痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】調教彼氏 女尊男碑な西野翔

2017/06/28

水緒さん、姫咲しゅりさんの流れを汲む劇画調言葉責め。とても良いです。

作品情報

【レビュー】調教彼氏 女尊男碑な西野翔パッケージ写真

女尊男卑を描く官能ドラマ!「大好きな私のオマンコに他の男のチンポがブチ刺さってるわよ!」彼氏の目の前でセックスを見せつけるオンナ。罵られることで性的興奮を覚えるオトコ。満足させるまで射精も許されない女性上位の究極FUCKを彼氏目線でご堪能下さい!

タイトル 調教彼氏 女尊男卑な西野翔
出演 西野翔
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ ES
監督 K*WEST
発売日 2010/1/1
特徴 手コキ 騎乗位 ネトラレ 脚コキ 言葉責め

痴女評議委員会レビュー

(8/22追記)
パチべえ:ようやく見たんですけど、驚きましたね!西野翔さんって、とんでもない逸材じゃないですか!
スケ2さん:良さそうなタイトルなんだけど、今まで普通のAV女優さんだと思って西野翔さん見たこと無かったしね、パッケージ見る限り、そんなにルックスがタイプでも無かったんだよね。
パチべえ:見て良かったですよ、久しぶりに没入しましたね、画面に。
スケ2さん:好きなタイプのルックスでは無いと思ったけど、タイプとか、そんなものどうでもよくなるくらい魅力的。北条麻妃さんがすごく若返って清楚になった感じ。もう見とれるね。もし、踏切の向こう側に西野翔さんが立っていたら、ふらふらバーをくぐって近寄っちゃうね。カンカン響く警笛をものともせずに線路へ踏み出すね。そんであっけなく電車にひかれるね。
パチべえ:AVで痴女を見る、という意味で最高の女優さんじゃないでしょうか。かわいくて、おっぱいの大きなコが、エッチしてるところを見せてくれるとか、真性女王様がプレイをカメラの前で披露するとか、そういうレベルではありませんよね。痴女とはファンタジーであると誰かが言ってましたけど、まさにファンタジー。良質な映画と同じで、鑑賞を超えて体験になっちゃうんですよね。AVでできる痴女体験の神髄と言うか。
スケ2さん:鼻息荒いよ。
パチべえ:だって、パッケージのアオリ文句を見て想像してる方が興奮する作品がどれだけ多いことか。それに比べて、この作品はアオリ文句で表現しきれてない痴女ニュアンスが山盛りですよ!
スケ2さん:誤解されそうな言い方なんだけど、痴女を完璧に演じてるんだよな。
パチべえ:それをとくに感じたのは、2番目のシーンでしたかね、男を立たせて、自分はしゃがみ、カメラ目線でフェラチオするところ。こんなシチュエーションはS痴女といいながら、結局単なる奉仕プレイじゃないですか。なのに、ぐいぐい見入ってしまうんです。表情がすばらしいんですよね。完全に自己陶酔してるというか、やってる自分に酔いしれてる表情。
スケ2さん:責めてる男じゃなくて、カメラを視姦してるみたいでね。リアルではありえないカメラ目線なのに、すごくリアルに感じる。作品の中でだけ成立するリアルなんだよね。
パチべえ:手コキして寸止めを繰り返し、ついにはバンドでオ○ンチンの根元を縛り、射精できないようにして責め立てるプレイも素晴らしかったですね。
スケ2さん:そのままチングリ返ししてアナルも責めながらね。ここでの余裕たっぷりの表情もすばらしかった!
パチべえ:声がまたいいんですよね〜。ちょっとカスレが混じった艶っぽい声。どこまで台本で、どこまでアドリブなのか分かりませんが、そういうことを一切感じさせないツボをおさえた言葉遣い。
スケ2さん:久しぶりに言葉責めを思いっきり楽しめたね。
パチべえ:最後のネトラレシーンは少し私的には疑問でしたけど。他の男をフェラチオしながら、寝取られ男のオ○ンチンもしごくのはどうなんでしょうか、と。
スケ2さん:いいじゃないの、比べながら、いっぱい言葉であざけってくれるし。
パチべえ:これから見る人のために全部書きませんけど、このネトラレシーン、不満な点はあっても大興奮するのは確かなんですけど。
スケ2さん:目ヂカラも声も完璧。水緒さん、姫咲しゅりさんの後継者に勝手に認定。

■「調教彼氏 女尊男碑な西野翔」サンプル動画
西野翔のベロチューと顔騎 YourFileHost

----------------------------------------------------------- パチべえ:まだ見てないんですけど、すごく良さそうなんで。ネトラレですよね、これ。それも「愛する女を他の男に寝取られる」というよりは、非常にオナサポ的・エゴマゾ的ネトラレじゃないでしょうか(だからちょうど良さそう)。ムーディーズがM男専門レーベルとしてはじめたばかりの「ES」第一弾ですし、監督もK*WEST氏ですし。期待大ですね。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,