痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】男の潮吹き 〜射精の向こうにある最高の快感〜

2017/06/28

パケはSODの男の潮吹きシリーズぽいですが、内容はオフィスK’Sっぽい。

作品情報

【レビュー】男の潮吹き 〜射精の向こうにある最高の快感〜パッケージ写真

チンチンが大好きな女の子にイヤらしい言葉で責められながら口でペロペロ、手でシコシコされてザーメン発射!イッた後も止まらない手コキに我慢でき無くて、チンコの先から大量に発射される液体。これが「男の潮吹き」だ!男の子だって潮吹いちゃうんだもん!!

タイトル 男の潮吹き 〜射精の向こうにある最高の快感〜
出演 藤崎クロエ 北園梓 小西レナ 新山ゆきみ 浅香ゆき
メーカー OFFICE K’S
レーベル Ks WORKS
発売日 2010/9/17
特徴 男の潮吹き 手コキ CFNM フェラチオ 水着 淫語 射精直後責め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:オフィスK’Sの作品って、なんか、けっこう店員の対応が悪い風俗店に行っちゃったときと同じ後味がありますよね。
スケ2さん:出演している女の子が全員ハズレだったときに、ときどきそう感じるね。
パチべえ:顔出しOKの美人のコを看板にして、後はフタを開けてみないとわからないコばっかりみたいな。
スケ2さん:パッケージの説明をあんまり鵜呑みにするとショボーンとなることもけっこうあったりとか。
パチべえ:虎柄ビキニのコはかなり期待したんですが、わりと真面目にやってくれてるのがむしろマイナス。男の潮吹きはまじめにやっちゃだめなんです!一生懸命、男が潮吹くまでやるってもんじゃないんです!
スケ2さん:そうなんだよね〜。射精直後もイジメ倒して、ついでにちょっとテクニック使うと、あらあら恥ずかしいわね、ボク、みたいなね、女性に遊び心が欲しいよね。
パチべえ:そういう意味で、私的には緑の水着のお姉さんはかなり良いと思いましたね。この人は遊び心がありますよ!
スケ2さん:俺は、ベッドで主観でしてくれる、髪の長いお姉さんがよかった。

■「男の潮吹き 〜射精の向こうにある最高の快感〜」サンプル動画
[高画質で再生]

男の潮吹き 〜射精の向こうにある最高の快感〜 [] [アダルト動画]

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,