痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】本●の近親相姦 宮田まり

2017/06/28

たぷたぷした柔肌の海!溺れたい!

作品情報

【レビュー】本●の近親相姦 宮田まりパッケージ写真

当社に届いた1通の手紙…。そこに書かれていたのは、母と関係を持ってしまった青年からの誰にも相談出来ない真実でした。東京に夢抱いた青年は、世間の冷たい現実に夢を諦め故郷に戻った。傷心な青年を待ち受けていたのは、母と弟の生々しいSEX。兄として人間として弟を叱責するも、返り討ちにあってしまう。母が泣きながら語り出す話に耳を疑った。しかし母は泣きながらも青年のズボンを下ろし、卑猥な行為をしようとしていた…

■宮田まりプロフィール
生年月日:?
身長:166cm
スリーサイズ:103(Hカップ)-63-94

タイトル 本●の近親相姦 宮田まり
出演 宮田まり
メーカー タカラ映像
レーベル ALEDDIN
発売日 2008/7/3
特徴 近親相姦 巨乳 熟女 豊満 お母さん

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:豊満熟女で大人気の宮田まりさんです。
スケ2さん:この人は、カラダのすごさは言うまでも無いんだけど、お顔がいいよね、お顔が。
パチべえ:ヘンな言い方ですけど、ヤセててもおかしくない顔なんですよね。実はキツネ系の美人さん。ちょっと吊り目な感じがゾクゾクするんですよね〜。
スケ2さん:このカラダでこのルックスで、しかも近親相姦ものだと、M男が女性に従わざるを得ない説得力があっていいよね。まあ、性欲が抑えられるわけがないんだけど、でも、やっぱマズいよ、母さん・・・・みたいなね。
パチべえ:宮田まりさんに覆い被さられたときに、お腹のお肉が密着して、全身、宮田まりさんのお肉に包まれた感じになると思うんですよね。その気持ち良さと想像すると・・・・!
スケ2さん:いいなー、宮田まりさん。

■「本●の近親相姦 宮田まり」サンプル動画1

■「本●の近親相姦 宮田まり」サンプル動画2


宮田まりのその他の動画
近親相姦遊戯 叔母と僕 其の参 宮田まり
大学入試のため出張中の叔父の家へ厄介になる事となった僕。この日から憧れの叔母との二人っきりの生活が始まった...

宮田まりの動画一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,