痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ローション全裸コキ亀頭責め 西木美羽ほか

2017/06/28

やっぱり、全裸っていいですよね、全裸って。

作品情報

【レビュー】ローション全裸コキ亀頭責め 西木美羽ほかパッケージ写真

「私のローション愛撫で5分と持った男はいないんだよね〜。覚悟は出来てる?」
「大の男がみっともないわよ…あら、こんなに精子出しちゃったの?どうなっても知らないからね〜」

タマタマがふやける為か定かではないが、なぜだかローション手コキ亀頭責めはパワーが違う!
巨乳にはさまれ、窒息しながら手コキされ続ける!男はローション愛撫寸止めで精子の放出量を倍にさせられ、そして満を持して通常よりもはるかにすごい亀頭責めを受ける!

タイトル ローション全裸コキ亀頭責め 西木美羽ほか
出演 西木美羽
メーカー ラハイナ東海
レーベル Red Zone
発売日 2008/12/27
特徴 手コキ 射精直後責め 巨乳 ローション 亀頭責め 寸止め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:CFNMの屈辱も、女性による圧倒的な支配も無いのですが、やっぱり全裸女性とローションでヌルヌルでもつれあいながら手コキされる快楽って、すばらしいですよね!
スケ2さん:もしM男道場っていうのがあって、よりレベルの高いM男を目指す世界があったら、このプレイは破門になるような最低レベルだけどね。ゾウリムシレベル。結局、女にしごいてもらって出したいだけでしょ、みたいな。
パチべえ:そんなに人の性器をミジンコ呼ばわりしないでくださいよっ!興奮しちゃうでしょっ!
スケ2さん:今、「破門」と変換する前に、最初に「ハモン」、次に「波紋」と候補が出てきたことに、俺は少しヘコんでいる。
パチべえ:「ハモン」はガンダムの「ハモン」さんで、「波紋」はジョジョですか。あなた、バカですか?
スケ2さん:そんで、「ローション全裸手コキ」と入力される、俺のPCが不憫でならない。
パチべえ:どこが不憫ですか。ローション全裸手コキのどこが不憫ですか。極楽じゃないですか。
スケ2さん:俺も、もっと高等なM男になりたい。
パチべえ:そうですよね〜。あまりにも安易な快楽ですよね〜。
スケ2さん:しかも西木美羽さんだもんね。あの巨体にローションが塗りたくられて自分の上にずっしりと乗っかってると想像したら、もう…。
パチべえ:ローションが塗られると、なんであんなに敏感になっちゃうんでしょうか。不思議ですよね〜。ヌルヌルするだけなのに。納豆とかでも敏感になるんでしょうか。納豆でしてもらったら、なんかM男レベル上がる気がしますよね。
スケ2さん:食べ物を粗末にする度が上がるだけだろ。
パチべえ:言い訳するわけじゃないんですけど、確かにこのローション手コキプレイには男が抵抗できなくなる何かがあります。オ○ンチンを掴まれているだけなのに、全身を掴まれているような、至福の拘束感。極度に敏感になっているので、気持ちいいのに、悲鳴をあげて腰を引いてしまう一方的ヤラレ感。
スケ2さん:至高のメニューにぜひ加えたい。

■「ローション全裸コキ亀頭責め」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,