痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】BEAUTY VENUS 2 穂花 松下怜 恋小夜

2017/06/28

トップAV女優は痴女でもスゴい

作品情報

【レビュー】BEAUTY VENUS 2 穂花 松下怜 恋小夜パッケージ写真

穂花、恋小夜、松下怜…3人の美しき女神達が織り成す華やかで艶やかな楽園へようこそ。美の競演は、圧倒的に美しく、圧倒的に卑猥…贅沢すぎる崇高な映像美、ぜひご堪能下さい。

■穂花(ほのか)
生年月日:1983/06/20
身長:156cm
スリーサイズ:85(Fカップ)-56-85
2005年・2006年ナイスボディ賞(ビデオボーイ)
日本アダルト放送大賞2007年度女優大賞
公式サイト:穂花 es-honoka
ブログ:Hnoka Blog
穂花流ガールズトーク
↑女性同士で性について語り合うブログなので男性はご遠慮ください

タイトル BEAUTY VENUS 2 穂花 松下怜 恋小夜
出演 穂花 恋小夜 松下怜
メーカー アイデアポケット
レーベル ティッシュ
発売日 2008/8/1
特徴 乱交 騎乗位 乳首責め 男1と女3の4P アナル責め 拘束

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:このパッケージ写真を見たときにアッケにとられる迫力でしたね。こんな美女が3人も並ぶなんて!
スケ2さん:挑発的な視線ですごい痴女作品のオーラだったよな。
パチべえ:で、見て分かったんですが。やっぱり穂花、象が乗っても大丈夫!
スケ2さん:物置か。
パチべえ:ああ、閉じこめられたい、穂花さまの秘密の物置にっ!ずっと正座させられてっ!
スケ2さん:この3人の中でも群を抜いてるよね。
パチべえ:やっぱりこの手のAVは美しい3名の女優さんに囲まれて手コキとフェラチオをかわるがわるされつつ、乳首をいじられ。言葉責めされるという主観映像が見所になるとは思うんですけど、結局、穂花さんがピンでM男を責めるシーンが、最強ですね。
スケ2さん:松下怜さんは、ルックスだけなら素晴らしいんだけどね。ちょっと玉子女王様に似てるんだよね。ツンとした表情で背筋をピンと伸ばしての顔面騎乗なんかはビジュアルとしては抜群ではあった。しかもそのときに股間は穂花さんにいじられてるからね。
パチべえ:とはいえ、やっぱり穂花さんに尽きますね。エッチについての想像力がスゴいんですよね!
スケ2さん:そうそう、穂花さまの想像力、相手への洞察力、気配り、それがすごいから、こんなエッチな痴女プレイができるんだろうね。
パチべえ:そもそも、こんな美人は男が(それもS男が)たくさん寄ってくるから、女性側が想像力なんか働かせなくても快楽なんか簡単に手に入りそうなのにって思っちゃうとこありますよね。だから、腐女子は痴女向きとかおっぱいが無い女性ほど痴女が上手とか思ってましたけど、穂花さま見てると奇跡的な例外!って言うんですかね。
スケ2さん:自由なんだよね〜、エッチに関して。女性の性の悩み相談を受けるのも納得。
パチべえ:ベッドに男を四つんばいにして、お尻を上げさせ、アナル責めるところあるじゃないですか。普通はそこで終わるんですけど、穂花さまは仰向けになって、男のお尻側から潜っていくんですよね。ソープの椅子洗いみたいな感じで。
スケ2さん:あのとき、「ありえねえっ!」って叫んだね、思わず。
パチべえ:他の女優さんと共演してるからこそ、いろいろ穂花さまの女神ぶりが分かった一作でした。

■「BEAUTY VENUS 2 穂花」サンプル動画1

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,