痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 大沢佑香

2017/06/28

全米が泣いた!吹いた!

作品情報

【レビュー】知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 大沢佑香パッケージ写真

■出演:大沢佑香
■メーカー:ROCKET
■レーベル:ROCKET
■特徴:男の潮吹き 手コキ フェラ 連続射精 強制射精 射精直後責め
■発売日:2009/02/05

イカせ続けると男も潮を吹くって知ってた!?潮吹きクイーン大沢佑香が話題騒然の前作に続き、もっと「男の潮吹き」伝授します!射精直後の亀頭責めでチ○ポの先から潮が吹き出す!しかも今回佑香ちゃんが潮吹きに挑戦するのは世界最大級の黒人メガチ○ポ!拷問手コキ、強制フェラで馬並み黒人チ○ポは潮の量も半端じゃない!そして佑香ちゃんだから出来たチ○ポとマ○コ潮吹き合戦!

■大沢佑香 生年月日:1986/01/25
身長:153cm
スリーサイズ:88(Dカップ)-60-89
所属:バンビプロモーション
ブログ:大沢佑香のワンダーランド☆

タイトル 知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 大沢佑香
出演 晶エリー(大沢佑香)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ「男の潮吹き」松野ゆいさんバージョンも良かったですが、今回もすばらしいです。
スケ2さん:潮の吹き方が、ピュ〜って感じじゃなくて、断続的に、ピュ・・・・ピュ・・・・ピュピュ・・・・ピュ・・・・・ピュ〜ッ!って感じなのが、なんだかとてもいやらしい。ホントに男の体をいじっておかしくしちゃった感じがして。
パチべえ:モールス信号みたいですよね。ピュ・・・・・ピュ・・ピュって。もしかして何かのメッセージかも知れませんね!
スケ2さん:射精を管理された未来社会からのメッセージな。スピルバーグが映画化しそうな話な。
パチべえ:はじまりはこんな感じですよね。・・・・ペンタゴンの暗号解読チームに所属するAVマニアでM男のビルが、このAVをポップコーンとビール片手にカウチに座ってみてるんです。「Uh...」大沢佑香さんのエロさにどんどん夢中になったビルは、やがてズボンをおろしてイチモツをしごきだします。ビルは大沢佑香さんの手の動きに合わせてしごくことでAVとのシンクロ率を高める能力に優れているわけですが、ほどなく絶頂に達します。ところが、大沢佑香さんの手は止まりません!「What?」ビルはとまどいます。
スケ2さん:R-18指定だね。
パチべえ:さらに激しくなる手コキ!息も絶え絶えにビルは必死でくらいつきます。Uh...!
スケ2さん:やるね、ビル。
パチべえ:そして、急にビルの手が止まります。おそるべき直感がひらめいたのです。ビルは紙と鉛筆を取り出し、猛烈な勢いで数式を書き出します。
スケ2さん:pyu.....pyu...pyu...。
パチべえ:ビルは上司に電話をかけます。「ボス、笑わないで聞いてください・・・・・」。
スケ2さん:次はビルがペンタゴンで自分の発見をブリーフィングしてるところな。スクリーンに大沢佑香さんが手コキしてるところが大写しになって。
パチべえ:ビル「ここです。キャサリン、もう一度巻き戻して。・・・・ここで、30回目のピュ、が入ります。」
スケ2さん:ここで同席している黒人女性のアップ。首を振りながら「crazy....」。
パチべえ:ビル「つまり、これは100年後の射精が管理された我々の未来からのM男のメッセージなのです!」
スケ2さん:上司「なんて言ってるんだ?!」
パチべえ:ビル「・・・・タスケテ・・・・」
スケ2さん:ハリウッドでこの夏公開、全米が泣いた!M男が吹いた!
パチべえ:見たいですね〜。
スケ2さん:R-23指定だね。
パチべえ:それにしても、これまでは、アナル・前立腺を責められてドライオーガスムに達するというのが、快楽責めの頂点だったと思いますが、今後はこの潮吹きっていうのも、もう一つの頂点になるんじゃないでしょうか。
スケ2さん:ミス大沢佑香の抜かせ方、潮の吹かせ方がすばらしくいやらしい。普通の手コキものとしても最上級だ。(ニューヨークタイムズ紙)
パチべえ:大沢佑香は新しい時代のAVクイーンだ!(バラエティ誌)
スケ2さん:我々は日本発の新しいエクスタシーの目撃者となってしまった。もう後戻りはできない。(ヘラルドトリビューン紙)

■サンプル動画


■大沢佑香のその他の動画

ヴァーチャル保育園 イカせて佑香先生
香先生の魅惑の赤ちゃんプレイをたっぷり堪能!完全ヴァーチャル映像で話題沸騰のシリーズ第3弾!今回は柔らかな笑顔と、大量の潮吹きで人気の大沢佑香を迎え、エッチな赤ちゃんプレイを披露します!佑香先生が導く相互オナニーや、咀嚼プレイ、そしてお目覚めセックスや激しく腰を振る小悪魔セックスなど、佑香先生のカメラ目線で優しくもイヤラしい言葉の数々と止め処なく放出される大量の潮吹きプレイを存分に堪能!

ドS痴女ダブルマッサージサロン 紅音ほたる 大沢佑香
最強痴女の最高のサービスで勃起確実!!ご存じ潮吹き女王紅音ほたると、若き潮吹き姫大沢佑香が夢の共演!美人エスティシャンに扮した二人が、淫語責め、手コキ、フェラなどで悩めるM男のチンポにやりたい放題、責め放題!紅音ほたるの淫靡な導きで輝いていく大沢佑香の表情が見所の濃厚なレズプレイ、そして二人同時に発射される豪快な潮吹きシーンは必見!全てのメニューで最高のサービスをお約束します!

■大沢佑香の無修正動画
大沢佑香の見晴らし最高 大沢佑香
新入社員のお仕事 Vol.1 大沢佑香

-痴女AVレビュー
-