痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】人妻ですが、ハメたくて… 内田理緒

2017/06/28

酒井若菜が好きな人にぜひ見て欲しい

作品情報

【レビュー】人妻ですが、ハメたくて… 内田理緒パッケージ写真

夫婦間でも秘密がある。「主人には言えないんです…ワタシがこんなにドスケベだなんて…」夫婦生活は満足していますが、夜の生活は…。いつになっても、人妻の性欲は満たされない。もっと激しく、刺激のあるSEXに溺れる生活を送りたい人妻は、盛りのついた雌犬の如く、オトコを漁りに出掛けるのである…。

タイトル 人妻ですが、ハメたくて… 内田理緒
出演 内田理緒
メーカー タカラ映像
レーベル Liquid
発売日 2008/3/20
特徴 フェラチオ 人妻 不倫 デリヘル

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:内田理緒さんって、やっぱり酒井若菜に似てますね。痴女ものというよりは、普通のAVぽい作りなんですけど、最初のシーンで言葉責めしながらのフェラチオは素晴らしい痴女シーンでした。
スケ2さん:とにかく内田理緒さん、かわいいし、いやらしいよね。フェラから騎乗位に移るところでも、「ゆ〜っくり入れるから、よく見てて…」なんていう台詞がすごく自然。
パチべえ:声も少し低めで、芝居も上手なので、本当にこちらがささやかれてるような気になりました。強引に有無を言わせぬリードをしてくれるS痴女設定ではなく、「〜したくなっちゃった」「〜してもいい?」と、あくまで普通の女性のかわいらしさはキープした人妻の設定なんですけど、思わず画面に答えちゃいましたよね、「はい」って。
スケ2さん:最後のおまけシーンでオモチャで遊ぶところ、監督と話す感じがやっぱり酒井若菜さんに似てるんだよな。

■「人妻ですが、ハメたくて… 内田理緒」サンプル動画


内田理緒のその他の動画
女教師ペニバン刺導
南原香織 くれは沙弥 内田理緒 黒谷渚
女教師 ペニバン指導!美人教師のアナル責め。怖がらなくていいの…先生にその美味しそうな尻穴頂戴。美人な'女教師'達にイジメられたい…。4人の女教師達がアナル童貞男子生徒の尻穴を責めまくる!

飲尿女
内田理緒
生徒にオナニーを見つかってしまった教師「理緒」…。その日から、理緒の生活は狂い始める!公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ…!小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる!そして、堕ちていく女教師…。「いっぱいください!いっぱい飲ませてください!」(深海)
内田理緒のその他の動画(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,