痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女姉 お姉さんが教えてあげる 僕と姉の秘密

2017/06/28

とても癒される王道痴女もの。女優良し。

作品情報

【レビュー】痴女姉 お姉さんが教えてあげる 僕と姉の秘密パッケージ写真

風俗に行ったら、なぜか姉が働いていました。ビックリして僕はその場を立ち去ったのですが、家に帰るとなんと姉は口封じの為に僕の体を触りだしたんです…そして、ついに僕と姉は…。他、気づいた時には姉に顔騎されていた!!などなど。超痴女な姉のスゴプレイ満載。

タイトル 痴女姉 お姉さんが教えてあげる 僕と姉の秘密
シリーズ 痴女姉 お姉さんが教えてあげる
出演 平井柚葉 小笠原咲 姫咲ひかる(飛鳥ひかる)
メーカー ビッグモーカル
レーベル 大吉
監督 YUMEJI
発売日 2009/9/1
特徴 近親相姦 騎乗位 ランジェリー お姉さん 強制クンニ

痴女評議委員会レビュー

飛鳥ひかる(姫咲ひかる)の顔面騎乗

パチべえ:出演している3人とも、すごい美人というわけではないんですが、とてもお姉さんっぽいんですね。普通っぽくて。とくに飛鳥ひかる(姫咲ひかる)さんは、微乳でカラダもそんなにすごくないんですが、この髪型、いかにもちょっとヤンチャなお姉さんふうでいいです。
スケ2さん:そう、なんか、こういうお姉さんいそう。ていうか、欲しい。

平井柚葉

パチべえ:平井柚葉さんは、なるべく早送りしないで見ているとですね、だんだん魅力にハマってきます。このカラダのプニプニ感はたまらないです。痴女もの出演経験が豊富なんで、安心して見てられますし。

小笠原咲

スケ2さん:小笠原咲さんって、知らなかったんだけど、けっこうベテランだね。2007年くらいにはもう出演作があるし、無修正も出てる(「オリジナル痴女シリーズふしだらの虜 Vol.2 小笠原咲」赤いボンテージでサンダルを履いた足でタマタマを弄ったり、背後からフェラや玉舐めしたりとチンコを好き放題にイタズラしまくり!教師の格好をした小笠原咲が首輪をはめたM男君らにダブルフェラ...)。いちばん手慣れたプレイって感じ。
パチべえ:やっぱりあんまり美人じゃないんですが、とても男好きする感じなんですよね。なんて言っても、カラダがスゴい。このルックスで、このカラダっていいですよ。
スケ2さん:そうそう、「男好きする」タイプっていうのが、三人とも共通してるよね。

■「痴女姉 お姉さんが教えてあげる 僕と姉の秘密」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , ,