痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】貴方のアナニーたすけてアゲル 管野しずか

2017/06/28

大型・本格痴女女優のアナル責め、ペニバン! 久々の大ヒット!

作品情報

【レビュー】貴方のアナニーたすけてアゲル 管野しずかパッケージ写真

アナルもイジって、ひとりエッチ。そもそも古代ギリシャでは「膣性交は生殖目的の動物的行為にすぎず、肛門性交こそ真に人間的行為」と言われるほど崇高な行為、それこそがアナ二ー。そこで「前立腺やアヌス愛撫の快感はペ●ス以上、ヤラナイと人生損してます」と語り、自らもアナニー愛好者の管野しずかが、アナルも悦ぶ・ひとりエッチを推奨。その蛇舌のような長くイヤらしいベロと華麗な指先で敏感な性器・アナル&前立線を愛撫して、ドライオーガニズムへと導きつつ、最後には射精へも導いてくれる。そんな、大人向けひとりエッチ・アナニ-のススメ、アドリブ痴女ライブ、全4編。

【アナニーとは?】ここ数年の関連サイトや関連書籍での浸透によって、愛好者が爆発的に増えたことで、〈アナニー〉という略称が広く使われるようになり、〈アナルをイジりながらするオナニー〉そのものがあたかも最近の文化のように思われがちですが、自らアヌスをいじって気持ち良くなる自慰行為の歴史は長く、古代ギリシャでは「膣性交は生殖目的の動物的行為にすぎず、肛門性交こそ、真に人間的行為」と言われるほどの最も崇高な行為、それがアナニーです。

タイトル 貴方のアナニーたすけてアゲル 管野しずか
出演 神納花(管野しずか)
メーカー ワープエンタテインメント
レーベル COBRA
監督 K*WEST
発売日 2010/9/5
特徴 ペニバン アナル責め 相互オナニー

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ある暑い夜のことなんですけどね、私、DMMっていう、エッチな動画を買うホームページをボーっと見てたんですよ。ボーっと見てると出たばかりの新作が目に入りましてね。タイトルを見て、あ〜、オナサポものか〜、パケ写で見る限りは、ずいぶんきれいな女優さんだな〜、あ〜、端正な顔立ちに唇のボテっとした感じは石原さとみっぽいな〜、なんかヤダなヤダな〜、モーニング娘。の石川なんとかさんにも似てるな、ヤダなヤダな〜、って思いながら、よくよく見ると、オナニーじゃなくて、「アナニー」って書いてあって、あれ〜知らないな〜、ヤダなヤダな〜…でもマウスカーソルがするするする〜っと、近づいていくんです…
スケ2さん:その稲川淳二口調、やめてくれる?
パチべえ:そこでパッ!と画面が変わって…
スケ2さん:クリックしたんだろ。
パチべえ:不思議なことに、そのAVの情報がさらに詳しく載ってるんですよ。あれ〜?この女優さん見たことあるよな〜、おっぱいはそんなに大きく無かったよな〜、でも、アナニーはアナルをいじりながらするオナニーって興味あるな〜、なんだろうな〜、今日は巨乳で頭がいっぱいなんだよな〜、やっぱり葉月奈穂さん出演作をもう一度チェックしなおそうかな〜って、頭はでは思ってるんですけど、体が動かないんです。あれあれ〜、おかしいな、おかしいな、怖いな怖いな〜って思ってるのに…いつの間にか、私のモニターで再生がはじまってるんですよ!
スケ2さん:購入したんだろ、だから!
パチべえ:あれ〜、おかしいな〜、おっぱい大きく無いのにな〜、と思ってると、このきれいな女の人が、ぐりぐりぐりぐり自分で慰めはじめて、おいおいおいおい、オナニー鑑賞ものか、おかしいな〜、積極的には見ないジャンルだけどな〜なんて思ってるんですけど…あれ?手が動かないんです。いつの間にか部屋は真っ暗になっていて、モニターだけが不気味に光ってるんで、ヤダな〜、怖いな〜と思ってると。
スケ2さん:自分で部屋の電気消したんだろ、気合い入れて見るときはいつも!
パチべえ:うわっ!…びっくりしました。私、下半身だけ裸になってるんですよ!あれ〜おかしいな〜、どうしたのかな〜。
スケ2さん:もういいよ。
パチべえ:このきれいな女の人の舌が普通よりも明らかに長いので、ヤダなヤダな、こんないやらしい舌ってヤダな〜、アナルとか舐められちゃうのかな〜と思ってると、す〜っと顔を寄せてベロベロ〜と、きれいな顔して、なんの躊躇もなく舐めちゃうんです、あ〜早くもヤバイな〜、俺、射精しちゃうかもな〜、ヤダなヤダな〜。
スケ2さん:早すぎるだろ、そこは。
パチべえ:ペニバン登場シーンまで待たないとまずいな〜、体力持たないな〜となんとか自分の手をコントロールしようとするんですけど、どんどんどんどんスピードが上がっていって、うわ〜、止まらないよ、ヤバイなヤダな〜。
スケ2さん:せっかくアナニーは崇高な人間的エッチだと言ってるんだから、そのサルぶりはなんとかしろよ。
パチべえ:おいおい、なんだよなんだよ、女の人は男に馬乗りになって、自分のアナルに挿入すると、男のアナルを指でぐりぐりぐりぐりするんで、まずいなまずいな〜、こんなプレイ見たことないな〜、手が止まらないな〜というのを、必死でなんとか持たせようと努力するんですけど。…どうしようもなかったんです。
スケ2さん:知らねえよ。
パチべえ:で、またボーっと画面を眺めていたら、あ〜、ペニバンきたよ〜、うわ〜、なんだよ、この腰使いはヤバいな〜、困ったな〜、それにこの女の人、どんどん顔立ちがエロくなってきて、なんだか憧れのユッキーナ(木下優樹菜)っぽい感じもするし、声もいいし、ヤダなヤダな〜、また出来ちゃうな〜なんて思ってると。
スケ2さん:うんざりしてきた。
パチべえ:うわ〜、今度は男と二人、並んで寝そべってくりくり自分のいじっていやらしい〜、ヤダなヤダな〜。
スケ2さん:この最後のシーンの相互オナニーのいやらしさは確かに特筆ものだったね。なんか、もう見てるだけで、ぐにゃぐにゃになっちゃうような感覚。
パチべえ:うわ〜っと思って、ようやく手が止まったときは、なぜか股間はびしょびしょだったんです…。
スケ2さん:股間からエクトプラズムだな。
パチべえ:そうなんです…それは、管野しずかさんだったんです。
スケ2さん:「誘惑アナルレッスン」以来の満足度だったね〜。

■「貴方のアナニーたすけてアゲル 管野しずか」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,