白相手、恋人、嫁、母親の見ている前で集団女子校生から尻穴をレイプされ昇天してしまう男達。羞恥心の真髄が詰まった衝撃映像が満載!

タイトル 羞恥心MAX 大切な人の目の前でアナルを犯される男達の悲劇!
メーカー フリーダム
レーベル フリーダム
発売日 2010/8/5
特徴 ペニバン CFNM 羞恥 女子校生 アナル責め 逆レイプ M男暴行
告白相手の女子校生の前でギャルにペニバンで犯される1
告白相手の女子校生の前でギャルにペニバンで犯される2
告白相手の前でギャル女子校生たちにペニバンで犯される!

彼女の女子校生の前でギャルにペニバンで犯される1
彼女の女子校生の前でギャルにペニバンで犯される2
彼女の前でギャル女子校生たちにペニバンで犯される!彼女まで乱暴され、ペニバンをシゴかされてます。

妻の前でギャルにペニバンで犯される1
妻の前でギャルにペニバンで犯される2
妻の前でギャル女子校生たちにペニバンで犯される!奥さんがけっこう美人なのが、被虐感を増しますね。本来安全であるはずの自宅で、しかも妻の前で犯されるというのは、いちばん屈辱的な設定ですね。腕力に自信の無い私にとって、もっとも怖ろしくも興奮するシーンでした。

母の前でギャルにペニバンで犯される1
はの前でギャルにペニバンで犯される2
最後は母の前でギャル女子校生たちにペニバンで犯される!これも自宅設定で、リアルだったら耐え難いおそろしさ。お母さんがなんだか色っぽいのがうれしい。

■「羞恥心MAX 大切な人の目の前でアナルを犯される男達の悲劇!」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,