痴女AVレビュー

【レビュー】最高のオナニーのために みずき紗英

2017/06/28

すごい美人ですが、ヤバ〜い雰囲気

作品情報

【レビュー】最高のオナニーのために みずき紗英パッケージ写真

'超スタイル美女'みずき沙英が「最高のオナニーのために」に登場!クールなお姉さんがリアル淫語を問いかけ、画面いっぱいに美マ○コを見せつけ、アナタのオナニー妄想を膨らませます。紗英ちゃんに見つめられながら、絶品フェラテク、激振手コキ、ヴァーチャルSEXを間近で体感せよ!

■みずき紗英 プロフィール
生年月日:1984/12/12
身長:153cm
スリーサイズ:86(Eカップ)-60-86
ブログ:紗英にゃん日記
インタビュー:みずき紗英の部屋へようこそ(ベストビデオ)

タイトル 最高のオナニーのために みずき紗英
シリーズ 最高のオナニーのために
出演 みずき紗英
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ DIVA
発売日 2005/10/13
特徴 淫語 ナース メイド 主観 パイズリ コスプレ 手コキ

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:ずいぶん懐かしいところ出してきたねー。
パチべえ:これまで溜め込んだ画像を整理してたら、みずき紗英さんの写真がけっこうありまして。今さらながら、すごい美人だな〜と再確認したんですよね。
スケ2さん:表情が硬いから、今ひとつ魅力が発揮されないままだった気はするよね。
パチべえ:ずっとS級女優扱いで、ソフトなカラミしか無いような印象があるかも知れませんが、案外痴女もの出てるんですよね。たぶん表情が冷たいからお姉さま系で売ろうと思ったのかも知れません。ただ、痴女やるとなぜかイキイキしてて、言葉責めとかも効く〜ってのがけっこうありましたよね。
スケ2さん:この人が痴女向きだと思ったのは、「わたしが痴女になるとき… みずき紗英」のM男を拘束して牢獄でなぶるシーン。騎乗位でM男を犯しながら、全然感じる演技をしなかったとこ。痴女ものとして出てるAVでも、騎乗位になると、それまでとうって変わってア〜ンとか言っちゃう痴女に、これまで何度興ざめしてきたことか。それが、みずき紗英さんは、すっごく冷静にM男を見下ろして言葉責めを続けてくれたんだよね。もうね、これでヤラれちゃったんだよね。
パチべえ:そうですよね、ほんと騎乗位で冷静に責めてくれる痴女ものは貴重ですよね。
スケ2さん:まあ、今回のはムーディーズの定番オナサポものなんだけど、やっぱり表情は硬め。
パチべえ:でも、だんだん盛り上がってきていい感じのところもありましたよ。
スケ2さん:下の動画はメイドシーンのほぼ全部。単体S級女優でには珍しい、ヤバそうなドS感はちょっと出てると思う。

■サンプル動画


■その他のオナニーサポート系動画

もの凄く気持ちがイイオナニーテクニックをお教えします
オナニー好きなら一度は聞いた事がある巷で噂のオナニーテクニックに、ふたなり美女・一般男性・ニューハーフが挑戦!!かつてない快感が生み出す、もの凄い射精!!前立腺を刺激するエネマグラオナニー!強烈な振動による、未知なる刺激の電気あんま機オナニー!市販のミントタブレットが肛門を熱くする、アナリスクオナニー!急激な冷却効果により快感倍増のオナクール!あなたのオナニーライフが一変!!

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,