痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】長身熟女 竹井美佐子様のマニア男嬲り

2017/06/28

173センチの長身で、ぽっちゃり癒やし系美熟女の竹井美佐子さんが、イケメンM男の願望を満たすため、ボディプレス圧迫、蹴り、顔騎、放尿、スパンキング、ビンタとドSプレイを次々と魅せてくれます。

作品情報

【レビュー】長身熟女 竹井美佐子様のマニア男嬲りパッケージ写真

『こんな女性のペットになりたい!』 美佐子様が貴方のため時に優しく、そして過激に答えてくれるのです。卑猥な体勢での羞恥責めやねっとりジュルジュルなナメナメ責めで貴方を虜にしてしまいます。現場でも彼女の母性本能は全開放!最近、性的元気な30代男性も、それなりの立場をお持ちで、自分の気持ちを開放できない方も、これを見ると、きっと心から子供に帰っていけるコト 間違いナシ!!!

1st Play 美佐子様はしゃぶるのがお好き!
「苛めてください…」と哀願するペットに微笑みかける、彼女。
体中舐め・濃厚フェラ責め・巨尻圧迫責め…が待っていて。

2nd Play 美佐子様の愛のムチ!
今度は体全部を使っての調教タイム。
蹴り・平手打ち・巨乳圧迫・首締め・顔面騎乗…と怒濤の責めが待っていて。

3rd Play 美佐子様はアナル舐めもお好き!
舌をとがらせペットの体を舐めはじめる、彼女。
濃厚アナル舐め・フェラ・オシッコ責め…と最後にはご褒美が待っていて。

タイトル 長身熟女 竹井美佐子様のマニア男嬲り
出演 竹井美佐子
メーカー AVS
レーベル AVS PROJECT
監督 えびす福太郎
発売日 2007/7/4
特徴 熟女 豊満 巨女 恵体 ぽっちゃり 長身女性 顔面騎乗 ちんぐり顔騎 放尿 飲尿 首四の字 圧迫 小男 ボディストッキング ビンタ 蹴り 窒息 ランジェリー スパンキング

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:竹井美佐子さん、堂々たる巨女感ですね。身長は173センチ、スリーサイズは93-67-93。
スケ2さん:すごいスペックのボディだよね。それに加えて、この優しげな顔立ち。癒やし系の美人で、見てるだけで癒されるような母性オーラが濃厚に漂っている。
パチべえ:プレイ内容も非常に充実しています。おっぱいやお尻での圧迫責め、蹴りもあれば、ちんぐり返し、さらにちんぐり顔騎まで! 仰向けのM男に放尿したり、唾を飲ませたり…。巨大な肉感美女に下敷きにされたいという願望が見事に叶います。ただ、全般に責めがソフトな印象があります。竹井美佐子さんがちょっと手加減してるんですかね。お尻叩くときも、肘を伸ばしっぱなしでスナップを全く効かせていません。
スケ2さん:ばかだなー、お前は。竹井美佐子さんが本気で叩いたら、お前なんか吹っ飛ぶよ。力を抑制しないと、男が死んじゃうかも知れないから、ああなってるんだよ。
パチべえ:竹井美佐子さんの問題というより、男優の問題かも知れません。この男優、これまでもAVSで憧れの松本ミナミさんをはじめ、いろんな豊満女優にいじめられてる、すごくうらやましい人なんですけど、この作品ではわがままなんですよね。とくに、唾を飲まされるときに我慢できなくなって竹井美佐子さんに自分からチューするシーンがあるでしょう?あれ、正直、「てめえ、なにやってんだよ、台無しだよ!」と怒りを感じました。
スケ2さん:よく知らないけど、えびす福太郎監督なのかな。
パチべえ:けっこうイケメンなのがさらに憎らしい。
スケ2さん:竹井美佐子さんも、企画上の都合でS痴女ではあるんだけど、案外男優に対してかわいい、なんて思っちゃって、悪い気はしてないよね、きっと。むしろ、ノリノリ。
パチべえ:イケメンだからですかね。
スケ2さん:このイケメンM男のせいで、これだけ充実したプレイ内容にも関わらず、M男ものとしてはちょっと喰い足らない印象が残るのは確か。でも、その分、どうしようもない素のスケベさ、みたいなものがにじみでてる気もする。二人でエロいこと楽しみましょうね、あらあら、甘えんぼさんね、何やっても許してあげる、いじめてほしいのね、的な。
パチべえ:ぽちゃぽちゃ長身熟女による癒し系ソフトM男もの、ということですね。なんのかんの文句言いましたが、これ、好きな方多いと思います。私が100人いたら、全員好きだって言うと思いますよ!

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,