痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ウブなお嬢様☆すました顔でM男のチ○ポに興味津々 椎名麻里

2017/06/28

プレイもいいですが、本当にエッチなカラダです!

作品情報

【レビュー】ウブなお嬢様☆すました顔でM男のチ○ポに興味津々 椎名麻里パッケージ写真

いまどきウブな女子大生のお嬢さんです。育ちの良さがわかる、のんびりおっとりした女の子で、キュートで可愛らしく、スレンダーな身体なのに、適度にぽちゃぽちゃ感を持った眩しい美しい肌の女性です。最初は少し躊躇ってましたがM男が抵抗できない性癖とわかると、思う存分に肉棒を弄り、こすり、しゃぶり、吸いまわして好奇心を満たしていますが、こんな子の前なら全裸で立たされるだけでさえ、激しく昂ぶります。余談ですが、こんなに美しい乳輪と乳首の女性は見たことがありません。やはり女性の身体は神が創られた…と再認識です

タイトル ウブなお嬢様☆すました顔でM男のチ○ポに興味津々 椎名麻里
出演 椎名麻里
メーカー 素人女子崇拝倶楽部
レーベル 素人女子崇拝倶楽部
発売日 2010/5/3
特徴 手コキ フェラチオ アナル責め 拘束 ペニススパンキング

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:これでもかってくらい、オ○ンチンをいじってくれます。これだけ実用的な作品はなかなかないですね!しかも、この椎名麻里さんという女優さんがいいんです。本当にエッチなカラダです。
スケ2さん:こういうの見てると、もっと持ちがいいオ○ンチンが欲しくなるよね。
パチべえ:そうなんですよね…ティッシュタイム(古っ)が多すぎです!
スケ2さん:ずっと射精してられたらいいんだけど、そういうふうにカラダが出来てないしね。ずっとシゴきながら見てたいんだけど、そしたら、あっという間に終了〜だし。
パチべえ:だからといって、手の動きを弱めたくないんですよね。ずっと全力の100%のストロークで見続けたいです。
スケ2さん:こっちも全力で見たいよね、本当に。そういう良作。

■「ウブなお嬢様☆すました顔でM男のチ○ポに興味津々」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,