痴女AVレビュー

【レビュー】顔面騎乗に花束を! みづき桃香

2017/06/28

有名M男ブロガーがSM監督デビュー!これは事件です!

作品情報

【レビュー】顔面騎乗に花束を! みづき桃香パッケージ写真

■ M男ブログの金字塔「マゾヒズムに花束を!」でおなじみの homer監督による渾身のデビュー作。脳内妄想とリアルのカオスが、スタイリッシュな映像で構成される。
■ 六本木のフェティッシュバー mode et Baroqueの棟梁にしてスーパーマイペースS嬢・みづき桃香女王様による、「高齢者向け介護SM」調教。 緊縛や鞭、ローソクなど、顔面騎乗以外の調教メニューもあります!
■ 超ショートストーリー「顔面騎乗カフェ」?
マゾ・ポイントをためて素敵なミストレスに顔面騎乗をしてもらえる喫茶店。 オプションで鞭一発千円で販売中! ドエム割引チケットもあるよ!
■ 「春川ナミオ美術展」に訪れたカップルが、絵に刺激を受けていきなり顔面騎乗プレイを始める。
■ これまで公式の場に姿を現すことのなかった巨匠・春川ナミオ画伯に、homer監督が突撃インタビュー。知られざるマゾ画の秘密に迫ります。
■ 伝説のM男ブログ「顔面騎乗ファン」の eichan がM男役で登場。
その他、M男性向け映像特典「過去作アンコール劇場」でオナニー支援プログラムも充実!
(153分)

タイトル 顔面騎乗に花束を! みづき桃香
出演 みづき桃香
メーカー 北川プロ
監督 homer
発売日 2010/7/3
特徴 顔面騎乗 女王様

痴女評議委員会レビュー

(2010/7/6追記)

みづき桃香女王様の顔面騎乗イメージ
主演女優はなんと、みづき桃香さん!
「顔面騎乗に花束を!」のイメージショットです!

みづき桃香女王様の顔面騎乗イメージ
美しすぎ!

パチべえ:とうとう発売されましたね!
スケ2さん:売り切れ続出らしいよ。
パチべえ:「マゾヒズムに花束を!」の「ジャケットのデザイン」では、DVDのデザイン決定過程を伝えてくれてますし、さらに決定前と決定後を両方掲載して、どっちが良かったかコメントを募集したり、「DVDの鑑賞ガイド 」では、いろんな内容の見方を教えてくれたりと、まさにブロガー監督ならではですね。
スケ2さん:この見方がすごいよね。こんな裏メニューというか、こりに凝った作りのDVDなんて見たこと無いよ。
パチべえ:中でも「M男性用映像特典」も面白い企画ですよね。過去の北川プロ作品の中から、監督自身が「ヌケる」映像を選んでピックアップ編集してます。SMをM男として味わうプロのhomerさんが選んでるわけで、これだけでも価値があります。
スケ2さん:SMを「味わう」のと「ヌケる」の両方にこだわって、自分の願望を満たしながらユーザーにも最大限配慮してね。
パチべえ:さらに出演しているM男性が「顔面騎乗ファン」という、「伝説の」とまで言われるM男ブログのeichanという方なんですよね。
スケ2さん:で、主演女王様はみづき桃香さん!まさか、こんなビッグネームだとは思わなかった!沢尻●リカさんより、何千倍もうれしい!
パチべえ:まさか、まさかのご登場でしたね。
スケ2さん:みづき桃香さんご本人のブログ「桃☆通」は、読んでる方も多いだろうし。M男愛読ブログの主が3人集まったわけだよね。
パチべえ:それにしても、いきなりみづき桃香さんに監督するなんて、言葉を失いますね。
スケ2さん:俺たちが監督なら、たぶん、直視できないね。撮影現場でずっとうつむいちゃってね。「おそらく、この方向にいるだろう」みづき桃香さんに、声を絞り出すように、お願いをする。
パチべえ:そうそう、ご本人じゃなくて、ご本人のいる方面に、おそれおおくも指示を出す、みたいな。
スケ2さん:ま、サッカーで言えば、足元に付けるパスじゃなくて、スペースへ出すパスね。
パチべえ:みづき桃香さんのジャブラニはとても白くて、きれいで…
スケ2さん:興奮してブブゼラ吹いて、現場は混乱。
パチべえ:我々にはレッドカード。
スケ2さん:だいたいね、みづき桃香さんって、生物的に、俺らより上でしょ。同じ人間というジャンルって感じしないでしょ。俺の日本語がみづき桃香さんのしゃべってる日本語と同じかどうかさえ、怪しい。
パチべえ:どきどきするような美人さん相手だと、よく思いますよね〜。この人には私の声が聞こえないんじゃないかって。もし聞こえても、言葉として認識してもらえないんじゃないかって。
スケ2さん:周波数が違うっていうレベルで違いそう。
パチべえ:とはいえ、homer監督が初めてみづき桃香さんに出演交渉をするという、ドキドキ展開の「主演女王様決定!」では、みづき桃香さんの男前っていうか、包容力に痺れましたけど。
スケ2さん:このエントリーに貼ってあるみづき桃香さんの写真が、また最高なのばっかり貼ってあるんだよね。
パチべえ:購入は「ついに発売!」をご参考にしてください。

