痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】美しい痴女の接吻と性交 かすみりさ

2017/06/28

この丸いおっぱいに胸キュン

作品情報

【レビュー】美しい痴女の接吻と性交 かすみりさパッケージ写真

二村ヒトシ監督が、NO.1STYLE女優かすみりさを痴女に変貌させる!ぐちょぐちょと舌を絡ませる接吻、そしてアナルを舐めながら興奮し、チンぐり騎乗位で男を見下ろしながらハードピストン!!美しく艶やかな肉体が男を虜にし、身体を絡ませて男根を弄ぶ…。

■かすみりさプロフィール
生年月日:1984/5/31
身長:170cm
スリーサイズ:90(Gカップ)-58-85
ブログ:かすみりさ公式ブログ

タイトル NO.1STYLE×ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 かすみりさ
シリーズ 美しい痴女の接吻と性交
出演 かすみりさ
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
監督 二村ヒトシ
発売日 2008/9/7
特徴 巨乳 騎乗位 長身女性 ベロチュー

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:高身長(170cm)で巨乳、ぷにっとした唇もかわいい、ルックス抜群で、エッチも思い切りが良く、言うこと無しの女優、かすみりさ さんです。
スケ2さん:ドグマに似た名前のシリーズがあって、パクリじゃん、と思ったら、監督は二村ヒトシなんで、本家が出張してエスワンの女優を使って、得意の痴女物を撮ったということなのかな。
パチべえ:このへんの関係はよくわかりませんけど、さすがの二村ヒトシ監督作品ですよね。しつこいです、プレイが。
スケ2さん:騎乗位で挿入する前に、またがった状態でゆっくりカラダを見せつけながら、オ○ンチンを手でシゴくところとか、正常位でも男優の腰に手を回すところとか、手の添え方がすごくいやらしい。エッチが好きそうな雰囲気が手つきに出てるよね。
パチべえ:フェラのときにちょっと口を離して男優の顔を見て笑うところとかも、気立ての良さが出てますよね。北海道のススキノ風俗は女の子の性格が良くて有名ですけど、かすみりささんも北海道出身。
スケ2さん:力士とAV女優は北海道出身が良いということだね。
パチべえ:で、かすみりささんの、このまん丸のおっぱい。加工されてるのかも知れませんけど、乳首とのバランス、何よりこの丸さは最高にいいですよ。沢田悠理さんとか奈々見沙織さんとか、私的に好きなおっぱいはたくさんありますが、実はベストなおっぱいは佳那晃子さんなんですよ。けっこう映画でおっぱい見せてくれる女優さんなんですけど。深作欣二no 映画「魔界転生」で見せてくれたおっぱいは、未だに脳裏に焼き付いてます。

佳那晃子 ヌード画像

佳那晃子 ヌード画像
佳那晃子さんです。

スケ2さん:この佳那晃子さんのおっぱいに似てるんだよな。かすみりささんのおっぱい。

■サンプル動画


■痴女の接吻系、関連動画
唾液・接吻・手淫エステサロン
門田まつり 新堀ゆい 飯島くらら 青山亜里沙
当店では唾液をオイルとして、口や舌でお客様をマッサージさせて頂いております。お客様の身体のご様子を見て、スタッフが適切な施術を致しますので、安心しておくつろぎ下さい。「ようこそフリーダム・メンズエステへ」

痴女の接吻系動画一覧

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,