痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女、噂の真相

2017/06/28

古川由摩のわりとノーマル(?)な痴女モノ

作品情報

【レビュー】痴女、噂の真相パッケージ写真

非常に内容が濃く満足できる作品。出演は巨乳で美形でお色気ムンムンで痴女でいらっしゃる古川由摩さま。今回はレースクイーン姿でコスプレ !! フェラーリやマクラーレンで使用しているハイレグレオタード姿。オナニーから始まり、3PでのWフェラ、本番、胸射。そしてビニール上で放尿 !! 全身ローションプレイ !! さらに脚コキ !! こんなキレイなお姉さまに痴女られたいですネ。充実度はトップクラスです!

タイトル 痴女、噂の真相
出演 古川由摩

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:美人さんですが、すごくイヤらしいお顔している古川由摩さまです。AVSの作品でもお見かけしていましたが、マニア系はいろいろやられる方のようです。私、この女優さん興味すごくあるんですが、汚い系はあまり得意じゃないんであまり観るものが無かったんですけど、この作品は放尿くらいなので安心して観られました。
スケ2さん:カラダもイヤらしいねえ。巨乳とか美脚とかパーツがどうこうじゃなくて、とにかくエロいカラダ!というジャンルだね。
カク2さん:一週間くらいハメ続けたい魔性の女。
パチべえ:痴女=淫乱という感じでM男というよりマグロくん向きかも知れません。
○門様:古川由摩さまって、千姫グループに居たらしいのう。

-痴女AVレビュー
-