痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】SMレッスン

2017/06/28

M女とのセックスをS女に強要される!理想!

作品情報

【レビュー】SMレッスンパッケージ写真

ソフトSMなレズビアンムービーです!見るからにサディスティックでスケベそうな柴葵さん、街で見つけたMっけのある優木まいちゃんとレズプレイです!乳首やアソコを舐められたり、完全に葵さんのいいなりのまいちゃん!赤い縄でしばられ双頭ディルドで合体です。後半はマゾの男優も交えての3Pに突入!M男優にまいちゃんをハメさせてたら、興奮してきたのか自分がハメちゃう葵さん、本当にドスケベです!この人は、相手が男だろうが女だろうが関係ないんですねw男優に至っては自分で発射したザーメンを舐めさせられる始末です。

タイトル SMレッスン
出演 酒井ちなみ(紫葵)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:私の理想とするセックスがここにあります!M女は優木まいさん、ほどよいルックスとほどよいカラダがいいですね。そして、御大登場、紫葵さま(酒井ちなみさま)がドS痴女&女王様!
スケ2さん:あんがいレズシーンでもいけるね。
パチべえ:紫葵さまの管理下のもと、M女をバックで突く。そして紫葵さまからムチをいただく。
カク2さん:とは言え、ちゃんとフェラやらなにやらアフターフォローもあるんだな。
スケ2さん:S痴女とM痴女を同時に味わうというのは、とにかく一度やってみたいですなあ。

-痴女AVレビュー
-