痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】M男の家に棲みつく淫乱どスケベメイド 七咲楓花

2017/06/28

なぜかすごく「愛」を感じます

作品情報

【レビュー】M男の家に棲みつく淫乱どスケベメイド 七咲楓花パッケージ写真

ど天然不思議系美少女の七咲楓花ちゃんがメイドに扮して、M男をメッタギリ!
M男の家に突然、棲みついた淫乱どスケベなメイドの楓花ちゃん。
家にあがりこんで、勝手に家をお掃除。
勝手にしてくれているわりに、めんどくさそうにするお掃除するメイド楓花ちゃんがストレス解消のためにM男をいじめまくります!
赤いテープで拘束したM男をダブルローターで弄ったり、便所の置物と化した奴隷M男の臭いチンポをゴム手袋でお掃除したり、とっても忙しそう!さらに、超濃厚な顔舐め、手コキ、そして圧迫顔騎。メイドさんがめんどくいさそ〜に、いやらしいプレイでM男を弄ぶ様がたまりません!

■七咲楓花プロフィール
生年月日:1988/07/15
身長:153cm
スリーサイズ:82(Cカップ)-59-88
ブログ:ふうかのふわふわ日記

タイトル M男の家に棲みつく淫乱どスケベメイド 七咲楓花
出演 七咲楓花
メーカー へりぽビデオ
レーベル へりぽビデオ
発売日 2009/1/20
特徴 痴女 メイド パンスト SM クラッシュ 電マ ゴム手袋 ローター

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:七咲楓花さん、これまでの出演作を見ると、かなりドM傾向がありますね。かなりいじめられてます。
スケ2さん:でも、男を躊躇なく堂々と責めていて、なんとも頼もしい痴女ぶりだよな。安定感あるよ、このS女ぶりは。ドMができる女優さんはドSも上手、という良いお手本だよね。
パチべえ:パッケージですごく損してますよね。画面の中で動いてるのを見ると、もっとかわいいのに。パッケージだとガリガリな感じがしちゃいますけど、お尻からふくらはぎにかけてのラインは、すごく劣情をそそります。
スケ2さん:すごく細身なのに、下半身の肉付きが良いのがたぶんこの人の個性なんだと思うよ。

M男にハリガタをくわえさせ、腰を沈める七咲楓花さんの画像
このむっちりしたライン!

スケ2さん:普通に美形だよな。とくにうっすら笑った顔がすごくきれい。

ツンとした表情も麗しい七咲楓花さんの画像
ツンとした表情も麗しい七咲楓花さん

拘束したM男の乳首を舐めて焦らす七咲楓花さんの画像
拘束したM男ご主人様をまったり焦らして焦らして・・・

M男にローターを装着する七咲楓花さんの画像
さらにおちんちんには一切触らず、乳首にローターを固定!

M男の股間に顔を寄せる七咲楓花さんの画像
で、この悩ましい表情!

パチべえ:だるそうなしゃべり方は好みが分かれるところなんですけど、プレイ中の淫語系、実況系の責め言葉以外に「あっ、あっ」とか「んー」っていう、合いの手って言うんですかね、それが絶妙に感じました。声質も低めで聞きやすくて、ずっと見てると中毒になりそうです。七咲楓花ワールド。ヘッドホンが必須ですね。
スケ2さん:ツンデレというより、挿入以外はほとんどツンツンしてる感じなんだけど、なぜか「愛」を感じちゃうのはなんでだろう。なんか、俺がこのM男ご主人様だったら、愛されてるって錯覚しちゃいそう。
パチべえ:ストレス解消の道具としてM男を使ってる感が、ヒシヒシと伝わってくるんですけど、同時にM男に満足してくれてる感じがするからじゃないでしょうか。と言うか、七咲楓花さんのキャラだと思うんですけどね。残酷なんだけど、このメイドさんがいつかこの家を出て行く時に「楽しかったよ、また会いたいね」とかさらっと言ってくれそうな気がする!んですけど。
スケ2さん:妄想だよね、妄想だよね、でも、ワカル!なんかワカル!そういうこと言ってくれそう!彼女が家にいてくれたあのときが、俺の人生のピークだった!みたいな!

正常位でM男の首筋を責める七咲楓花さんの画像
このプレイも私的にピークでした!

■サンプル動画


「S女メイドとM男」のその他の動画
アナルを犯される男達
早乙女みなき 笠木あやか 長谷川ちひろ 名波ゆら
可愛い4人のメイド達にアナルを指でイジメられたり、オモチャで遊ばれたり、ペニパンで犯されたり…「御主人様のアナルって、すっごく大きくて臭いですね〜!!」「ほら、お前はコレを入れて欲しいんでしょ?」

逆萌え、Sメイド…家畜M男劇場
橘真央 栗山ゆい
餌の躾からボール遊び、足舐めから強制オナニーという虐めを受ける「犬」。執拗な乗馬と股間蹴り。汗だくになりながらアナルを弄られる「駄馬」。鞭、蝋燭、剃毛。連続顔面乗馬から聖水へと、動物以下の虐待をうける「豚」。M男達が、メイド服姿の女王様にいじめられ、なすがままに家畜以下の虐待を受ける姿をご覧下さい。

「メイドとM男」の動画一覧(無料サンプル動画付き)


完全受身宣言、M男専門メーカー「へりぽビデオ」作品
巨乳ハンター 眞雪ゆん
ハイテンションの巨乳痴女・眞雪ゆんちゃんがM男たちを嬲り、狩る!強烈な唾吐き、ビンタラッシュにM男悶絶。そして大量おしっこぶっかけ、童貞くんの筆おろし!あげくの果てには、ペニバン装着にてM男のアナルにピストン運動...

M男が通う長身巨乳痴女先生の病院
佐伯奈々が美人先生や看護婦に扮しM男患者を次々に診察!M男がペニバンでアナルを犯され喘ぎ、本気ビンタ、ちんふみ、顔面騎乗、手コキ、足コキに悶え、一方的にいじくられる...

「へりぽビデオ」の動画一覧(無料サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,