痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女子●生にペニバンで犯されて潮を吹いてしまった僕。

2017/06/28

ペニバン+手コキ+JK=男の潮吹き!

作品情報

【レビュー】女子●生にペニバンで犯されて潮を吹いてしまった僕。パッケージ写真

女子●生のロ●ータパンティに装着された大きなペニバン。完全武装した女子●生に次々と弄ばれて潮吹くM男たち。「アナルにペニバン入れられて、おちんちん大きくなってるよ。感じちゃってるんだ」

小娘たちの股間にて屹立する雄々しい偽茎が、M男どものアナルを容赦なく責め立てる!愛らしい女子校生たちが、後ろから前からヘタレ男らを犯すペニバンFUCKの決定版!尾篭な臭いを放つM男たちのアナルを丹念に舐めた後、極太の模造男根で男らの不浄門を甚振る乙女たち!菊の紋章へ出入りする擬似チ○ポに、M男たちは苦痛と快感が綯い交ぜとなったアエギ声を漏らす!小生意気な少女らによる、むくつけき男たちの肛門改造計画160分間です!!

タイトル 女子●生にペニバンで犯されて潮を吹いてしまった僕。
シリーズ 女子●生にペニバンで犯されて潮を吹いてしまった僕。
メーカー ジャネス
レーベル MANIA痴女
監督 堀晋
発売日 2009/5/25
特徴 男の潮吹き 手コキ ペニバン 女子校生 アナル責め
■サンプル動画


女子校生にペニバンで責められるM男動画
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
出演:えびかわまり
女子校生真理は、天性のサデイストで奴隷狩りが趣味だ。生徒会長の太郎に屋上に呼ばれた。交際を哀願する太郎を特別室に連れ込み靴を舐めさせたが、途中で逃げた。男の頭を踏みつけ、鞭でリンチ、更に両手を縛りビンタ、パンチ、蹴り責め、スパンキングでリンチした。トイレで大便のあと始末をさせ、奴隷11号にした。更衣室で真理のパンツを盗んだ先生を捕縛、過去のパンツ泥棒を追及した。男を胡坐縛り・圧迫責め・蹴り責め、肉体を切り裂く嵐のような一本鞭責めで拷問し、遂に白状させ奴隷12号にした。先生に犬の訓練・足舐め訓練を行い檻で飼育した。翌日、先生を椅子に、太郎にブーツの裏で餌を与え、途中から2匹に餌を食べさせた。人間馬の訓練は圧巻だ。太郎・先生号を単独で騎乗、更に太郎号に騎乗し先生号を鞭で馬追いした。童貞の太郎にペニバンを舐める訓練、先生を高手小手に縛りペニバンでアナルを犯し汚れたペニバンを舌で掃除させ、強制調教を楽しんでいる。

女子校生にペニバンで責められるM男動画一覧(無料サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,