痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】パンスト着用M男をパンスト顔面騎乗で手コキ責め

2017/06/28

自分のはいているパンストが痴女さんのパンストとこすれあう快感!

作品情報

【レビュー】パンスト着用M男をパンスト顔面騎乗で手コキ責めパッケージ写真

女の子のパンストを穿いてみたいって一瞬でも思ったことありませんか?キレイな女の子のパンストを穿いて股間を思いっきり膨らませたい願望を実現しました。股間への圧迫感、締め付け感。それらの違和感からチ○ポがありえないくらい勃起してしまいます。そしてそのパンストを穿いた状態で、さらにパンスト着用の女の子に顔面騎乗されて手コキされたら…パンストめがけて勢い良くザーメンを発射しちゃいます!

タイトル パンスト着用M男をパンスト顔面騎乗で手コキ責め
出演 ROCO(永池美香)
メーカー 未来 フューチャー
レーベル MAZO BOYS CLUB
発売日 2010/5/5
特徴 手コキ 顔面騎乗 CFNM パンスト 脚コキ

痴女評議委員会レビュー

ROCO(永池美香さんのパンスト顔面騎乗
ROCO(永池美香)さんのパンスト顔面騎乗。本気の表情がいいです

パチべえ:ジャネス系の作品ですが、このメーカーの女優さん選びと、その組み合わせは絶妙ですよね。あまり美人すぎない女性と、まわりが明るくなるような美人さんをうまく配置して。単体ではおそらく見ることが無いだろう女優さんが、なんだかすごく魅力的に見えるという。ジャネスマジックです。
スケ2さん:パッケージにもなってるROCOさんが、最大のクライマックスなんだけど、そこにいたる前に射精しちゃおうかと悩むシーン続出。
パチべえ:ROCOさんって、おでこがキュートですよね。「デコちゃん」って呼ばれてそう。
スケ2さん:おでこがエロい女優、ナンバーワンだね。
パチべえ:この作品は、ぜひ、自分でもパンストをはきながら見てほしいですね。おそらく満足度が3倍くらいになると思います。
スケ2さん:自分の股間のふくらみが、ものすごい羞恥をかきたてて、興奮するんだよな。自分の股間に欲情するという、ワケのわからない精神状態になる。
パチべえ:その股間を、手でサワサワとなでられたり、パンストをはいた脚でウリウリされると、もう…。
スケ2さん:お前、パンツ履いたまま、出しちゃったよな。
パチべえ:あー、巣鴨の某店の話ですか−。
スケ2さん:もらした、というレベルじゃなく、放出、というレベルで。
パチべえ:パンスト履いてる状態で電気アンマしてもらったのがまずかったですよね。ずっと我慢してたんですけど、いつもは厳しい某嬢が、突然「我慢しなくていいよ」なんてやさしいことを言ってくれちゃったので。
スケ2さん:ちょっと某嬢の足についちゃったんだけど、その足を口の中にぐりぐりとしてくれたのが昇天だったね。
パチべえ:とにかく、興奮します。パンストマジックです。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,