痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】小悪魔グラマラス 水城奈緒

2017/06/28

水城奈緒とカンパニー松尾のコンビ、再び!

作品情報

【レビュー】小悪魔グラマラス 水城奈緒パッケージ写真

発情Gカップ水城奈緒のハメ撮りドキュメント第2弾。

前回『恥ずかしいカラダ』で濡れまくった水城奈緒をふたたびハメ撮り旅行に連れ出す。
まずは露出多めのミニワンピで都内を連れ回し視姦、「今日は濡れないから」と宣言する水城さんですが、ホテルに入りまったりするやメスの匂いをぷんぷんさせます。
わざとじらしてカメラで撫で回すと、やっぱりマン汁がじょびじょび溢れ出てショーツにばっちりシミを付けます。
すっかりエロモードに入った水城さんのデカ乳を後ろから揉みまくり、濡れ濡れのアソコをナメナメするともう小悪魔全開。

白ムチの豊乳ボディをピンクに染めて自らナマで男根をくわえ込み、Gカップを揺らしまくって暴れまくりです。そんな彼女の欲情セックスと真面目な素顔を徹底解剖。オンナなのか女優なのか、スケベなのか素直なのか、小悪魔水城奈緒の魅力満載でお送りします!

出演 水城奈緒*Gカップ T159*B90G*W58*H87

タイトル 小悪魔グラマラス 水城奈緒
出演 水城奈緒
メーカー HMJM
レーベル Glamour
監督 カンパニー松尾
発売日 2010/1/30
特徴 巨乳 フェラチオ ハメ撮り

痴女評議委員会レビュー

パチべえ麗しの巨乳若妻。 なおが最高だった、水城奈緒さんとカンパニー松尾監督コンビです。S痴女もののジャンルには入らないと思いますが、水城奈緒さん、この人は女神です!
スケ2さん:ほんとうに気持ち良さそうなエッチをずっとしてる作品。見せつけられてるって気になる。リアルなエッチしている中で、水城奈緒さんがが自然とリードするシーンもあるわけだけど、その瞬間は、まさに「痴女」だった。
パチべえ:強烈に興奮します。

■サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,