痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】美熟女痴女べろべろ温泉 〜細川まり28歳〜

2017/06/28

何もかも圧倒的。最高級の痴女です!

作品情報

【レビュー】美熟女痴女べろべろ温泉 〜細川まり28歳〜パッケージ写真

いやらしい目つきと声色、スケベ過ぎる身体つきで男に迫り…唾液接吻にイラマチオ、乳首舐め手コキに臭いアナルのドリル舐め…もう全身唾液まみれの壮絶べろべろ痴女ドキュメント!!

●温泉宿の和室で、べろべろに酔って、べろべろに舐めまくる!
●柔らかデカベロ!舐め好き!ど変態!!むっちりボディの高身長!!!
●「細川まり」・・・とにかく本気!凄い女がいたもんだ!!
●こんなに壮絶な唾液とベロの応酬・・・痴女とは言っても規格外!!!

メイク映えするクールな顔立ち!高い鼻!高身長!!
一見すると、貞淑そうな大人の女性・・・細川まり(28歳)。
しかしその正体は・・・
手に負えないほどの酒好き!舐め好き!!セックス大好きど変態!!!
若い頃から乱交パーティに出入りし・・・
酔っぱらってしゃぶり倒した肉茎300本以上!
臭そうなオヤジ大好き!おしゃぶり狂いのそんな彼女が・・・
お酒でべろべろに酔っぱらっちゃったからさあ大変!!

いやらしい目つきと声色、スケベ過ぎる身体つきで男に迫り・・・
唾液接吻にイラマチオ、乳首舐め手コキに臭いアナルのドリル舐め・・・
全編、高い鼻がひん曲がるほど顔面を押し付けた舐めの応酬・・・
もう全身唾液まみれの壮絶べろべろ痴女ドキュメント!!!

※作中・・・尋常じゃないほど唾液が溢れていますが、全部本物唾液!
私、未だかつてこんなに唾液の出る女性に会った事がありません。
こんなに好き勝手に女性にオモチャにされた事もありません。(監督談)

■細川まりプロフィール
身長:168cm
スリーサイズ:86(Eカップ)-62-90

タイトル 美熟女痴女べろべろ温泉 〜細川まり28歳〜
出演 細川まり
メーカー アロマ企画
レーベル AROMA
監督 パンチ
発売日 2009/12/8
特徴 手コキ 痴女 騎乗位 唾液 熟女

痴女評議委員会レビュー

細川まりの画像
女性に犯される、という願望を叶えてくれる貴重な女優、細川まり。この乗り方はすごい!

パチべえ:この大傑作を語る前に、いきなり自分の話をさせてください。
私は責められるのが大好きですけど、数少ない実際のエッチ体験では、相手によってSにもなりました。Sというより、普通のオス的なエッチですね。アソコを舐めて女性があえぐと興奮するし、潮を吹かせたらすごい達成感があるし、挿入してアンアン言ってもらうと、すごく威張りたくなって「そんなに濡らしちゃってごめんなさいは?」みたいな言葉責めもしたくなります。
スケ2さん:だから「ヘタレM男」なんだよね。忌み嫌ってるフリしても男根主義なんだよ。結局、自分のオ○ンチン大好き、射精大好きなんだよな。

細川まりの画像
このお姉さんが、こんな狂気をはらんでるとは想像がつきません。

パチべえ:よく「真性痴女」なんて言うじゃないですか。「真性痴女」って、この「男根主義」的なプレイをする女性のことじゃないかと思うんですよ。いわゆる「痴女」AVでも「仮性痴女」っていっぱいいますよね。「真性」と「仮性」の何が違うかと言えば、それは「M男を責める説得力」、つまり「あたしは男をいじめて支配せずにはいられないの!」っていうのにリアリティを持たせられるかどうかだと思うんですよ。女性にだって男に快楽を与えて支配したいという願望はあるんじゃないかと思います。でも、延々フェラや手コキしたりする「支配」はエゴマゾ願望でしかないと思うんですよね。痴女の番長、御大あらきれいこ師匠だって、「あれはAVだけの話」みたいなことをおっしゃってますし。
スケ2さん:うん、男をキモチ良くさせるのが悦びっていうのは女性にもあるだろうけど、それはどっちかというと「支配」より「共感・一体感」を求めるところから来てる気がするよね。

細川まりの画像
ムッチリした腰回りの肉の付き方がとてもいやらしい。

パチべえ:結局のところ、AVにおける「男を責めて興奮するS痴女」って、男性的な「支配」願望を女性が持ったら?っていうファンタジーなんですよね。微妙にリアルじゃない存在なんですよ。つまり、「M男」がいるから存在するのが「痴女」なんですよね。「痴女」が先にいるわけじゃなくて、あくまで「M男的願望」をかなえるために「痴女」というものが生み出されたってことです。
でも、その「仕掛け」は見えない方がいい。だからこそ「仕掛け」を感じさせない、ファンタジーにリアリティを持たせる力がある「真性痴女」さんは本当に貴重な存在なんですよね。

細川まりの画像
女性の方からフェラしたがってると感じられるのが、なんともうれしいです。

スケ2さん:ずいぶん前置きが長くなったけど、細川まりさんこそ、まさに「真性痴女」。それも極上の。この人の「説得力あるM男責め」は一見、劇画的で、人によってはヤリ過ぎと感じるかも知れないけど、これまでになかった新しいタイプの「説得力」を持ってるんじゃないかと思う。

細川まりの画像
とにかくノリノリ。

パチべえ:ルックスは最初ピンと来なかったんですけど、見れば見るほど魅力が出てきました。坂下千里子と大沢あかねを混ぜた感じ。おっぱいはめちゃくちゃ大きくは無いけど充分なボリューム。今どき貴重な天然乳のようですし。何よりカラダ全体の肉厚感がすばらしいです。必見です。

■サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,