痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】マイチィの痴女日記 萩原舞

2017/06/28

萩原舞にできるの?と思った私がバカでした。昇天。

作品情報

【レビュー】マイチィの痴女日記 萩原舞パッケージ写真

萩原舞が痴女となり、イケイケのFUCKを大胆披露!廃墟での中年強姦プレイ、ゴールドマンによる拘り淫語レッスン、犯られ男優との本格痴女プレイなど、ヤリマンぶりをたっぷりと発揮!誰でもイイから奥まで挿れて〜!!

タイトル マイチィの痴女日記 萩原舞
出演 萩原舞

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:すんごくかわいいし、スタイルもバツグンだし、でもどうせソフトでしょ、痴女のフリでしょ、と思ったら、とんでもない!
スケ2さん:プレイは痴女としてはユルいところも多いんだけど、この人は痴女に欠かせない資質を持ってるよね、男を呑んでかかる、支配することができるっていう。
パチべえ:「アタシとヤりたいんでしょ」とムリなく言えるルックスも大きいですね。
スケ2さん:ルックスがいいからなのか、基本的に残酷だよね。「アタシがヤらせてあげてんのよ」という自信満々の態度がさらにM男をびびらせるし。
パチべえ:最初の中年男を無理矢理押し倒して・・・というのも良かったですが、全般に男を見下ろすときのお顔の美しさと冷たさが私の右手を激しく・・・。
スケ2さん:ルックスが良いから男に対して平気で威張る、高飛車ぶりが見事にハマりました。

-痴女AVレビュー
-