痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】高級ソープへいらっしゃい 15

2017/06/28

春うららさまがLUXURYに在籍してたのに入らなかった

作品情報

【レビュー】高級ソープへいらっしゃい 15パッケージ写真

こんな技があったなんて知らなかった!!まるで正義の味方が繰り出す秘密兵器(性器)が男のアソコを捉えて離さないのダ!もう一回イッテもイイですか!?

タイトル 高級ソープへいらっしゃい 15
出演 春うらら

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:春うららさま。肌のぷにぷに感がすばらしいですね。川崎堀之内のLUXURYというソープランドに半年くらい(?)まで在籍してたんですよね。私、知ってたんです。すごく行きたかったけど、お金も勇気も無くて行かなかったんです。今、すごく悔やんでます。
カク2さん:勇気ってなんで勇気が必要なんだ?
パチべえ:だって、春うららさまに嫌われたくないし、もし冷たくされたらどうしようとか、ぐじぐじ考えてしまって・・・。ばかです、私は!こんな優しくてエロくて、なのに本物の痴女なんですよ!滅多にいませんよ、こんな逸材は!・・・だから私ごときがうかうかお相手してもらおうなんて・・・。
スケ2さん:この作品、痴女とはちょっと違うけど、痴女性にあふれたソープ嬢に遊んでもらうというイメージで。
パチべえ春うららさまのブログ、最近引っ越した話題もからんでますますおもしろくなってます!ぜひ読んでみてください!すごく愛にあふれたキュートな女性だって思います。1/30のエントリー「新生活。」はもはや文学ですよっ!私、なんか泣けてきました。拝啓、父上様よりおもしろいかも知れません。 もう一回リンクします。
春うららさまのブログ
万歳、春うららさま。

-痴女AVレビュー
-