痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】つぼみが自宅に押しかけSEXしまくり つぼみ

2017/06/28

つぼみさんの前ですべてをさらけ出したい!

作品情報

【レビュー】つぼみが自宅に押しかけSEXしまくり つぼみパッケージ写真

コンプレックスを抱える素人男性の為につぼみが自宅に押しかけ身体を使って解決!!インポも巨チンも汚い包茎もみんな優しく笑顔で受け止める!!見つめ手コキに丁寧ねっとりフェラにチンポも感動のドロドロ舌上射精!勿論オマンコ使ってSEX治療もしてくれる!つぼみの優しさ詰まった1本、必見です!!

タイトル つぼみが自宅に押しかけSEXしまくり つぼみ
シリーズ ○○が自宅に押しかけSEXしまくり
出演 つぼみ
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ ACID
監督 らくだ
発売日 2010/1/13
特徴 手コキ 淫語 騎乗位 フェラチオ 男2と女1の3P

痴女評議委員会レビュー

騎乗位するつぼみ
こんな笑顔でイチャイチャ騎乗位!

パチべえDMMのレビューでは、「つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿」よりも良いという意見もありましたね。
スケ2さん:さまざまなコンプレックスを抱えた素人男性を、つぼみさんが正面から受けとめるという点では、同じ系統の作品だよね。
パチべえ:こっちは早漏だけでなく、コンプレックスのタイプがいろいろですよね。感心したのは、それぞれにぴったりの対応をしてくれるとこですよね。コンプレックスって、その欠点が無いものにされるというよりも、その欠点を欠点でなく受けとめてもらえると癒されるものじゃないですか。
スケ2さん:包茎に「包茎!」って言うことでコンプレックスを解消しながら、興奮させていく様子は見事だったよね。
パチべえ:オ○ンチン小さいっていうのが私のコンプレックスであり、言葉責めされるときの興奮ポイントでもあるんですけど、ノーマル風俗店だと「そんな小さくないよ」って言っちゃう女の子が大半なんですよね。こっちは「ほんと、小さい〜」と、まず小さいことを共有してもらってから、次のステップへ行きたいんですけど。
スケ2さん:いや、小さいよ、お前は!
パチべえ:いいですよ、もう。
スケ2さん:「小さいんだから、○○しなさいよ」的な展開が欲しいってことでしょ?
パチべえ:そうです!だから、つぼみさんなら、そんなトンチンカンな反応は絶対しないだろうな〜思いながら見てました。
スケ2さん:ものすごくまとめると、つぼみさんって、すっごく気が利いてて、人の心がわかる、やさしい人ってことだよね。
パチべえ:それから、すっごくかわいいんです!
スケ2さん:ただ、「つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿」のつぼみさんの方がかわいく撮れてる気もする。元がかわいいから、たいした問題じゃないけど。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,