痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】美熟女お掃除フェラ

2017/06/28

フェラチオも巨乳もすごいハイレベルで楽しめました

作品情報

【レビュー】美熟女お掃除フェラパッケージ写真

舐める!しゃぶる!咥え込む!吸い取る!マン汁たっぷりのチ●ポを咥えさせ、再度マ●コに捻じ込む!!何度も繰り返すたびに、顔もマ●コも愛液まみれでべっとりぐちゃぐちゃ!!!愛情たっぷりのお掃除フェラに、たまらず連続射精!!最後の一滴まで吸い尽くす美熟女のお掃除フェラをご堪能下さい!!

タイトル 美熟女お掃除フェラ
シリーズ 美熟女お掃除フェラ
出演 伊藤あずさ(桐原あずさ) 野原もも 市原藍音 柏木みどり 三井由美 中村綾乃
メーカー OFFICE K’S
レーベル OFFICE K’S
発売日 2009/1/16
特徴 巨乳 フェラチオ 熟女 お掃除フェラ コスプレ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:M男向けというわけではないですが、ものすごくいやらしいのは確かですね。
スケ2さん:お掃除フェラなんて恐縮しちゃうけどね。
パチべえ:ずぶずぶですよね。お口に射精するときにもぐいぐい吸い込みますし、挿入した後のも舐めてくれますし、なんていうか、歯止めが無いフェラっていうんですかね。
スケ2さん:口でできることはなんでもしちゃうって感じだよな。
パチべえ:普通にエッチしても痴女っぽい伊藤あずささん。旅館で和服シチュエーションはぴったりでしたね。
スケ2さん:野原ももさんの美しい巨乳には、まいったね。ナースルックなんだけど、服を着ていても分かる、ものすごい巨乳。それを徐々に脱がしていく。すごい期待感とそれを裏切られたときの不安感。どうせ寄せて上げてるんだろうし、乳輪もぼんやりしてるんだろうと、自分に言い聞かせながら見ていたんだけど…

ナースルックの野原もも
ものすごく期待させる、野原ももさんの胸の張り。このまま脱がずにいてくれてもいいくらい。

…出てきたのは大きさも形も乳輪も何もかも素晴らしいおっぱい!むっちりしたかわいい感じのルックスで、この女優さんを見るだけでもこのAVには価値があるね。全部で6名のお姉さんたちが出てるけど、伊藤あずささんと、この野原ももさん、あと女教師役の人が良かった。

フェチ・マニア動画ダウンロード 【B10F-ビーテンエフ-】さん提供「美熟女お掃除フェラ」サンプル動画


■伊藤あずさ(桐原あずさ)さんのその他の動画

伊藤あずさの校内性感帯 フェラチオ保健室
僕らの学校の保健の先生、あずさ先生。先生はいつも僕たちの悩みをフェラチオで解決してくれる。恋の悩みも、授業中の怪我も、みーんなフェラチオでなんとかなるんだ。しかも先生、口の中が性感帯だっていうから一度咥えたらなかなか離さない。発射したって名残惜しそうにいつまでもチンポをなめてるんだ。フェラしてるだけで絶頂しちゃうし、セックス中でも口の中にはバイブを入れてる。オナニーだって舌にローター当ててるし…。生徒も教師もまとめて癒してくれる。底なしスケベのフェラチオ先生、必見です!

Smoking Girls
女と煙草の組み合わせも最近とんと目にしなくなりました。しかしこの先いくら世間で禁煙運動が推進されても、女を魅せるための道具立てとしての煙草の代わりの務まるアイテムは出てくるのでしょうか?ほんの少しでもそこにエロの灯火が存在するならば、陰日向になり一途に追求していくフェチレーベルTMAの第2弾は「Smoking Girls」

手コキ流儀 vol.2 伊藤あずさ
綺麗なお姉さん'伊藤あずさ'の綺麗な手や指先からいやらしい手コキのあり方!'あずさ流'手コキを披露!!優しく、激しく、官能の手淫は次々とチンポを抜いていく!!これぞ!あずさ流儀!!

「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第三章
ペニバン女'伊藤あずさ'がヒールで踏みつけ顔面騎乗で圧迫!拘束したM男を手コキでイカせ、出した精子をM男に塗りたくる!最後には3人のM男を嬲り、M男のチンポより太いペニバンを突っ込む!!

■野原ももさんのその他の動画

顔騎天国 野原もも
巨尻美乳美女が魅せる顔騎天国!顔面騎乗、顔舐め、アナル舐めに加え、今回は濃厚マットプレイも披露!巨尻に潰される喜びが満載!!騎乗位で挿入した時の後方のアングルも絶景です!至福の快楽奉仕を御堪能あれ!

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , ,