痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。 神崎レオナ 真心実ほか

2017/06/28

脳が性感帯の人には大傑作

作品情報

【レビュー】対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。 神崎レオナ 真心実ほかパッケージ写真

「声出したら気付かれちゃうよ?」
狭い空間の中、熱い吐息を感じるくらい身体を密着されて、思わず勃起したち○ぽを捕まれる。クチュクチュと粘着音を響かせながらこっそりと互いの性器をイジり合う彼女と僕。

思わず胸の鼓動が高鳴る妄想シチュエーション。
こっそりイジり合う快感と背徳感が僕の興奮を更に掻き立てる!

■神崎レオナ(七瀬かすみ)プロフィール
生年月日:1985/01/10(1985/12/09)
身長:155cm
スリーサイズ:84(Dカップ)-58-89(
趣味:人間観察、お買い物。
ブログ:レオナの恋だより
(旧:七瀬かすみ名義)七瀬かすみ☆レインボーだぃありぃ〜

'こっそりとイケナイことをしている興奮'

超間近で僕の恥ずかしい顔を見られ、密着した体から伝わる彼女の鼓動と熱い吐息。
そして潤った暖かく柔らかいまんこをこねくりながら、ちんぽシゴかれ果てる僕。

オフィスの隅で・・・
ロッカーの中で・・・
トイレの個室で・・・

女性と2人きりで対面している状況、しかもその女性が綺麗であれば、つい胸の谷間やむっちり露出した太腿などに目が行ってしまうもの。
それが限られた狭い空間であれば尚更ドキドキしてしまう。
そんな僕の雰囲気を感じ取った彼女は、さり気なく挑発してくるのである。
更には思わず勃起してしまった僕のちんぽを突然触り、そして一言「シーッ!声出しちゃダメ」。
狭い場所でわざとらしく身体を密着させて、僕の顔を吐息がかかるくらい間近で
見つめながら、彼女は僕の手を掴んで自分の股間に持っていく。そう、僕だけでなく彼女も興奮してきているのだ。
既に潤っているまんこをイジると、息を潜めた空間にクチュクチュと音が鳴り響く。
その音が2人の興奮に拍車をかけて、彼女の熱い吐息と、まんこのヌメりと柔らかさを指先に感じながら、こっそりとシゴかれ果てていく僕。
…こんなシチュエーションに興奮を覚える方、ぜひご覧ください。

・勤務時間中、オフィスの隅の応接席でOLにシゴかれる上司
・受付カウンターの下に隠れながらイジり合う男女の社員
・狭苦しいロッカーに隠れながら中で愛撫し合う男女
・公衆トイレの個室で隣に人が入ろうがシゴくのを止めない女
・リビングには旦那がいるのに玄関先でセールスマンを誘惑する若妻

■神崎レオナ(七瀬かすみ)プロフィール
生年月日:1985/01/10(1985/12/09)
身長:155cm
スリーサイズ:84(Dカップ)-58-89(
趣味:人間観察、お買い物。
ブログ:レオナの恋だより
(旧:七瀬かすみ名義)七瀬かすみ☆レインボーだぃありぃ〜

■真心実(まごころ みのり)プロフィール
生年月日:1988/04/06
身長:160cm
スリーサイズ:84(Cカップ)-58-88
ブログ:真心 実 公式ブログ

■亜佐倉みんと(あさくら みんと)プロフィール
生年月日:1987/02/08
身長:157cm
スリーサイズ:96(Hカップ)-59-92

タイトル 対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。
シリーズ ○○ちゃった僕
出演 神崎レオナ(七瀬かすみ) 亜佐倉みんと 青空のん 芹沢明菜 冬野みずき 真心実
メーカー アロマ企画
レーベル AROMA
監督 笠井貴人
発売日 2008/12/25
特徴 手コキ 言葉責め CFNM ランジェリー OL 羞恥

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:これまでたくさん見てきましたけど、1、2を争う傑作じゃないでしょうか!
スケ2さん:全裸無し、カラミ無し。女性主導で、言葉責めされながら、お互いにイジリあうというAVなんだけど、監督さんがよ〜く分かってらっしゃる人なんだろうな。見終わった後、現実とAVがごっちゃになる感覚だった。
パチべえ:女優さんたちが素晴らしいですよね!全員すばらしい七瀬かすみさんは、こういう企画のためにいる人だと思いました。亜佐倉みんとさんの胸ポチのエロさ、真心実さんのかわいいヘンタイぶり・・・・。
スケ2さん:DMMのユーザーレビューは9件ついてたけど、平均評価が5点満点中の4.89点。9件ついてて、この高評価は同志が多いんだなーって思ったよ。

■サンプル動画


神崎レオナ(七瀬かすみ)のその他の痴女動画
女子校生のWフェラチオ
浅見樹菜 笠木あやか 亜佐倉みんと 茅ヶ崎ありす 遥ゆりあ 樹梨亜 藤本さおり 七瀬かすみ RICO 芽衣奈
レロレロ!ピチャピチャ!ジュボボボボー!!Wの女子校生のお口マンコで貴方の勃起チンポをむしゃぶりつく、なんともゴージャスでセレブリティな至福の時間!!Wのかわいいリップサービスで、貴方もたちまちドドピュンコ間違いなし!サオにタマにチクビに…

神崎レオナ(七瀬かすみ)の痴女動画一覧(無料サンプル動画付き)

亜佐倉みんとのその他の痴女動画
好きな女が目の前で犯されてるのに勃起しちゃった
松野ゆい 椎名りく 亜佐倉みんと
想像してみてください。自分の彼女が自分以外の男とSEXしてたら…。あなたの彼女、好きな娘が自分以外のチンポに喘いでいたら…。ホラなんか興奮しませんか?好意を抱いてた幼馴染のあの娘が淫乱でやりマンだったら…彼女が自分の上司に潮を吹かされたら…俺の前ではウブなあの娘が実は超騎乗位マニア…誰もが心の奥底に持っている願望を見事に映像化!そう、それが「寝取られ」です!!

亜佐倉みんとの痴女動画一覧(無料サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , ,