痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】アナル快感伝道師2  [美乳レディの素人M男バック狩り] 青木玲

2017/06/28

ソフトなアナル、ペニバン特集。

作品情報

【レビュー】アナル快感伝道師2  [美乳レディの素人M男バック狩り] 青木玲パッケージ写真

そのセクシャルな雰囲気と、M男に対する責めのハードさ&優しさで人気の青木玲ちゃん!この作品のテーマはM男たちのアナル開発!!ネットリ舌と指での肛門マッサージに男の腰はガクガク!尻どころかチ○ポも童貞なマゾ生徒には、菊門指入れ&フェラとひたすら弄ぶ悪ノリ痴女プレイ!!

タイトル アナル快感伝道師2  [美乳レディの素人M男バック狩り] 青木玲
シリーズ アナル快感伝道師
出演 青木玲
メーカー ワープエンタテインメント
レーベル COBRA
監督 K*WEST
発売日 2005/8/5
特徴 言葉責め ペニバン コスプレ アナル責め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:この作品には愛憎渦巻きますね。
スケ2さん:青木玲!アナル!なのでペニバンでガシガシ男を犯しまくるのを期待したんだけど、どっちかというと、アナルをウリウリいじめてよがらせちゃうぞ!みたいな作品だったね。
パチべえ:青木玲さんと、楽しくちょっとアブノーマルなプレイを楽しみたい方には絶対おすすめ。ですが、ガンガンに責められたいという方には不満が残るかも。
スケ2さん:青木玲さんは男を苛めるというより、からかう天才だと思うんで、ハードなのを見たいなら他をあたればいいんだけどね。でも、青木玲さんの本気のスパンキングやビンタを見られるんじゃないかって期待しちゃったんだよね。
パチべえ:青木玲さん独特のサバサバ感はすごく出てましたけど。
スケ2さん:ただ、この頃の青木玲さんは、とにかくキラキラしてるよね。もう目が離せないっていうか。かわいくて、スタイルがうっとりするほど良くて、性格良さそうで、でもすぐ男を焦らして、からかって。もう体にオイル塗るのやめて欲しい。悲しくなるくらい興奮するから。
パチべえ:青木玲ファンは必見ですが、ペニバン好きには星1つ半。

■「アナル快感伝道師2  [美乳レディの素人M男バック狩り] 青木玲」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,