痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技 南つかさ 倉木さゆり他

2017/06/28

「ところてん」というプレイだそうです。ドライオーガニズムではないそうです

作品情報

【レビュー】おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技 南つかさ 倉木さゆり他パッケージ写真

女の子の性的好奇心をお伝えする「おちんちんにまつわるスゴ技」大特集!!第1弾ではおちんちんからの潮吹きをお伝えさせて頂きました。第2弾となる今回は何とおちんちんに触らないで射精させちゃう『超』スゴ技です。男性のみが持つ生殖器‘前立腺’を舞台に、スゴ技マスターと講習生たちが織りなす気持ちよすぎる刺激の数々。誰でも1度は経験したい前立腺刺激による至高の射精をお届けします!!

タイトル おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技 南つかさ 倉木さゆり他
出演 南つかさ 倉木さゆり 飯沢もも
メーカー SODクリエイト
レーベル SOFT ON DEMAND
監督 土屋幸嗣
発売日 2009/8/6
特徴 ペニバン アナル責め 前立腺

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:私も何度か体験しましたけど、前立腺って訓練が必要ですよね。
スケ2さん:まさに性感帯を「開発」って感じだよね。
パチべえ:最初は本当に独特の感覚でしたよね。自分の体の奧なのに、自分の体ではない部分を押されてるような。
スケ2さん:気持ちいいっていうより、いたたまれない感じだったよな。
パチべえ:最初はダメだったんですけど、3回目のトライで狂いましたよね。
スケ2さん:終わった後で、ほら、こんなのが入ってたんだよ〜って見せられたときには、その凶悪なグッズたちにおののいたよね。こんなん入っちゃったの!って。
パチべえ:先生役の倉木さゆりさん、いい感じですね。プロっぽくて、薄化粧なんだけど、素が美人〜って感じで。リアルでお願いするならこの人ですね、この中では。
スケ2さん:南つかささんは、やっぱりフェラしちゃお〜って感じだしね。この人の痴女レベルはめちゃくちゃ高いけど。
パチべえ:痴女ものにも多数出演の飯沢ももさんも出てますし、いい布陣ですよね。
スケ2さん:パッケージの一番右側のコ、めちゃくちゃかわいいんだけど、名前わからない。
パチべえ:ところで、私も最近触れずに射精しますけどね。セルフで。2時間ぶっつづけでエッチなこと妄想してたら、しちゃいました!
スケ2さん:もう、生殖器はいらないね、お前には。

■「おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,