痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿 つぼみ

2017/06/28

少し、つぼみさんの謎が解けました。この作品、いいです。

作品情報

【レビュー】つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿 つぼみパッケージ写真

つぼみちゃんによる、早漏チンポ徹底教育!

日本全国の早漏クンのために超人気女優のつぼみちゃんが立ち上がりました!ズボンの上から触られただけでイってしまったことがある、前儀で我慢できずに射精してしまうことがしばしばあるという早漏クンをつぼみちゃんが優しく明るく強化レッスンしてくれます。しかし敏感なチ○ポは触れられる前からビンビンに勃起して我慢汁を垂らしながら爆発寸前!1発イっちゃっただけでは終われないと強化レッスンを再チャレンジ。早漏の人は必見の1本です!

タイトル つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿 つぼみ
シリーズ 早漏チ○ポ強化合宿
出演 つぼみ
メーカー アキノリ
レーベル AKNR
監督 菊川博美
発売日 2009/7/23
特徴 手コキ 騎乗位 寸止め 早漏

痴女評議委員会レビュー

チンポをのぞきこみ笑うつぼみ
こんな時間を過ごしてみたい…

首筋に舌を這わせるつぼみ
こんな風に触れられたい…

騎乗位のつぼみ
こんな表情を独占したい…

スケ2さん:あの〜、この上の写真に、ヘンなポエムみたいな独り言つけるのやめてくんないかな。
パチべえ:ポエムじゃありません。ホンネです。
スケ2さん:気持ちはわかるけど、口に出すなよ。
パチべえ:好きなAV女優さんはいっぱいいますけど、心からつきあいたい!と思う女優さんはあんまりいないんです。あの松本ミナミさんと比べても、どっちと付き合うかという事態になったら、つぼみさんを選ぶかも知れません。
スケ2さん:そういう空しい仮定の話をされてもねえ。
パチべえ:どうしてここまで惹かれるのか。クラスの中でも、おとなしめに見えて、実はかわいい、というタイプに見えるからかも知れません。でも、いそうでいないんですよね。ギャルでもなく、オタク系でもなく、おとなしいばかりでもなく、明るいときは明るいし、でもまじめな話もできるし、っていう雰囲気のコって貴重ですよね。
スケ2さん:AV界の蒼井優、って感じ?
パチべえ:蒼井優っぽい感じはありますよね〜。私、ずっと考えてたんですけど、つぼみさんの最大の魅力って「ひとりぼっち」に見えるところだと思うんですよ。
スケ2さん:あー、わかるわかる。ひとりぼっちだよね〜、つぼみさん。
パチべえ:お前に何がわかる。
スケ2さん:目が怖いよ。
パチべえ:ロリ系の顔立ちですが、精神年齢はめちゃくちゃ高い感じがするんですよね。もう、一緒に溶けたい。溶けるようなエッチしたい。
スケ2さん:したいね。
パチべえ:だけど、私には無理だろうな〜って、身悶えしちゃうんですよね。存在自体が私にとって、責め苦なんですよね。
スケ2さん:あー、わかるわかる、責め苦だよね〜。
パチべえ:お前に何がわかる。
スケ2さん:要するに、自分だけが、つぼみさんのことを本当にわかってあげられる、と思わせるとこがあるんだよね。だからこそ、大人気なんだと思うけど。
パチべえ:ブログみたら、今度「第4回 つぼみ祭りSPECIAL」をやるそうなんですが、参加費は男性2万円で、特典はつぼみさんお手製の夕食だそうですよ!
スケ2さん:参加すればいいじゃん。
パチべえ:いくら肉眼でつぼみさんを見られて、一言二言言葉を交わせても、そんなその他大勢の一人になるなんて、辛すぎですよ。
スケ2さん:だって、その他じゃん、お前。
パチべえ:だから身悶えするんですよっ!
スケ2さん:昔、樹木希林が「ジュリ〜ッ」っていいながら身悶えしてた感じ?
パチべえ:そういう話の古さが、つぼみさんと距離を感じるのでやめてください。
スケ2さん:それにしても、エッチ上手だよね。スタイルが本当にたまらないし、優等生っぽいのに、すごく積極的。手コキのときの指の動きのしなやかさには見とれるね。
パチべえ:男を二人並べて手コキするシーンがありましたが、ああいうの、やめて欲しいですね。嫉妬で苦しくなるから…。
スケ2さん:つぼみ祭りSPECIAL、行ってくれば?

■「つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿」サンプル動画

■つぼみさん、その他の身悶え動画。
女子校生とヲジサンのベロベチョ接吻とにゅるぬる手コキ
出演:つぼみ むかいねね 南つかさ 水森あおい 結城かれん 澄川ロア 綾瀬メグ 石川みずき 川上ゆう 仲村ろみひ
デキる親父は、キスで決まる!!まるで釣り合わない女子校生とくたびれたヲジサンが、'接吻'という原始的な愛情表現で繋がった時、見た目や年齢のギャップを乗り越える。バッキバッキに膨張した加齢臭漂う中年チンポをヨダレまみれのヌルヌル手コキで、クチュクチュしたり…。ムチムチ太ももに、白濁ザーメンを搾ってくれたり…。正統派ロリ系から黒ギャルまで、ヲジサン大好き女子校生がワガママに舌を絡ませ、貪りまくる。そんな、中年ヲヤジたちへのベロちゅ〜応援歌、撮り下ろし×全10編。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,