痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 佐山愛

2017/06/28

いつにも増して、おっぱいが絶妙に美しい

作品情報

【レビュー】ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 佐山愛パッケージ写真

「おちんちんが入るトコちゃ〜んと見ててね」ママはボクの上で腰を振って「アンアン」泣いちゃうんだ!おっぱいビンタで起こされ、おっぱいに癒され眠る♪ママのおっきなおっぱいは一日中ボクだけのものなのだ!!

タイトル ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 佐山愛
シリーズ 僕だけの★巨乳ママ
出演 佐山愛
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
監督 愛染知久
発売日 2009/7/17
特徴 近親相姦 巨乳 パイズリ

痴女評議委員会レビュー

巨乳がきれいな佐山愛

おっぱいを揉ませながらにっこりフェラチオする佐山愛

パチべえ:こういうマザコン系は見たいといつも思うのですが、男優さんがうっとおしく感じるので、やっぱりやめとこうという場合が多いのですが、佐山愛さんなので見てしまいました。
スケ2さん:結論としては、主観映像に思いきり没入しているときは男優なんかどうでもいいと。
パチべえ:没入のポイントとしては、とにかくマメに返事をするということですね。
スケ2さん:?
パチべえ:佐山愛さんが「あ〜ん♪」とおっぱいを差し出してくれたら、「ん〜」と言うとか。「おはよう」って言われたら「おはよう」って返すとか。きちんと見る方もコミュニケーションをとると、あっという間に、佐山愛ママとボクの二人だけの世界!
スケ2さん:キモいね〜。
パチべえ:自分でもキモいと思いますけど、楽しいですよ。
スケ2さん:いつにも増して、佐山愛さんの色白ぽちゃ感が強調されてる感じがしたね。おっぱいはまさに神乳だった。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,