痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】高身長の女 4 立花里子

2017/06/28

監獄設定、高身長の女看守!

作品情報

【レビュー】高身長の女 4 立花里子パッケージ写真

長身のスレンダー美女たちがチビ男たちを責めまくる、究極の‘高身長フェチ’AVの第4弾!今回はスレンダー女優・立花里子も登場!オール170cmオーバーの高身長エロ痴女たちが、チビ男優相手にヤリたい放題!!

■立花里子(たちばな りこ)
生年月日:1984/11/10
身長:169cm
スリーサイズ:83(Dカップ)-60-83

タイトル 高身長の女 4 立花里子
シリーズ 高身長の女
出演 立花里子 倉橋ケイ 栗原淳子
メーカー メディアバンク
レーベル VIP
発売日 2007/7/27
特徴 騎乗位 長身女性 女看守

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ときどき、自分より背の高い女性に胸倉をつかまれ、なんども頬を平手打ちされ、膝で股間を蹴り上げられ、前のめりにうずくまったところをさらに踏みつけられ、子分の女性に仰向けにさせられ、さらに顔面騎乗(もちろん着衣のまま)されたいと思いますよね。
スケ2さん:思いますよね、って同意を求められてもなー。
パチべえ:当然ながら、この顔面騎乗は舐め奉仕なんかさせてもらえず、ただぐりぐりとパンストの編み目で顔をこすられて苦しくて鼻水がついちゃって、子分の女性がさらに私の股間を蹴りつけます。息もたえだえの私を尻目に女看守様と子分はレズっぽいキスを交わしていて、私の股間はふくれあがったままなのですが、それを見つけられて嘲笑されます。全裸に剥かれて拘束され、今度はバケツで何度も水をかけられては、また殴られます。水滴が飛んで女看守様のブラウスが少し透けて見えるのにますます興奮して・・・・・。
スケ2さん:そういうAVなの?
パチべえ:いやー、リコピン主演ですからねー、もっと全然優しいですよ。挿入も手コキもバンバンです。
スケ2さん:リコピンって野菜の栄養素みたいな。
パチべえ:リコピンとは立花里子さんの愛称です。痴女の女王様とされてきましたし、実際、ものすごい数の痴女作品に出演されてますが、基本、挿入されるとアンアン系です。
スケ2さん:SEXで美しくなる系か。
パチべえ:リコピンは確かに美しいですが、違います。挿入されると、それまで責めていたのを放棄して、アンアンとよがってしまう女優さんがアンアン系です。
スケ2さん:確かにあれは無いよな〜と思う。挿入シーンでも女性側にリードして欲しいよね。
パチべえ:だから、我々の理想は、挿入されてもノンノン系です。つまり冷静でいて欲しい。騎乗位ならとくに。正常位でも男に指示したり叱ってほしい。でも、リコピンはたいていアンアン言っちゃうんですよね。
スケ2さん:ところがこのAVではノンノン系なんだよな。M男を見下ろしながらじっくり観察して腰を振り、言葉で焦らす。
パチべえ:リコピンのルックスは好きなんだけど、責めがヌルいと思っていた方には良い作品ですね。
スケ2さん:ちなみに、女看守でノンノン系というと、あらきれいこ師匠の巨女の肉うもれ満尻 参の番外編、塀の中の懲りない熟女たち 熟女専門マドンナ刑務所がおすすめ。正常位でも男を見上げながら叱咤する、華美月さんの痴女ホテル2もいいよね。

■「高身長の女 4 立花里子」サンプル動画


立花里子さん出演のその他の動画

ワイルドアナル
お姉さんとアナルSEXしよう、お尻にずっぽり挿入され…四つん這いの男をねっとりじっくり指サックをハメて…
※三上翔子さん共演。

業界NO.1究極の痴女優 立花里子
業界NO.1痴女優立花里子(172cm長身美脚+Fcupの超美乳+モデル以上のナイスバディ)が男殺しの舌使いで足の先から指の先、乳首、チンコの先から裏スジ袋まで激しく丁寧に舐めまくりナース治療!バキュームフェラに高速手コキ。指と指でシゴク脚コキ!顔面騎乗腰使いは変幻自在!患者23人抜きまくり。「みなさ〜んチンコ汁抜く時間ですよ」美味しそうにザーメンごっくん!

濃厚な接吻、濃縮な一発 立花里子
リコピンの大量の唾液が、男の口の中に入っていく。これほどまでに、接吻と唾液に重点を置いた作品があったであろうか。セクシーな服を着たリコピンが、生徒を誘惑。リコピンの唾液が生徒の顔中を覆い尽くす。ゆっくり、早く、そして濃厚な接吻に生徒のチンポは暴発寸前。男の目を見ながら「ツバ好きなんでしょ」優しいリコピンが一瞬で痴女に変身し、勢いよく男の顔にツバをかけると、チンポは我慢しきれず発射!濃縮の一発がリコピンの顔面を捉える。濃縮精子を弄ぶリコピン。何度も爽快に発射できる作品です。

痴女サミット
史上最強の痴女優集結!!女教師と女子校生たち総勢10人が男性教師や男子生徒たちを相手に、様々なシチュエーションで痴女プレイ!!

ワイルドギャルズ 金蹴り
立花里子、中野千夏、三上翔子の三大痴女優競演作!まずは三上翔子によるブーツ&パンチ攻撃でM男ダウン!次は三上&中野による女子校生プレイ!金蹴りを甘くみた男がたっぷり虐められます。3本目は立花&中野による下着泥棒制裁、4本目は全員での金玉試合が開催!M男にはたまらない痴女優による豪華4シチュエーションを見逃すなかれ!

THE痴女07 淫乱帝国の掟 立花里子
痴女王・立花里子が支配する淫乱帝国は涙も精子も枯れ果てる女だらけの王国。性奴隷の男たちは絶対服従のヌキ地獄から逃げ出すことは当然不可能。女王・里子は連続フェラ抜きでチンポをしゃぶりまくり、バイブマシンでイキまくる。奴隷の掟は死ぬまでクンニ。窒息顔騎、連続射精、放尿プレイ。舌がしびれるほどの奉仕、度重なる射精。家畜として扱われる奴隷たちは痴女たちに絶対服従。超ギリ激ヤバのスレスレモザイクで見せる最強痴女ワールドにようこそ。
※真鍋あや共演

ど痴女 vol.5
妖しい瞳で世の男達を惹きつける立花里子の、超ド級の強制チンポ狩り!淫語、手コキ、フェラヌキ、寸止め…彼女の完全痴女行為が満載!「あなたのチンポ根こそぎ刈り取ってあげる…」

手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.1 立花里子
技巧を極めた痴女の手コキ、激しく淫らに踊る指に翻弄される男根、耐えきれずに放出される男汁!「私ね、チンポが大好きなの。大きく硬くなったチンポ、ずーっと見ててあげたくなっちゃう。」立花里子が黄金の手コキ技で、次から次へと男のチンポをシコシコ…いっぱい唾をたらしてしごきまくってイカせます!

Premiere Leg'7 立花里子
端整な顔立ちに均整のとれたボディ、そしてスラリと伸びる美しい脚…。だれもが羨むような美脚を持つ、立花里子。彼女の美脚から繰り出される痴技の数々に男は為す術もなく昇天させられてしまう…。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,