痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女の唇と挑発淫語と接吻 麻生岬

2017/06/28

痴女のツボをこころえた名シリーズ、超エロ女優登場

作品情報

【レビュー】痴女の唇と挑発淫語と接吻 麻生岬パッケージ写真

93cm・Gカップのグラマラスボディと、ギャルから若妻まで幅広い役柄をこなす人気女優「麻生岬」を迎えたシリーズ最新作!ぷっくりとしたセクシーな唇から放たれる、甘い吐息やイヤラしい言葉、そして唾液が糸を引くほど濃厚なディープキス…さらには全身を這うように舐め回す抜群の舌使いを披露する。手コキ、フェラ、全身舐めなど、7メニューで魅せる官能的なテクニックの数々をご覧あれッ!!(120分)

タイトル 痴女の唇と挑発淫語と接吻 麻生岬
シリーズ 痴女の唇と挑発淫語と接吻
出演 麻生岬
メーカー ワンズファクトリー
レーベル WANZ FACTORY
特徴 手コキ 言葉責め 淫語 巨乳 フェラチオ 拘束 接吻

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:イヤラしい〜カラダですね。
スケ2さん:縛った男にまたがって「舐めてほしいの?」とたずねるパターンってよくあるじゃない?だいたいの場合は、「仕方ないなあ」とか言いながら舐めちゃうでしょ?ダメなんだよ!それじゃ!サディスティック痴女じゃないんだよ!・・・といつも苛立っていたのがこの作品で溜飲がさがったね。
パチべえ:聞くだけ聞いて放置しますもんねえ。
スケ2さん:けして美人さんではないけど、ヤラしい女の固まり、麻生岬さんは!口を半開きにしてヨダレをわざと垂らしながら男にまたがる姿に恍惚。
パチべえ:拘束したM男に耳元で淫語を囁きながら手コキでイかせるというシリーズ定番のシーン、幸せでした。ただただ幸せでした〜。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,