-----------------------------以下は発売前の2010/6/20の記事です
M男ブログの老舗にして真っ先に名前のあがる「マゾヒズムに花束を!」のhomerさんが、本格SM映像プロダクション、北川プロから監督デビュー。タイトルは「顔面騎乗に花束を!」。主演の女王様も近日発表されるようです。※まだ発売日は公表されていません。
詳しくは「マゾヒズムに花束を!

SM女王様のイメージ
女王様はまだ発表されていません(オファー中?)。とても楽しみです

パチべえ:ということで、このサイトでも細々と交流があるhomerさんのこの快挙、期待大ですね。
スケ2さん:なんの経験も無く、自分の積み上げた知識と妄想で、海千山千のスタッフやキャストと渡り合い、自分の理想とするエロをDVDにするなんて、気が遠くなるよね。
パチべえ:北川プロのゾクゾクするような女社長とは、漫才クラスの率直な意見交換をしてるみたいですけどね、ブログを見る限り。
スケ2さん:もう、あんな会話ができる時点でうらやましいけどね。
パチべえ:そんなhomerさんにインタビューした様子をアップしたので、興味のある方はこちらもぜひ読んでください。

M男ブロガーがAV監督に!「顔面騎乗に花束を!」

パチべえ:やっぱり、いつも女王様にいじめられていた純朴なM男が、手術でS男になってしまい、さまざまな女性にサディスティックな行為をするようになるんだけど、徐々に、またM男に戻ってしまう…というお話でしょうかね。
スケ2さん:絶対違うね。
パチべえ:homerさんのブログでは、顔面騎乗には何百と種類があるそうですよね。
スケ2さん:俺ら、3種類くらいならわかるかな。単純に舐めさせやすいから、自然とそういう体勢になった「たまたま顔面騎乗」とか。
パチべえ:たまたまなんで、主導権は男にあるタイプですね。腕をのばしておっぱいも一緒に揉んじゃえ!みたいな。そうじゃなくて、男に対してはっきり支配的なんだけど、どっちかというと「そんなに舐めたいなら、舐めさせてあげるわよ、しょうがないわね、ホ〜ラホラ、しっかり舐めなさいよ」的な「舐め遊戯系サービス顔面騎乗」ってのもありますよね。
スケ2さん:そのタイプは多いよな。それから、お尻だけで巧みに窒息させ、息も絶え絶えの男を責めて楽しむ「お前、椅子ね。なによ、モゴモゴとうるさい椅子ねえ。顔面騎乗」。これは舐めるなんてことはできないよね。舌も出せないように、お尻でコントロールされちゃう。
パチべえ:ブログを読んでも女王様にも顔面騎乗にもすごいこだわりのあるhomerさんが、タイトルで堂々と「顔面騎乗」と銘打って、どんな作品を見せてくれるのか楽しみですね。
スケ2さん:homerさんのブログでは「もしヘタレMが北川プロの監督をしたら」というシリーズで制作の過程がアップされてるけど、「ヘタレM」とあえて言ってくれてるところがうれしいよね。真性M男さんじゃなくても楽しめることを意識してるんじゃないのかな。
パチべえ:女王様や発売日の予定なんかは、今後「マゾヒズムに花束を!」をチェックしてみてください。こちらでも、分かり次第情報をアップしますけど。

-痴女AVレビュー
-, , , ,