痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】麗しの巨乳若妻。 なお(水城奈緒)

2017/06/28

これは…すばらしい!

作品情報

【レビュー】麗しの巨乳若妻。 なお(水城奈緒)パッケージ写真

カンパニー松尾監督作品「麗しの巨乳若妻」に色白美巨乳若妻「なお」さんが登場。今回はカンパニー松尾が洋服のリフォーム屋に扮して若妻の自宅へ出張訪問。ムチエロのボディラインを採寸プレイでネットリ弄るとすでにぐっちょリ大洪水。Gカップ90cmのムチムチボディに極小ビキニが喰い込みもだえる姿は必見。

タイトル 麗しの巨乳若妻。 なお(水城奈緒)
シリーズ 麗しの巨乳若妻
出演 水城奈緒
メーカー 光夜蝶
レーベル 光夜蝶
監督 カンパニー松尾
発売日 2009/11/22
特徴 巨乳 ハメ撮り 若妻

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:人気の水城奈緒さんですが、痴女では無いと思ってたので見たことなかったんですよね。この「麗しの巨乳若妻」シリーズは何作か見ていて、とても好きだったので見ました。水城奈緒さん、これが初見です。
スケ2さん:結論から言うと、震えるほど興奮したね。
パチべえ:震えましたね〜。何しろ水城奈緒さん、かわいいです。そして、とてもいやらしいです。AVについて「本気度が高い」みたいなことを書くのはホントはイヤなんですけど(女優さんの感じ方が「演技」か「本気」かなんて、「仕事とアタシとどっちが大事なの?」と聞くくらいバカげてると思うので)、すみません、本気度が高いです、としか言いようがありません。
スケ2さん:とろっとろなんだよね。表情が。
パチべえ:昼間のシーンと夜のシーンと大きく2つあるわけですが、最初のフェラチオからもう素晴らしかったですね。S痴女でもなんでもないんですけど、ほんとうにイヤラしい女性のフェラチオってこんなんだろうな〜って思います。むしろカンパニー松尾監督にしゃぶらされてる、というシーンなのに、唇でのオ○ンチンの捌き方がとってもいやらしいんです。
スケ2さん:とくに、深く咥えた後に、ポン、と口から離した直後の唇の動きがたまんなかったね。
パチべえ:カンパニー松尾監督にアソコをいじられながら「こんなに濡らしちゃって、ごめんなさいは?」と言葉責めされ、「ごめんなさい…」と言う、M男的には遠いな〜という夜のシーンでも、なぜかとても興奮してしまいます。
スケ2さん:かといって、全面的にM女ってわけでもない。むしろ積極的だよね。彼女の魅力に導かれてエッチしたら、ああなった、ということじゃないかと思う。たぶん、もっとS女っぽいのをやっても相当うまいと思うよ、水城奈緒さんは。

■サンプル動画1(冒頭シーン8分)

■サンプル動画2(メーカーダイジェスト1分)

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,